福は内

  • 奈美悦子 公式ブログ/福は内 画像1
  • 奈美悦子 公式ブログ/福は内 画像2
  • 奈美悦子 公式ブログ/福は内 画像3
今日は大本山法華経寺と言うところで豆まきに行ってきました!

はるな愛ちゃんや魔裟斗、矢沢心夫妻、美輪さんやマッキー、奥田瑛二安藤和津夫妻やとよた真帆さん等沢山の方と一緒でした


みなさんの家にも福が訪れますように



ちなみに私は鬼じゃないので豆をぶつけないでね

 
  • コメント(全169件)
  • 姫満JAPAN…いちご姫 
    2/4 10:05

    言うよね〜
    て…豆まき楽しそぉ

  • かっぴん◆招待スルーしてくださいm(__)m 
    2/4 10:11

    我が家では鬼のお面をつけた息子が、「鬼は外
    」と豆まきしました


    福豆…年々食べる数が増えますよ

    女性の体にいい大豆イソフラボンの補給と思って、頑張って食べます

  • アシュラ 
    2/4 10:13

    愛ちゃんと、豆まきいいですね!
  • さっち- 
    2/4 10:21

    ショートの似合う 奈美さん スタイル抜群
    の理想です ダイエットして頑張るぞ〜

  • マミリ 
    2/4 10:51

    勤務先で豆まきしてま〜す

  • ラム(アバコン+ポチ感謝☆招待無視御願☆エオロ巻参上☆ 
    2/4 11:05

    かっちょ良いね〜素敵なレディと(^_-)
    (マッ良いか〜)ツーショット
    っちゃ
  • ちぇ☆まきたん 
    2/4 11:27

    初めまして


    奈美さんがグリーにいたと
     

    早速リンクしました
     

    応援してます



  • にゃあ§海賊&パチのみお仲間募集§ 
    2/4 11:34

    初めまして
    まき楽しそうで良いですね
    ちはお豆が売り切れでできませんでした
    でしま

  • たまみ 
    2/4 11:38

    豆まきして福が来ますよう
    私は嘔吐下痢で寝転んでおりました…
    奈美さんみたいに格好いい、あったかい大人になりたいです

  • あっこ 
    2/4 11:40

    初めまして…
    欽ドンでの活躍の時からの大ファンです


    奈美さんの心に福が来てよかったですね

    これからのご活躍を楽しみにしています
    がんばってください
  • しばっちゃん 
    2/4 11:41

    そっくりな
    ナックのままがいま
    体型や
    で似て

    基本かわいい人なんだわな

  • КaZц МaМa 
    2/4 11:58


    今年も幸多き年でありますように

    お仕事頑張って下さいね

  • たけママ 
    2/4 12:03

    はじめまして私も8ヵ月の息子と14歳の娘を連れて行ってきました。息子ははじめましてだったのでビックリしてました(笑)
  • さかさまつげ 
    2/4 12:16

    いいな、いいな。ワタシもまっきーと豆まきしたかったぁ…
  • ふうちゃん 
    2/4 12:24

    まだまだ寒い
    すね
    体の調子はもう大丈夫です
    無理なさらずお仕事して下さいね
    援しています

  • アールグレイ 
    2/4 12:31

    いいなぁ (*´∀`;)
    マッキー&ちゃん


    良いことが ありますよう
    (*^艸^)

    福は内〜(。・о・。)
    ゚゚゚
  • とよぴん 
    2/4 12:34

    私も法華経寺へ行き、豆まきを拝見しました。
    奈美さんと美輪さんが真ん中で輝いていました

    益々のご活躍を祈っていま


  • Risa 
    2/4 12:49

    豆まきしたかったな
  • じゃんこ 
    2/4 12:50

    愛ちゃ
    面白い
  • エリリン 
    2/4 13:47

    はじめまして、毎日、寒いですが体調に気をつけて
    仕事頑張ってくださいませ
    援しています

  • 3月で終わります 
    2/4 14:31

    寒いのに 頑張って来たのです

    皆様輝いています

  • ★大さじ1★ 
    2/4 14:41

    奈美さん、いつも綺麗です

  • 美衣 
    2/4 15:06

    幸せな一年になるといいですね!
  • まり 
    2/4 15:07

    お疲れさまでした!難病克復してさらに美しさがまして、私もみならいたい。
  • ぢゃっく 
    2/4 15:08

    はぢめまして、豆まきお疲れさまでした。今日は我が家の餅つきでした。マッキーと一緒に写れて羨ましいです。お仕事頑張って下さい
  • ペンギン 
    2/4 17:01

