頑張れ!

オリンピックみなさん頑張ってますね!

実はフィギアスケートの高橋君とは不思議な縁が有って凄く応援しています


私は、祖父に「神様はその人に跳べないハードルを与えない。だから思い切って跳びなさい」と言われて育ちました。

テレビでその話をした時、高橋君がたまたま見ていて、その言葉通り思いっきりやってみた試合が初優勝したNHK杯だったんです。



今回も恐れずに思いっきり跳んでね


 
  • コメント(全133件)
  • まっちん 
    3/4 02:45

    ぴーかんテレビで 奈美さんが話されてるのを見て 知りました

    前世では 恋人同士だったかも?的な事 おっしゃってましたよね(笑)


    不思議な縁だなぁと思いながら見てまし



    奈美さんのおじいちゃんの言葉素敵だったので 書き留めさせてもらいました

  • よー 
    3/4 12:04

    良い言葉…
  • ☆まぁちゃん☆ 
    3/7 11:03

    おじいちゃんに言われた言葉じーんときました
    の今のハードルは掌蹟膿胞症をのりこえることです

  • K{ありがとう♪ 
    3/11 05:06

    公式ユーザーにどんな方が…と見ていて
    おっ奈美さん
    と喜んで開いたら…
    あんまり更新されてないみたいですね
    う飽きてしまったのかしら

  • ナオ 
    3/13 02:38

    奈美さんの事は、良く知ってますよ〜西野バレ-団で金井克子さんとか原田、江美さんなどとテレビで踊ってたのを良く観てたです…それからずっと奈美さんのいちファンとして応援してます
  • yamato 
    3/13 15:53

    祖父の言葉は難しいですね

    高橋君は今回結果で注目されていますが
    はり誰も知らない自分だけの精神的、技術的なすべて
    仮定を乗り越えたのかな

    結果も大事だけど仮定ももっと大事だと思う。
    とつのことを究める事は自分にとってすべてに
    関して大事だと思う
    して究めた人間は決して感謝の気持ちを忘れな
    れでもできる事だと思う
    の人は感謝
    気持ち

  • ひさ 
    3/19 20:38

    素敵な言葉

    私もその言葉をいただきます!
  • ♪るみ♪ダンスタお誘いNG♪ 
    3/19 23:35

    本日のぴーかん拝見しました。
    彼女にも生活があり、子供さんもいるからこそ
    あのような会見をされたと思います。
    わかってあげて下さい。
    ずっと気になってモヤモヤしていたので
    場違いなコメントしてしまってごめんなさい。
  • 工藤ちゃん 
    3/20 02:25

    人の話を理解できない人は、コメンテーターは辞めた方がいい。
    ましてや『馬鹿』を自認しているなら、尚更です。
    視聴者として、貴女の発言に、いらだちと嫌悪感を抱かずには、いられません。
  • 宙太 
    3/20 14:59

    まいど

  • ポチ 
    4/9 20:02

    初めてまして
    は、産まれながら、先天性の病気で、脊髄や胸骨(肋骨)が側碗して、毎日激痛に絶えてます
  • ポチ 
    4/12 04:37

    初めまして。
    福井に住んでるポチです。
    私は、産まれながらの病気で、骨が変形すてます。テレビを見て、その痛みやつらさは、痛い位に分かり、波が出ました。 頑張ってとは、言えませんが、楽しんで、生きましょう
  • かめよし 
    4/14 00:17

    こんな時間にすいません
    つも応援してますよ

  • 澤たん 
    4/20 21:32

    奈美ちゃん 更新がないね

  • マリン 
    4/26 18:09

    悦子さんが病気を乗り越えられた最大のポイントはなんでしょうか

    実は私は線維筋痛症とゆぅ全身が原因不明の痛みに教われる病気でとても悩んでいます

    なにかアドバイスなど頂けたら嬉しいで

  • †ベリ〜(^з^)☆ローズガーデン† 
    4/30 01:35

    この65年で
    ガン、心臓、脳の病気が増え続け

    現在ガンは2人に一人☆(となりに座ってる人のどちらか一人が…
    )
    これは
    日本の経済追
    だけ求めてき
    大手企業が利益追求のため

    ラクタ食(農薬米、コンビニ食、ファ-ストフ-ド)
    化製品(体の異常や病気になる電磁波=マイクロ波)

    これは病気とともに売上も右肩上がりとなってることで理由になっている


    売り上げのためには、コストがギリギリに抑えられる
    安い化学製品(動物実験=危険性はうさぎの目など、気持ちはあるが口がきけないものに…残酷な毒性実験で、人間に微量なら大丈夫だという安易なヒトゴトな考えかた
    場は悲鳴、血の匂い、血しぶき)を使って、情報は開示しな
    →日本(資本主義だけの甘さ)以外の欧米は責任をもたせた実験や、商品の審査が厳し


    動物実験してない商品を確認して買って
    朝日新聞の鈴木記者も訴えてる

    肉や牛乳を食事にいれても
    瞬発力だけで、あとはすぐバテるダラダラな体

    草食(穀物、果物)

    ゾウ、馬(力)、ゴリラ
    をみればわかるように何千何万キロも耐えるスタミナがある

    年マグロが減ったのは肉食でガンが増えたアングロサクソン系が学習し
    食に変えたイキサツ

    崎パン(ランチパック)を袋開けて一年放置しても腐らない怖さ
    クドナルドの
    コ-ン、ポテト、ジュ-スにはベトナム枯れ葉剤(カエルの生殖器が♂から♀のに変化した)で知られるアラトジン(除草剤)
    入ってるガラクタだから安くもできる怖

