優しさ

  • 奈美悦子 公式ブログ/優しさ 画像1
  • 奈美悦子 公式ブログ/優しさ 画像2
昨日名古屋での生放送の後、取材を2つとラジオの収録をし疲れて家に帰ったら、ご飯が出来てました



里芋、かぶ、ベーコン、紫にんじん(全部畑で取れた野菜)の豆乳スープ。
トマト、モッツァレラ、アボガド、ひよこ豆、レッドビーンズ、白いんげん豆のサラダ。

白滝にたらこともちあわ(あらかじめ10分ほど茹でて冷ましてあえてありました)の三点です


旦那様の優しさに感謝です


 
  • コメント(全114件)
  • 吹雪 
    1/30 21:18

    うらやましい


  • さな(無言多し<(_ _)>) 
    1/30 21:25

    いやぁ〜良い御主人ですね

    健康に良さそうだし、彩りも綺麗で美味しそうです
    羨ましい限りです

  • すらりん* 協力感謝m(._.)m 
    1/30 21:33

    栄養バランスもバッチリのメニューです

    旦那さん 早く帰宅しないか お待ちかねだった事でしょう
    しい旦那さんですね
    疲れを忘れますね
  • りおにゃん→平日多忙につき放置気味 
    1/30 21:34

    あたし
    料理出来る旦那様がよかったな

  • ちゃまめ 
    1/30 21:39

    こんな野菜たっぷりヘルシーメニューを旦那さんが作ってくれるなんて
    ェフか料理研究家としか思えません。うらやましいです…

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/30 21:41

    うらやましい

  • くろな 
    1/30 21:44

    とても優しくて出来る旦那さまですね〜


    羨ましいです

  • ベツバラノオスカル 
    1/30 22:11

    素敵なご主人ですね

  • キャンディ☆☆ 
    1/30 22:13

    ぴーかん観ましたよ
    旦那様の手料理とっても優しい料理ですね。愛情たっぷりで羨ましいです。またお料理紹介してね

  • かなちょろ♪ 
    1/30 22:17

    凄い
    ゃんと料理の出来る旦那様なのですね

    羨ましい〜で

    うちは、具合悪くても私が作ってます



  • ミッキー 
    1/30 22:39

    奈美さんみたいな再婚がしたい



  • コナン 
    1/30 23:02

    優しい思いやりのある御主人様で良かったです

  • ☆マ−チャン☆ 
    1/30 23:05

    うらやましい
    味しそ

  • しほちん 
    1/30 23:05

    優しいご主人様です


    うらやましぃです


    お店のモノみたいに 色んな食材で 栄養がありそぅで ヘルシーな感じですね

    ワイン とか 合いそう


    ご馳走ですね

  • なっつ(^^ゞ 
    1/30 23:07

    うわぁ〜なんと 素敵な ダンナサマなんでしょうか
    らやましぃデ

  • ちえちゃん 
    1/30 23:26

    素敵な旦那様大切に

    うらやましい限りで
  • かんな 
    1/30 23:56

    ごちそうさま

  • いくちゃん  
    1/31 00:29

    凄い
    那さん、料理得意なんです
    私も、そんな旦那さんが良いなぁ
    レシピ教えて下さ
    美味しそう

  • りこ 
    1/31 00:56

    優しい方とご結婚なさって良かったです
    女の幸せってこういう事ですよね

  • 楓 入院にて、あまりinできず 
    1/31 02:20

    旦那さま 料理得意なんですね〜


    仕事から、帰って食事が待ってるなんて、羨ましい限りです


  • なお・:*:☆ 
    1/31 02:34

    本当〜
    羨ましい限りです

  • なっちゃん 
    1/31 03:37

    優しいご主人ですね疲れて帰ると何もしたくない時ありますよね本当に感謝ですね(^∧^)
  • トンチンカン★(ハコニワ☆のみ) 
    1/31 03:41

    いいですねぇ
    最高のご馳走じゃないです

    うちの旦那様は凄くこるのです


    私は簡単,美味しく,時短がモットーなので、まさに逆です


    ちなみに旦那様の作った一番こった料理

    ピザは生地はもちろんソースまで…あとラーメンは豚
