☆★○■△

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/☆★○■△ 画像1
今日の夜は仕事終わってから友達二人がおうちにきました



べつに
なんもしてないけど
軽く手料理を作りました



あ、今気付いたら
画像取り忘れた(笑)



おいしい、おいしいと
おかわりしながら
食べてくれる二人を見て
私も上機嫌



やっぱり食べてくれる人がいると
作り甲斐がありますね





一人だとなんか味気ないもんねー





皆さんの得意料理は
何ですかー?



私は普段色々と物事を覚えるのも習得するのも人一倍時間がかかるし
周りから見ても
全然ダメダメ人間なんですが


実は私は
もともと父子家庭で育ったのもあって
料理だけは昔から作らざる得ない状況だったので
一通りは出来るようになりました



あの頃は正直面倒だったけど
今となっては本当タメになってます
(笑)



たまに料理できないという子がいますが
私が思うに
出来ないんじゃなくて
ただ単に今まで料理をする機会がなかっただけで
やろうと思えば誰でも出来るんだろうなって思います(._.)



まぁ何が言いたいのか
よく分かりませんが…
人間失敗も含めてたくさん経験を重ねれば
次第に色々できるんだろーなということですね(笑)


エラソーに言いやがって
子ネズミめ!って感じですが…


だから私も
苦手なこともたくさんあるから
その分経験を重ねて
一つでも多くのことが出来るよーに努力しようと思います





キレイにまとまった?





(笑)




そうでもない?







(*∀*)あらやだ







では
とぼけた変顔で
逃げます、ドロン


 
  • コメント(全4件)
  • たっくみ☆  
    4/5 02:25

    手料理食べたかったです〜今はコンビニで買ったつまみにカクテル飲んでます

  • レイム 
    4/5 02:42

    同感です。
    やってみて出来ないなら分かりますが、やる前から出来ないというのは可能性を潰していると思ったりしま

    世界一になるとか、そういう特殊なものでない限り、苦手なものがあるにしてもある程度は出来るようになるはず!と思いながらいろんなことに挑戦していきたいものですね
  • ふわりぃぬ 
    4/5 04:53

    やりがいがあるとよ
    がんばれるんだよね

  • 太郎 
    4/6 20:08

    いい嫁サンになれるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)