なんだか

  • 浪坂美祐希(ナメ) 公式ブログ/なんだか 画像1
眠れないなぁ

みんなは何の夢見てるんだろう



おもしろい夢あったら
教えてねっ




そういえばこの前の撮影はみんなでワイワイ出来たので楽しかったです



ただ、ワイワイしすぎて
肝心な写真取り忘れた



ちなみにin渋谷でした


久々に若者の街渋谷
ということで早めに行って
ちょっとお買い物しました


友達の誕生日プレゼントに…と、Franc francへ…



とっても素敵な雑貨や
イイ匂いのものがたくさんあったりして
めちゃくちゃ選ぶのに迷いました


だけど幸福になれるよーに&女の子らしくと思い、
ピンクのもので揃えました


とても喜んでくれたので
良かったです



だけど渋谷の人ゴミに紛れて
一人歩くのはなんだか怖い&孤独でした
田舎モンだからかしら(笑)



あと109にも
もちろん行って
かわいい洋服を見たり
店員さんを見たり………





やっぱりオシャレって
素敵だなと改めて思いました


オーラが違うもん




だから私も
もっとたくさんかわいい洋服が着られるよーに
頑張って仕事します(笑)



まぁ今はその前に
そろそろ眠る為に羊数えを頑張ります


 
  • コメント(全3件)
  • レブロンジェームズ 
    3/19 03:53

    可愛い

    おやす

  • 拓哉 
    3/19 04:01




    ムーンウォークで2ゲトー!!
       ∧_∧
      ( ゚Д゚)
      / つ つ
    〜(_⌒ヽ   (⌒(
      )ノ`J≡≡(⌒;;≡
        (⌒(⌒;;
     ズザーーーーーッ

         ∧_∧
         ( ゚Д゚)
         ⊂ ⊂ヽ
          /⌒_)〜
    ;;⌒)≡≡≡し丶(
     ;;⌒)⌒)
     ズザザーーーーッ
  • かっちん 
    3/19 22:35

    早く、ゆっくりと、いい夢が見れる様に眠れるといい
     おやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)