ぺーい

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/ぺーい 画像1
  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/ぺーい 画像2
こんにちは(゚▽゚)/

ますますコンコンな
なめです。


あ、なめは
私のあだ名です
←一応(笑)


もともと喘息持ちなんで
風邪ひくと
気管が弱まり
ゼーゼーします


昔よりは全然マシですが
隙間風って感じで
ヒュゥーヒュゥーと………


今日は暖かくなると
期待して
外へ出たら




普通に寒い



あしたは暖かいみたいだけど
どーなんでしょ?


皆さんはもうお花見はやりましたか?
明日あたりが暖かくてお花見日和にいいんじゃないですかね?平日だけど


私はまだ……というか
毎年なんやかんやで参加出来ず………

人生初のお花見を
今年こそはしたいと思っています




ではでは
お花見をする皆さん、
夜は寒いので暖かくして
行ってくださいねっ




とりあえず私は今はお花見のかわりに桜餅でもたべます。
咳がおさまったらね(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • かず 
    3/31 17:16


    ホンマに風邪だけは気をつけてください


    お花見とかはやったことないんで


    頑張ってくださいね



  • ハレルヤ 
    3/31 17:22

    なめちゃん、可愛い

  • みなさん今までありがとう♪ 鉄矢 
    3/31 17:37

    なめちゃん もしかして
    息になってる

    院に行った

    はやく治るといいね

  • たっくみ☆  
    3/31 22:27

    無理せず.しっかり休んでくださいね〜こっち四国は春らしく暖かくなってきました

  • 義左エ門 
    4/1 01:53

    僕も気管支炎が弱いから、全身を使って呼吸する苦しさ少しわかります

    喘息持ちって、ガタイのいい人が多いんですよ

  • ☆にゃんタン☆ 
    4/2 14:51


    初めまして


    美子ちゃんのブログを見て来まし


    私小児喘息でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)