旦那様

  • 奈美悦子 公式ブログ/旦那様 画像1
先日の料理評判が良いみたいで何よりです


病気をきっかけに旦那が料理を作ってくれるようになりました。
そういう意味では病気に感謝かも


一緒にご飯を作るときは、旦那がシェフで私がアシスタントに回ることが多いんです
旦那はドラマを撮ってるカメラマンなので、見た目も非常に気にする繊細なところが有ります。食事の味付けもこだわりを持って徹底するので、作る料理は本当に美味しんですよ!!

ただ、男は食材の値段を見て買い物しないから、それだけはちょっと・・・。

 
  • コメント(全116件)
  • みんみ 
    2/1 23:59

    本当にうらやましい限りです。夫婦っていいですね。
  • リーコ 
    2/2 00:10

    母が奈美さんと同じ病気だと先日聞かされました。
    秋田の病院へ行き、二年で治るとのこと
    父はこれを期に禁煙しました!!!!
    やっぱり夫婦二人三脚、仲良い姿はいつまでも見ていたいです。
  • 楓 入院にて、あまりinできず 
    2/2 00:21

    旦那さま 初めて見ました

    素敵なお二人ですね

    男料理、凝ったりされる方多いですよね〜 その為か、食材の値段や片づけにこだわってない事が多いんで、びっくりする事ありますよね〜



  • ミミ 
    2/2 00:34


    素敵な、ご夫婦です



  • よみanφ(._.)メモメモ 
    2/2 00:43

    こんばんは
    似合いですね


    本当に二人の周りはゆっくり時が流れてそぅでとても幸せそぅです

  • *アンナ* 
    2/2 00:53

    素敵なご夫婦
    お二人のまわりの空気まで
    あたたかい…
    そんな感じがします
  • なお 
    2/2 02:16

    素敵な二人

  • みかん《お疲れMAX(ToT)》 
    2/2 03:07

    素敵な旦那様ですね
    ちの旦那様も私の妊娠を機にお手伝いしてくれるようになりました
    際よくとはいきませんが
    しく台所に立ってま

  • くまchan☆寒すぎるよ(; ̄O ̄) 
    2/2 06:28

    優しさが現れているステキなご主人です
    羨ましいです

  • 8番星 
    2/2 09:13

    いい食材を使って食べさしたいんやと思います


    食材の値段には目をつぶってあげて下さ

  • かめよし 
    2/2 09:46

    おはようございます

  • かあこ 放置中 
    2/2 10:01

    いいな〜旦那様の手料理が食べられて。うちのはカップラーメンにお湯注ぐだけです。

  • さくら 
    2/2 10:44

    優しいご主人様ですね〜
  • さくら 
    2/2 10:45

    優しいご主人様ですね〜お幸せに
  • 。*舞桜美*。 
    2/2 11:13




    素敵な旦那様ですね

    奈美サン綺麗

  • ☆sugar★♪ 
    2/2 12:07

    それは分かります


    母親は安いものを買うんですが父親は値段を見て買いません

  • Kitty 
    2/2 14:06

    優しく、ステキなご主人様ですね

  • 只今放置中 
    2/2 15:08

    安く買い物して美味しく作って‥‥永遠の理想像です

  • あこ 
    2/2 15:09

    いいな
    い合ってる仲ですものね

  • とよぴん 
    2/2 15:30

    優しい旦那様

    羨ましいです
    きっと奈美さんも旦那さまに尽くしていらっしゃるのでしょうね

  • しーちゃん 
    2/2 15:56

    とても優しい旦那様ですね
    つも
    互いを思いやる気持ちですよね
    つまで
    仲の良いいい夫婦でお過ごしください!
  • まあ  
    2/2 16:19

    うちも見習って夫婦で料理でも作ってみます。

  • Kz 
    2/2 17:30

    いいなあ・・
    うちの旦那さんは、新婚当初私が風邪で寝込んだときに一度だけおかゆを作ってくれましたが
    きあがあたのは・・・・チャーハンでし
    何で

