コスプレ

  • 奈美悦子 公式ブログ/コスプレ 画像1
先日のQさま!!の収録時の衣装です。

この歳になって制服着るなんて不思議なですよね


放送は3月の頭になるようなので見てください


 
  • コメント(全171件)
  • なな今までありがとう退会します 
    2/13 17:23

    後ろから見たら清楚なJK


    スタイルЁЁ
  • イルカ姉サン(>_<)携帯調子悪い 
    2/13 17:31

    お似合いですゥ〜
    (^w^)
  • 楓 入院にて、あまりinできず 
    2/13 18:00

    凄く似合ってま〜す
    流石、奈美さんですね〜


    見ま〜

  • (´∀`え)†† 
    2/13 18:27

    私もひそかに着てみたい

  • 風車の弥七 
    2/13 19:27

    今爆笑レッドカーペット視てるけど、
    悦子さんネタに使われてる〜(^^;)


  • ☆miyu☆アバコン投票ありがとう(^^) 
    2/13 23:36

    すごく 似合ってますよ
    でも 着こなせるって 素敵です
    羨ましい 次第ですよ

  • 龍河 
    2/14 00:06

    へぇ(-.-;)似合う 髪伸ばしてたら完全に女子高生だょ
  • お疲れ気味… 
    2/14 08:04

    メガネをかけて、いらっしゃるのですか、じゃ〜カメラの前では、コンタクトですか?が下がります
    つもお美しい奈美さ
    何故そんなにお綺麗ですか? テレビの前で、応援してます
    タイプですし…
    張って下さい

  • ケイちゃん 
    2/14 09:10

    はじめまして! スタイルを保つ秘訣が知りたいです
  • みわ 
    2/14 13:47

    とっても可愛
    放送日が待ち遠しいけど、楽しみです

  • とっつぁん(さすらいの釣人) 
    2/14 15:52

    私と同じ歳ですが、ちょっと無理がありますね、でも別の意味でいいかも。これからも頑張ったんだ下さい
  • 美華鈴 
    2/14 20:39

    はじめまして

    奈美姉さまのスパッとした鋭い言葉に惚れますわ〜「うんそうだそうだ
    と納得します。ご病気だと知りびっくりしまし
    私も昨年病気
    発覚
    院したりでした。でもこの体と上手く付き合って行かなきゃなのですよね。病気は違うけど無理しないでぼちぼち生きましょう
    れからよろしくお願いしま


  •  
    2/14 21:06

    セーラー服、可愛い

  • ドンやん 
    2/14 23:11

    私も着てみたいです
    分は若返り出来れば嬉しいかな
  • みんみ 
    2/14 23:35

    かわいいね〜やっぱりセーラー服がいいですね
  • チュン 
    2/15 10:25

    可愛いですね
    送日楽しみやなぁ〜

  • おりだー しばし…お休み…たまにお世話? 皆さまに感謝m(_ _)m 
    2/15 16:32

    幾つになってもスタイル抜群な奈美さん。制服姿も素敵です
    放送日を楽しみにしていま

  • あきちゃん♪(マッタリ?) 
    2/15 19:02

    いつも綺麗
    ましいです

  • ハンギャング 
    2/16 19:50

    悦子さんは何を着ても素敵ですね
    れからも応援してます仕事にプライベートにと充実して過ごされて下さい

  • キム 
    2/16 23:39

    顔が見えたほうが良いのに
  • ☆ぴょん 
    2/21 10:49

    奈美さんは、スタイルが良いので、どんなコスプレも似合いますね

    私は奈美悦子さんや大竹しのぶさんに、似ていると 良く言われます。
    奈美さんの応援させて下さ

  • (^_-)-☆ヒ(^O^)ロ(^^)v 
    2/21 15:05

    テレビの仕事ってこう言うのがあるから楽しい
    て思うのかな
  • SS 
    2/21 16:39

    セーラー服めっちゃ似合ってます
    後10年はいけるね(笑)
  • お姫様 
    2/23 09:46

    私も制服来たいです!時々学生時代が懐かしく、あ〜制服とっておけば良かったと思います
    軽〜い毒舌?なトーク大好きです

  • しーちゃん 
    2/26 06:52

    綺麗ですよ
    クシー
    も奈美さんを見習わないと
    性はいつまでも綺麗
    可愛く人生を過ごしたいですよ

  • Pooh・多忙 
    3/6 00:41

    セーラー服、懐かしい、中学生の時着てました!今では、着用する事無いです!
  • キョーちゃん 
    3/9 19:58

    いいですね〜。似合ってますー。私は中、高とブレザーだったので、セーラー服は永遠の憧れですね


  • たかのぞみ 
    3/11 06:46

    8日の放送 見ましたよ
    く似合ってましたね
    の方が言ってました
    Qさましかセーラー服が着れない
    思議と皆さん よく似合っていますね
    れからも出演して下さい
    援してます

  • 友美リンM.Lゲーム× 
    3/12 07:48

    何時も素敵な奈美さ

    私も三人の子の親で働いています

    輝いて頑張っている女性は私の憧れです
    レビ見ます

  • ☆麗霞☆ 
    3/19 06:02

    綺麗ですね!似合ってます

  • おっちょ(10月末でGREE退会します) 
    3/25 13:46

    TV見ました
    っても似合ってましたよ
    つになってもセーラー服が似合うって憧れですよね

  • ゆか 
    3/27 05:42

    あっはははぁ
    合いすぎぃ

  • 「しげ」 
    4/7 19:04

    昨日 魔女観ましたよ 大変でしたね でも 超ミニ 大変お似合いでしたし 綺麗な脚でしたよ 素敵でした
  • 優花(アプリ×) 
    4/8 22:04

    も見ました
    みになります
    つまでも綺麗な女優でいて下さい
    援してます

  • カレン 
    5/4 00:11

    今晩は奈美さんの大ファンです西野バレダンスされていた頃からです。いろんな身の上相談聞いて頂けますか、初めての日記で失礼します
  • カレン 
    5/4 00:12

    今晩は奈美さんの大ファンです西野バレダンスされていた頃からです。いろんな身の上相談聞いて頂けますか、初めての日記で失礼します
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    7/13 19:16

    DAKARA飲んでますか?
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    7/15 22:38

    地球が う?こ だらけになっちゃうよ

  • ポンタ 
    7/23 15:34

    初めまして。

    セーラー服姿、お似合いですよ


    最近じゃセーラー服姿の女学生を見かけなくなりましたので、逆に若い子のセーラー服姿のほうが違和感あるように見えます


  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    7/25 18:25

    並みさんは止めたほうがいいよ

  • ラブ 
    7/31 18:36

    ナミさん どうしたんですか?
    更新ないけど 病気してますか?
    心配していま
    復活してほしいな

  • なお 
    9/6 01:44

    早く日記書いて下さ
    待ってます。
  • トミカ 
    3/5 23:32

    似合ってるじゃないですか

    自分の年代には、スカートの丈がもう少し長い方が好みかな

  • ☆麗霞☆ 
    6/21 02:40

    奈美さ
    制服とっても、お似合いですよ(^∀^)
  • なおたろ〜 
    9/11 02:11

    超かわいいじゃん

    枕を 共にしたいで

  • ヨッシー 
    5/29 19:33

    奈美さん素敵ですよ

  • 光ちゃん 
    4/8 13:03

    いつみても素敵です
  • ぴよみ 
    8/9 17:48

    テメーにはセーラー服なんか全然似合ってねーなー!!!!チマチョゴリ・着物の和装・ドロンジョのコスチュームを着ろ!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)