優れもの!

  • 奈美悦子 公式ブログ/優れもの! 画像1
みなさんこんにちは!

やはり嫁姑関係は大変な方多いんですね

お互い選んだ夫婦でも上手くいかないのに、他人の嫁姑はもっと難しいですよね

つかず離れず上手く頑張ってください




今日は私のおすすめグッズを紹介します。

それは写真の自動車用タオルです

基本は自動車用ですが、自動車に使うだけでは勿体無い優れものなんです。
吸水性が良く、とても柔らかで、なおかつほつれたりしないんです


窓を拭いても糸くずが全くつかないんですよ!!!

我が家ではまず食器拭きに使い、その後台ふきに、その後は窓拭き、床拭き、最後に車や自転車などの油汚れなどに使っています。

これが本当に万能で一度使ったらもう止められません!!


コストコで36枚入りが1500円しないんですよ



もしコストコに行く機会があるようでしたら是非お試しあれ


 
  • コメント(全94件)
  • * minnie * 
    1/25 18:11

    安いっ
    境にもいいですよね


  • まさぽん 
    1/25 18:17

    コストコ無いです

    あれば、使ってみたいです

    36枚で1500円は、普通かなと思います。
  • 。+mo桃mo+。 
    1/25 18:17

    コストコ…大好きでよく行きます

    たくさん買って お友達とシェアするのが賢い主婦の使い方デス^^♪(笑)


    この タオルも勿論持ってますが
    そんなに色々使ってませんデシタ^^;


    早速真似してみま〜す♪
  • ミラクルいちご 
    1/25 18:27

    愛知県なのに、コストコないんで


  • タラコ【友船】長い間ありがとう御座いましたリンク解除お願いしますm(._.)m 
    1/25 18:40

    テレビ
    ました
    たしとこもお嫁さんが三人います
    遠から
    近からず仲良く適当にやってます

    タオル安くて良いみたいや
    コストコ近くに無いので残念

  • ☆エリカ☆ 
    1/25 18:53

    似た感じの物売ってますよねぇ
    ?
  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    1/25 19:04

    この前、行ったばかりです


    今度、行く楽しみが出来ました〜

  • ブルーグリーン(イベしばらくお休み) 
    1/25 19:05

    コストコ買ってみま

  • ミスター(;^_^A 迎春? 
    1/25 19:10

    いいですね

  • ☆sugar★♪ 
    1/25 19:12

    家には祖父母が居ないので分からない感情です

  • えりもこ☆ 
    1/25 19:45


    コストコまあまあ近くにありますが、会員ではないので…

    似たようなものをホームセンターで買ってみます!!
  • ☆Kazu☆ 
    1/25 19:50

    コストコかぁ 去年12月で 会員登録きれちゃったな
    でも欲しいから また会員になっちゃおうかな

  • さわ(今はモンプラのみです) 
    1/25 19:57

    同じようなモノを持っていますが、そんなに入って1500円は安い

  • ‡ココ‡ 
    1/25 20:04

    ましたよ〜

    奈美さ
    綺麗

    問題はどこの
    も‥ありますよね

    また便利な物を発見ですか
    れものですねー。値段も手頃で

  • 洋太郎(・ω・) 
    1/25 20:09

    奈美さん、この間の『本音の殿堂
    最高
    したね

    嫁姑問題は永
    男にゃあ解らん世界!?