    後にも先にもそれだけです。その後は、病気の時は
    かりになりました

  • かめよし 
    2/2 19:29

    お疲れ様でし

  • みーちゃん 
    2/2 23:29

    確かに男の人って食費とかには無頓着ですよね
    も一緒にお料理なんて羨ましいな

  • かめよし 
    2/3 09:20

    おはようございます

  • しほちん 
    2/3 09:21

    いぃなぁ。

    ウチの旦那様は繊細ではないからな。どんぶりひとつで できるモノばかりだょ(ToT)
  • 六郎 
    2/3 12:43

    男の料理はそうなんですね旦那さんは、有るもので料理できる見たいですね、すごいですね
  • けんた☆ 
    2/3 16:27

    いい夫婦です

  • かめよし 
    2/3 17:29

    お疲れ様でし

  • calme@多忙につきIN減 
    2/3 18:12

    めちゃくちゃかっこいい
    らやましすぎます

  • みみりん†白龍連† 
    2/3 21:53

    料理を作ってくれる旦那様って羨ましいです
    かも美味しいなんていいな

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    2/3 22:21

    良い旦那さんですね
    夫婦仲も良く
    羨ましいです
    美さんの旦那さんみたいな人を見つけ
    〜す

  • ☆じゅこたん☆ 
    2/3 23:57

    素敵なご夫婦です

    健康は一番ですね

  • ももちゃん 
    2/4 11:17

    何度か
    拝見しましたが、優しくて、素敵な旦那様ですよね


    奈美さんと お似合いです

  • まいさ 
    2/4 11:45

    そんな旦那さんがいたら毎日幸せだろうなぁ

  • あっこ 
    2/4 11:49

    とてもやさしそうな旦那様で羨ましいで
    家の主人にもそう言う所見習って欲しいです


  • **み 
    2/4 14:15

    奈美さんを テレビで見る度、元気がでます

    と同時に、歳を重ねても綺麗で、見習わなければと、頑張ってます
    若いおばあちゃんといわれたいから)
  • まろん☆(^_-)-☆ 
    2/4 16:18

    とても素敵な旦那様ですね

    男の人が料理すると高い材料を平気で買うし

  • レイ彩 入院中イベ全休 
    2/4 20:49

    素敵なご夫婦ですね


    ウチの旦那も買い物頼んだら高いのを買ってきてビックリします
    いろいろ買い過ぎる

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    2/4 22:46

    husband 素敵過ぎ



    ど真ん中のストライクぅ



    奈美さんのご主人様じゃなきゃ‥



    惚れちゃぃそぉ〜



    白髪好きゃゎ‥角張った顎のラインが‥又頑固そ

    小さめの瞳も‥good


    難病の最中(ショウセキ膿胞症)奈美さんのお世話なさっただけの方なんゃね


  • 未来 *放置気味 イベント不参加 
    2/4 23:06

    幸せそう〜
    いなぁ〜苦労したぶんたくさん、幸せになってくださいね。
  • なおや 
    2/6 06:34

    奈美さん、幸せな良い顔してます

    うらやましい

  • ж鈴ж一週間が早すぎる(>_<) 
    2/6 19:14

    ご主人様、お優しい方ですね。私も奈美さんと同じ病気です
    も旦那様がいない

  • 山ちゃん☆心身ともに調子悪↓コメなしm(_ _)m 
    2/8 20:59

    日記を読んで、ひたすら憧れます
    互いに思いやることはとても大切だし、素敵ですよね。夫婦でも友達でも…相手の負担にならず思いやるって、簡単そうでなかなか出来ませんし

  • リリマルレーン 
    2/9 07:02

    幸せで 何より それが 一番です。
  • トントンミー 
    2/11 01:50

    幸せ伝染しちゃいました

  • 海里(*^_^*) 
    2/12 19:28

    私も同じ病気です


    旦那様優しくて、羨ましい〜!


  • けいこ 
    1/17 10:12

    57歳の主婦です 中学生の頃からの大ファンです 貴女と同じ病気でもう6年も悩んでいます 病院も何回も変えました 今少しだけ いい状態ですが 胸 背中の痛みが辛いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)