    芸能界でお姉系増える根拠

    医者の生活を支えるため(病院にかかるため)食べてるわけでないこと

    婦が気をつけること

    (電磁波)これも動物実験→多動児童
    産まれる&乳ガン

    ポケットや寝る時の体近くに置く怖さ

    iH(海外では電磁波桁ハズレのためアウト×)=流

    (トリハロメタン)
    熱湯や置水が一番害
    すぐ飲むか浄

    添加商品の
    不明確表示の怖さ

    知と無口は更なる危険を生

    日を生きたくても生きられなかった人(子供)のため
    一生懸命生きていく責任がある


    講師が訴え続け、やっと「伊藤園」が
    動物実験をやめた
    と、イギリスから連絡がきたこと


    本の検査の基準が甘すぎる=厚生労働省は何をしてるのか…日本
    46項目に対し、
    360項
  • ミホ  
    5/15 20:00

    お体の具合でも悪いのですか?
  • メヌぱんだ☆Minuetti☆ 
    5/26 13:44

    更新がなく心配です

    大丈夫でしょうか?
    素敵な
    たお願い致します!
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    5/29 15:14

    魔女たちの22時を観て感動しました。
    早期完治祈っています。

  • ぐりこ 
    6/2 12:51

    魔女 見ました 
    その後具合いかがですか
    奈美さんがきっかけでアイロンがけ とてもすきになりまし
    落ち込むこともありますが前向きにいきましょう!
  • なお 
    6/16 09:59

    最近、日記書かないですね(^_^;)
  • ぁぃっ' 〜覚醒會七番隊〜 
    6/28 03:40

    もうやらない

  • オバケφお盆?夏休みは一切御座いません 
    7/4 02:12

    更新しないならそろそろ
    ります

  • おいなりん@モノノフ(ドリ仲募) 
    7/9 02:15

    ビーチク同様、もう戻って来ることはないんですね(┳◇┳)

    リンク切ります。さいなら(泣)
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    7/13 19:02

    うんこ とか 書いてるひといますけど 気にしないでくださいね うんこだって 一生懸命なんですから
  • 橙556鬼ごっこ中 
    7/14 19:44

    おはつです。
    わたしはあなたの絵をもっている者です
    最近ないので心配しています。
    また待っていますよ
    今度私のアルバムにアップしておきますから
    確認できるといいですね。
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    7/21 21:54

    顔が テカって ますよ

  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    7/23 20:04

    並みさん綺麗ですね 星空が・・
  • アッキーナ 
    8/4 19:05

    大ファンです。ひたすら更新を待ち望んでおります。
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    8/10 12:57

    波 永都子 さん みんな 心配 してますよ

  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    8/14 23:53

    足跡 ありがとう




    ソ!!
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    8/19 18:40

    りがと






    らない
  • なお 
    9/1 09:20

    大丈夫ですか

  • いえ 
    9/7 23:29

    出来る

    ブログ
  • アスミ 
    10/30 11:32

    掌蹠膿疱症骨関節炎については 記述ないんですね
    すけてほしかったんですけ
    ズレててすいません

  • ポックポーン[猪苗代湖ズだっぺズ] 
    11/29 20:02

    なみさんお元気でしょうか?

  • ありがとぅ  
    1/5 18:55


    お忙しいです


    体調大丈夫ですか


    心配しています。
  • まこっち 
    1/7 08:32

    もう一年ですね〜

  • 箕輪 
    1/20 13:29

    はじめまして
    今『スタジオパークからこんにちは』観ていま

    難病のご苦労があったんですね

    またこちらの更新も再開してくださいね

  • ともりん 
    2/3 10:17

    いつも、存在感に勇気ズけられています
    応援してます
    体、心配ですね。

  • あんぱーんち 
    5/8 11:39

    今スーパーでみました!
  • マリアン(病気のオンパレード) 
    7/16 17:45

    初めまして。私も、昨日悦子さんと同じ病気と診断されました。雑穀について、教えてもらえたら嬉しいです。
  • おさかなさん 
    4/1 22:20

    奈美悦子さんは、私には、中学時代から大ファンでした(*^o^*)西野バレイ団をみに行きましたよ(*^o^*)
  • 宝当照蔵 
    6/8 15:44

    今、福岡の今日感テレビの生出演を見ています
  • あい 
    8/13 01:22

    なはぁ




  • ビシャス 
    10/21 08:22

    初めまして〜

    昔から奈美さんのグラビアや日活の映画で大変、お世になりました

    また、奈美さんの熟女ヌードを希望してます。

    ぜひともお願い致します。
  • ぴよみ 
    8/9 17:28

    お転婆悦子女王には女優業・涙・半袖・袖無し・セーラーカラー・つなぎ・スカート・Vネック・ハイネック・タートルネック・スーツ・ネグリジェ・ドレス・キャミソール・ジャケット・ワンピース・ブレザー・Pコート・Pジャケット・カーゴパンツなんかも全然似合わねえんだよ!!!!
  • メガドリーム 
    2/21 13:38

    いつも心より応援してます
  • スージー・バニオン 
    6/19 15:36

    奈美悦子さんの雑穀米 毎日食べてまぁ〜す♪


  • 来夢☆彡Ж23以降ヘルプなどお断り!寝てます! 
    8/16 19:38

    初めまして?お友達承諾をありがとうございま

    いつもショコラがお世話になってます(笑)お分かりになるでしょうか…
    よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)