    夫婦は好き合って一緒になるけど、姑は他人だし、生活環境も違えば摩擦も( ̄^ ̄)当然です

    でも、大御所、先輩の前で出過ぎない(*^-')b謙虚な姿勢は流石苦労人


    個人的には永遠のアイドル奈美さんが元気な姿を見られれば良いのだけど


    おすすめの商品絶対探して試してみます(^^ゞ

  • あゆボロ 
    1/25 20:40

    最近、渋い色にホレてテーブル買ったけど、布巾でふくと細かい糸が目立つ
    嫌だなって思ってたんです
    りがと
    なみさ

  • マキ 
    1/25 21:02

    はじめまして


    そういう使い方があるのかぁって感心しました

    けど私のとこは田舎なのでコストコが無


    ホンネの殿堂見まし

    奈美さんスタイル良い綺麗ですね

  • 楓 入院にて、あまりinできず 
    1/25 21:07

    そんなに、優れものなんですか〜

    拭いても糸くずが出ないなんて、魅力的です、洗車に是非とも欲しいんで、探してみま〜す

  • 六花 
    1/25 21:14

    なるほどです
    も是非使ってみます

    嫁姑って大変なんですね
    は結婚したばっかりなので、なかなか
    い考えだとは思いますが、雑念とっぱらって舅と姑大切にしていきたいで

    奈美さんいつもお綺麗でうっとりしちゃいます

  • なお・:*:☆ 
    1/25 21:39

    コストコ?聞いた事ないです〜
    してみたい

    嫁姑問題…やっぱり旦那は形だけでも嫁の味方になってほしいです
  • ☆マ−チャン☆ 
    1/25 21:46

    今度 買ってみます

  • にゃんきち♪まったりです(^^) 
    1/25 21:50

    近くにないからなぁ

    他に売ってないかな

    探してみますm(__)m
  • 。*舞桜美*。 
    1/25 22:01

    今度コストコ行ったら探してみます
  • モリィ 
    1/25 22:10

    「シャムワオ」みたいなものでしょうか…テレビショッピング見る度にもう少し安かったら買うのになぁと思います。これだったらお買い得ですね

  • にゃん(しばらくお休みします) 
    1/25 22:23

    コストコ行きたいなぁ。
    でも遠いので
    然行けないです。近くにできるといいのになぁ

  • おと…チョコチョコグリ(^^*) 
    1/25 22:24

    うちは子供がテレビをベタベタ触るので

    しょっちゅう拭きま

    これは糸クズが付かないのですか

    ぜひ欲しい

  • さつき(タビニワ×クリコンお休み) 
    1/25 23:03

    私も欲しくなりました!近いコストコどこにあるのかしら?
  • はるひび 
    1/25 23:27

    コストコ行きたいで


    静岡にもできたらいいのになぁ…

  • はるひび 
    1/25 23:27

    コストコ行きたいで


    静岡にもできたらいいのになぁ…

  • 吹雪 
    1/25 23:28

    コストコ近くにない


  • こうちゃん☆スッポン飼育中☆ 
    1/26 00:02

    今度ここら辺の店探してみます

  • なおママ 
    1/26 01:04

    私も持ってま
    埼玉ですが、近くのコストコでGet
    しまし
    子供達がおやつで汚した床にはピッタリ

  • えっちゃん(お友達様ひとこと見てね) 
    1/26 01:43

    今晩は
    ストコって関西ではどの辺にあるのかな
    調べて買ってみます
    つも色んなジャンル教えていただき楽しいです
    休みなさい
    かず離れず頑張ります(笑)悦子

  • まんぞ〜 
    1/26 05:37

    確かに嫁姑問題は大変だね
    でも上手く付き合っていくしかありませ
    生意気

  • 杏*tlers  
    1/26 05:40

    コストコ大好きで 高速を使って行きます

    キッチンペーパーもかなりオススメですよね

    車用タオル 次回に買ってみます

    嬉しい情報をありがとうございました

  • 15【放置罅 
    1/26 05:44

    それコストコで見たけど、もっと高くなかったか?
    ここでミニ知

    本場アメリカではコスコゥと発音

  • さくら 
    1/26 07:28

    コストコは札幌まで行かないとないし、遠いからあまり行かないけど、行く機会あったら行くね。
  • 彩 お世話になりました。 
    1/26 07:46

    そんなに優れものなんです

    コストコて関西にあるのかな??
  • リウまま 
    1/26 08:45

    おはようございます
    ウチもそのクロス使ってますよ
    嫁姑問題…結婚すると必ず付いてくるんですよね
    くに居るとなおさらです

  • なっと(箱庭×やりません) 
    1/26 10:25

    良さそうですね!
    コストコは、以前良く行きましたが、同居すると 買い物する場所まで、気にするんで

  • Seven 
    1/26 10:45

    奈美さん見つけてすぐお友達希望送りました。
    ハッキリ話す奈美さんを応援してます。
    またコメントします
    これからお願いしま
  • ふぅちゃん(グリー引退します) 
    1/26 11:46

    香川は田舎だから手に入れるのは無理っぽいですね
    が家も姑とダーリンと私の3人暮ら
    ストレスたまるけど愛するダーリンの親だから仕方ないと諦めてます。
  • なお 
    1/26 12:07

    スゴー
    うわぁ、欲し
    小さい子供がいるから、毎日お茶や牛乳をひっくり返されて
    水性がいいってステキです。是非とも欲しいです。が
    舎なのでコストコがないで


  • しょ〜ちゃん(手持ちのギフトどうぞ(^^)) 
    1/26 12:14

    コストコって何です

  • みんみん 
    1/26 19:11




    今度 行ってみます




  • まま 
    1/26 20:04

    北海道に住んでいます。コストコは札幌にしか無いのですが、大好きです

    3時間かけて通ってます

  • ぽてと(犬が好き) 
    1/26 20:39

    マイクロファイバータオル40×40、36枚、¥3420ってなってたよ?コストコのオンラインショップで!
  • しほちん 
    1/29 01:56

    コスト

    無いの(>_<)
  • mar 
    1/29 12:10

    本当に優れ物ですね
    タシも是非使ってみます
    美さん、また教えてくださいねっ

  • リアル♪ 
    2/10 18:18

    だいぶ前から 使ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)