着物

  • 奈美悦子 公式ブログ/着物 画像1
こんばんは!
昨日書きましたコストコが近くに無い地域の方失礼しました

もし近くに行く機会や知り合いが近くにいたらお試しください



実は今、福岡の久留米に来ております!

BS-japanの「おつまみ亭」と言う番組の収録なのですが、これは着物を来てお店の女将と言う設定なんです。


どう似合いますか?


私は西野バレエ団からダンサーとして活動を始めたのですが、テレビデビューしたのは実はNHKの「文吾捕物絵図」と言う時代劇なんです


杉良太郎さんと私の新人二人が主役と言うことで、着物の所作はかなりみっちり鍛えられました。
当時は嫌でしょうがなかったのですが今では凄い財産です



たまに着物を着ると凛として気持ちがイイですよー

 
  • コメント(全128件)
  • 苺ミルク☆リア多忙イン減 
    1/26 22:16

    素敵ですね

  • 山子☆オ仲間ニ感謝m(__)m 
    1/26 22:23

    こんばんは
     奈美さんが西野バレエにいたから
    でも背筋が伸びて姿勢よく=>和服のよく似合うベッピンさんなんだと思います
    物を自分で着付出来る人が羨ましいです

  • えっちゃん(お友達様ひとこと見てね) 
    1/26 22:32

    今晩は
    〜素敵
    色といい生地の光沢といい奈美さんお似合いで綺麗
    の亡き母は着付け習いにいってまして着物が大好きでした
    の着物着たいのですが肥えてるせいで(笑)合わないものもあり
    着て楽しめるようにしなくては
    美さんはスタイルがいいし姿勢がいいからよけいに素敵〜

  • みゆう 
    1/26 22:36

    着物すごく似合っています
    敵です

  • らぽるっち《スローな感じでやってます》 
    1/26 22:40

    着物もお似合いです

  • TSSふくでん 
    1/26 22:41

    杉サマと同期だったとは初耳です

  • 8000系[退会]【北館林工場】退会準備 
    1/26 22:45

    よく似合っています
  • 。*舞桜美*。 
    1/26 22:59




    素敵

    とってもお似合いで

    奈美サンは美人だから何着てても
    似合いますよ

  • ☆マ−チャン☆ 
    1/26 23:01

    とても 似合ってますね
    敵です

  • みんみ 
    1/26 23:14

    着物すごくお似合いです。とてもいきです。久留米近くにいらっしゃいますね
  • なお 
    1/26 23:16

    素敵で
    着物の似合う女性っていいですね


  • レントラー 
    1/26 23:16

    お似合いです。着物がさまになる人って憧れま

  • 花子(多忙につき休みます) 
    1/26 23:38

    とても綺麗に着こなしてますね。さすが!
    私なんて成人式以来、着物きてません。一人で着れるようになりたいです

  • お休みチュー 
    1/27 00:12

    着物似合うのって日本人として絶対素敵ですよ

    羨ましいです
    い似合ってま

    私は成人式以来…着たのは…浴衣です

  • Liz 
    1/27 00:49

    こんばんは
    美サンって、ほんと素敵ですょねっ
    も奈美サンの様に、そこに立ってるだけで気品が溢れ、女性の魅力たっぷりのお姉様になれるょぅ頑張ります

  • よみanφ(._.)メモメモ 
    1/27 00:51

    お疲れ様です

    素敵で

    …私は着物を着ると関取になりま
    首が短いせいでしょうか


    着付けも習いに行きましたが…は
    もぅ忘れてしまぃました

  • なっと(箱庭×やりません) 
    1/27 05:49

    ほんと、奈美さんは、和装 洋装とも似合いますね
    なかなかいませんよ
  • 15【放置罅 
    1/27 06:09

    綺麗や

    杉良太郎と同期ってスゲー

  • キィ-ちゃんしばらくお休みします 
    1/27 06:10

    私も着物好きだけど田舎に嫁に来たので着る事がありません。良いなぁ〜

  • 釣り吉 
    1/27 06:10

    はじめまして

    おはようございます

    さすがに綺麗ですネ

    応援していま
    頑張ってください

  • さくら 
    1/27 07:19

    着物綺麗ですね〜私着物は昔に縫っていたが、今縫えるかな?着付け教室行きたいが、今調理師免許取ってからだね〜私も着物着たいなぁ?私も一通り着物縫ったけど、着る機会が無くてね〜
  • ふじネエ☆ 
    1/27 08:10