    を手に入れてコトコ
    …味付けはすべてオリジナル…かないません


    料理に限らずこりだすと…とことんこる
    の旦那様です

  • ばば 
    1/31 05:04

    うらやましいですね

  • ゆー〈イベントのんびりやります〉 
    1/31 06:35

    旦那様優しくていいですね
    ましい
  • くまchan☆寒すぎるよ(; ̄O ̄) 
    1/31 07:15

    凄〜い

    心も身体も元気になりそうな…

    優しいご主人で羨ましいで

  • あこ 
    1/31 08:52

    すごい料理上手な方ですね

  • おと…チョコチョコグリ(^^*) 
    1/31 09:00

    スゴい

    前にお宅訪問な番組でも、ご自宅のキッチンと旦那さんの手料理を拝見しました

    やっぱりスゴ


    なみさんの喜ぶ顔が目に浮かびます( ̄∀ ̄)


    私もガンバロっと

  • かめよし 
    1/31 09:50

    おはようございます

  • ゆっちゃん(ハチャメチャだよ!) 
    1/31 10:36

    おはようございます

    いいですねぇ、うちは娘も要るけど、一
    のことをしてもらえません
    しい旦那さんが羨ましいで

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    1/31 12:32

    仕事で疲れて帰ったときに、ごはんができてると、それだけで感動しちゃいますよね。

    うらやましい限りです。
    うちは、私が作らないとなにもでてきませんの

  • 風車の弥七 
    1/31 17:46

    えっ!? 旦那さんが作ったの?
    益々肩身が狭くなる(>_<)
  • ありがとう☆ 
    1/31 19:23

    優しい旦那様ですね


    紫人参
    めてききまし


    どんなのか見てみたいです

  • ポコ【】 
    1/31 19:36

    気遣いが感謝できる環境があるんですね。見習いたいものです。
  • なお 
    1/31 22:09

    旦那様ステキですね
    晴らしい。奥様の奈美さんがいつも頑張ってらっしゃる姿を見られてるから、旦那様も自然にこんなステキなことができるんでしょう
    …ってことは私も、もちょっと頑張った方がいいのか

  • みーちゃん 
    1/31 23:27

    優しい旦那様ですね
    の上とっても美味しそう
    ましいなぁ

  • さくら 
    1/31 23:48

    旦那さん優しいですね〜うらやましいです〜
  • よみanφ(._.)メモメモ 
    1/31 23:55

    すごくヘルシーで体によさそぅ
    しいご主人様

    羨ましいです

  • あいちゃん 
    1/31 23:57

    旦那さんが作ったんですね
    美味しそうだね。
  • リッチャン 
    2/1 00:50

    はじめまして

    旦那さんが料理作ってくれたなんて羨ましいで

    それも美味しそう

    疲れて帰って来た時にご飯が出来ていると嬉しいですよね

  • 脳噛ろろ 
    2/1 02:57

    疲れてる時にこんなに食べれるなんて奈美サン
    すごいね。
  • かめよし 
    2/1 09:29

    おはようございます

  • かめよし 
    2/1 15:43

    旨そうですね

  • calme@多忙につきIN減 
    2/3 18:13

    優しい
    しかも美味しそう
    されてますね
    美さんの体を気遣ってくれているのでしょうね

  • ☆じゅこたん☆ 
    2/3 23:59

    素敵で

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    2/4 17:25

    優しさに繊細

    素晴らしい旦那様


    支え合っている感じが羨ましく思います

    元気の源は旦那様なんです


    私も旦那の元気の源はパワーはぶたねこにあり
    て感じてもらえるように頑張ろぅp(^-^)q
    ありがとうございました

  • みくる 
    2/4 18:14

    素敵な旦那様ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)