    我が家では、
    息子が年男だから豆まきしてほしかったのたが

    今いないので


    BRUGと言う二人組で毎週金曜日船橋の

  • イチロー(釣りチケXクリノXハコニワX) 
    2/4 17:03

    ニュースで見ましたよ!かっこいいですね!福は内
  • ペンギン 
    2/4 17:03

    我が家では、
    息子が年男だから豆まきしてほしかったのたが

    今いないので


    BRUGと言う二人組で毎週金曜日船橋の
    18:00〜

    福が来ますように

  • マーブルいちご 
    2/4 17:28

    はじめまして。まっきーと一緒で羨ましいです
    これからも頑張ってくださいね
  • 小梅☆龍川☆ 
    2/4 17:42

    私は仕事で行けませんでしたが、家族は、お世話になっている和尚人と行きましたよ

    毎年多くの芸能人が参加されているんですね

  • きみちゃん 
    2/4 18:35

    初めまして。槇原さんも参加してたのですか。行きたかったです。
  • かめよし 
    2/4 18:38

    お疲れ様でし
    今日はかなり寒かったです

  • ゆぅう 
    2/4 19:41

    こんばんは

    私は節分の日に誕生日を迎えまし

    でも、誕生日は最悪な1日になっちゃいした…

    豆をぶつけられて

    追い出された気分で

  • 美奈代=体調悪い。スマホ苦戦中(´д`|||) 
    2/4 20:27

    こんばんは はじめまして 槙原さんと はるな愛さんと 一緒で 羨ましいな
  • ★゚・紅゚.☆イママデアリガト 
    2/4 22:39

    今晩ゎ


    左の黄色い頭ゎ美輪明宏さんですか?

    目立つ



    奈美さん背が大きいんですね…


    愛チャンが小さいのかな…
  • 未来 *放置気味 イベント不参加 
    2/4 23:08

    皆さん楽しそうですね。奈美さん綺麗。愛ちゃん可愛

  • janbo 
    2/5 03:17

    豆まきの様子、テレビで拝見しました

    凄い人出で驚きまし

    今年は母が入院中で豆まきどころではなかったので、奈美さんに“福”をいただきまし

    ありがとうございました

  • かめよし 
    2/5 18:00

    お疲れ様でし

  • ☆タッキー☆ 
    2/5 20:35

    コメント遅くなりましたが、ウチの子供が中山法華経寺にいきましたよ

    1時からの時は学校行事で3年の息子、3時からの時はサッカー部で5年の息子が、いっぱいお菓子を貰って来ました。
  • リッチャン 
    2/6 01:22

    ニュースでチラッとみまし

    髪の色で美輪明宏さんがすぐに目に入りました

  • アントン13(^^)v 
    2/6 09:36

    お疲れ

    でも楽しそう!休みなら、福を貰いに行きたかったナ

  • かめよし 
    2/6 09:47

    おはようございます

  • よっちん 
    2/6 10:21

    頑張って下さいね

  • おりだー しばし…お休み…たまにお世話? 皆さまに感謝m(_ _)m 
    2/6 23:15

    お仕事お疲れ様です
    た寒くなりましたね
    邪など引かれませんよう、お体にお気を付け下さいね

  • ★華まる 
    2/7 01:03

    マッキーがい

  • 美夏 
    2/7 10:26

    楽しそうですね。近くなら行きたかったな。
  • お疲れ気味… 
    2/7 22:19

    何か、賑やかですね
    めまして10(イチマル)エスティマと申します、10または、イチマルで結構で
    僕も機械音痴です
    奈美さん、お友達になって下さい…
    然でごめんなさい
    よろしかったら、
    さい
    ってま

  • ノリシオ*お仲間 ありがとう 
    2/8 07:54

    ってま
    グー

    ハコニ
    願いします
  • こっこ{イベ不参加(^^; 
    2/8 15:23

    あっ今
    奈美さんでてる!!100回記
    スゴ~イって言ってる
    アレモコレモ付けないで安い方がイイナ
    ね!!
  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    7/17 18:51

    並みさん うんちく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)