いい天気

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/いい天気 画像1
いい天気だった&オフだったので
家にいるのはもったいなすー
ということで
久々にお出かけしました


今日は上野&浅草へ




上野といえば
上野動物園




初めて行きました





たくさんの動物たちに
興奮&癒され





動物園はいいですねッ


ただパンダさんが見れなかったのが残念でした…………



しかも動物たちは
サービス精神旺盛で
ちゃーんと近づいて来てくれました



トラが1番迫力ありました

私はトラ年ということで
なんとか写メを撮りたかったんですが
全然上手に撮れず断念


他の動物たちもなかなかちゃんと撮れなかったぁ



やはりチャンスというものは人生でもそうですが
なかなか
そうたくさんは来ないもんですな(笑)

しかもデジカメも
途中で電池切れという
まさかの失態!

段取りわるーい



でも目には
たくさん焼き付けてきたんで次行く時こそは準備万端で
また遊びに行こうと思います




そしてそのあとは
上野の名所、アメ横へ

こちらも初めて行きました

テレビで見てて気になってたんで、今日こそは!とばかりに行って参りました


日曜日ということで大変賑わってました


商店街はカナリ
活気があってこちらも元気もらいましたよ〜



住みたくなりました上野





そしてそしてもっとアメ横にいたかったんですが
夕方近かったんで
急いで浅草、浅草寺へ



お寺好きな
私は雷門を久々に見て
早速大興奮



でも雷門を通過して
まず始めに焼きたてせんべいを食べました


私は七味唐辛子味を食べました

ぴり辛でおいしかったぁ

あとは
抹茶を飲んだり、屋台の大阪焼き食べたり…←動物園の時から何かしら食べてたから食べ過ぎ



それから、浅草寺で
ちゃーんと参拝してきました



ただ…おみくじが凶………でした



最悪だー




一応…
結んできたから






だだだ大丈夫だよね?(笑)




おみくじとは違って
いいことありますよーに




というわけで今日は
上野&浅草観光のおかげで充実した休日になりました



色々食べ過ぎちゃったけど


ちなみに写真は
哀愁漂うゴリラの背中(笑)

 
  • コメント(全1件)
  • マルノスケ 
    4/12 07:45

    おはようさんです〜
    !!

    有意義な休みで、良かったですね
    !!
    次に行く時は、一緒に行きたいです〜
    !!

    本日は
    なり〜
    !!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)