    おはようございます

    奈美さんが女将やってる店なら行ってみ
    設定じゃなく、ホントにやってくれたら嬉しいなぁ

    チャキチャキした美人女将

  • †みぃ† 
    1/27 08:13

    おはようございます


    若い時の経験って
    絶対 将来の役に立ちますよね


    今日も 仕事
    頑張ってくださいね

  • ☆sugar★♪ 
    1/27 08:36

    着物高いですよね

  • あゆボロ 
    1/27 09:45

    あら
    テキ


    あたし、左足のちょこん
    具合に、なみさんの可愛らしさを感じま


    着物の色は、シャンパンゴールド??
  • モンチッチ 
    1/27 12:26

    おはようございます

    着物着ての女将姿なんてとても素敵で似合いま

    着物は綺麗でいいですよね


    私も大好きで


    仕事が忙しくなければ着付け教室とか通いたいんですけどね・・・

  • 楓 入院にて、あまりinできず 
    1/27 13:18

    素敵で
    凄く似合ってます

    着物が似合うなんて、羨ましいで


    お仕事、頑張って下さ〜い

  • まさぽん 
    1/27 13:55

    着物姿も似合います

    ポーズが決まっていて可愛いらしいNamisanです。
    着物の色…ゴージャスですね。
  • ドラミ 
    1/27 17:30

    金井克子さん、由美かおるさん、土田早苗さん。もう一人いましたっけ?4人?5人?
    ダンスが上手くてミニスカートがよく似合ってて、人気絶頂でしたよね。
    あこがれました。
  • くまchan☆寒すぎるよ(; ̄O ̄) 
    1/27 17:40

    とてもお似合いです
    私もたまには、着てみようかしら

  • さっちゃん★韓国&韓流272号室★ 
    1/27 20:13

    立ち姿が素敵ですね


  • ♪☆すぅ☆♪(タビニワシマセン×××) 
    1/27 20:23

    所作が身に付いてると 本当に着物を生かすことが できますよね


    とても御綺麗です

  • ミュウたん 
    1/27 20:32

    地味でも無く派手でもなく春らしいあわ〜い感じの色合いなので奈美さんにとてもお似合いですよ

  • コナン 
    1/27 23:10

    初めましてコナンで

    着物姿も綺麗ですね

  • るんぽこ 
    1/28 00:10

    着物はいいですよね
    まに着るとシャンと背筋がのびる気持ちになります

    さすがに美しく着こなしてますね

    ステキです

  • 壬生狼【朋・友】リアル多忙! 
    1/28 01:04

    素敵ですね!!!
    最近は、すっかり着物姿の人を見なくなりました。
    正月・成人式みんな普段着が多いですもんね・・・
  • ネネ 
    1/28 07:52

    おはようございます
    変な お仕事ご苦労様です

    これからも 頑張って下さいね
    援してます

  • たかのぞみ 
    1/28 08:53

    おはようございます
    吾捕物絵図見てまし
    なみさんの役は よく覚えてないのです
    (記憶違いだったら御免なさい
    )杉さんの幼馴染みか 片思いの娘さんと思いましたけど
    く続いて欲しいと思ったけ
    (1年間
    )で終わったので がっかりしてまし
    なみさんの事は 西野バレエ団4人娘の頃から応援していましたよ

  • チロリン 
    1/28 09:31

    はじめまして

    NHKのヤング101という番組で白いレオタードで踊ってらした姿を覚えています

    お着物、キマッテます!
  • かめよし 
    1/28 21:28

    着物姿素敵ですね

  • イソジン 
    1/29 02:36

    おはようございます
    自分大ファンですスゲードキドキしてます2010は体一番に考え飛躍して下さいforever応援してま
  • わかちゃん 
    1/29 04:28

    着物あいそうですね
    問着物のときには下着は
    ケマスカ?
  • えり 
    1/29 08:53

    スッゴい似合ってま

  • ぎんたろす 
    1/29 08:54

    やっぱり日本女性はもっと着物を着ないとだめですよね〜

    私の姉が西野バレエ団で奈美さんと同時期に習ってました

    今は宝塚狂いのオバサンですが

  • かめよし 
    1/29 17:06

    お疲れ様でし

  • *はみたん*[] 
    1/30 04:29

    こんばんわ
    分に失礼します…


    GREEで奈美サン見つけてビックリ

    実ははみたん、奈美サンに握手してもらったことがあります
    美サンを目の前にして圧倒されました〜キレイすぎ
    古屋の新幹線のホームでマネージャーらしき人と2人で東京へちょうど帰られるところでした

    周りに結構人がいたんですが、こそこそ変装してる訳でもないのにみんな気付いてないのかな?て思いまし

    それよりも、快く握手してくれたので一発でファンになってしまいました〜


    一方的ですが、応援してますのでこれからも身体には気をつけてがんばってくださいね



  • かめよし 
    1/30 16:55

    お疲れ様でし

  • calme@多忙につきIN減 
    2/3 18:14

    美しすぎるぅ
    んな上品な大人の女性になりたいです

  • きもの家族 
    2/22 15:24

    流石に素晴しく似合ってますね。
    杉さんとのお話、インタビューで見てましたよ
  • ぴよみ 
    8/9 17:39

    テメーには着物の和装が良く似合うなー!!!!!
    いつでもそうやって着物の和装を着ろ!!!!
    洋装なんか着るな!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)