年下のボーイフレンド

  • 奈美悦子 公式ブログ/年下のボーイフレンド 画像1
なんかタイトルだけだとちょっとイヤらしい感じですね


実は昨日「クロワッサンプレミアム」と言う雑誌で「年下のボーイフレンドと対談する」と言う企画の取材を受けたんです!

私の向かいに座っているちょいメタボ
な男性は、私の通っている整形外科のお医者さんで、日本一注射の上手い
大澤先生です。

ボーイフレンドと言うと聞こえが良いですが、要するに単なる飲み友達です






 
  • コメント(全104件)
  • (´∀`え)†† 
    1/19 20:01

    ついお姉さん気取りしちゃいますよね

  • ♪華ちゃんと呼んでね♪ 
    1/19 20:01

    いいですね


    年下のボーイフレンドですかぁ

    お酒のお友達
    みえるんですねぇ


    私はお酒は飲めないのでうらやましいで

  • 只今放置中 
    1/19 20:40

    既婚者でも
    性のお友達居たってイイと思います
  •  
    1/19 20:59

    いいよ
    み友達

  • 前田慶次郎利勝 
    1/19 20:59

    奈美さんは、いつも若々しくて素敵です
    年下のボーイフレンドという題ですが、逆に見えてしまいます。
  • しいちゃん お疲れ気味です 
    1/19 21:00

    奈美さんのボーイフレンドはメタ
    実はメタボに成りつつあります
    良い運動はあるかな

  • 楓..お手伝いありがとう 
    1/19 21:22

    飲み友達いいですね

  • えっちゃん(お友達様ひとこと見てね) 
    1/19 21:27

    こんばんは
    美さん色っぽいし、でもサバサバしてはるとこもあってお茶目だし魅力的(お世辞違いますよ
    )やから色んな方から好かれそ
    羨ましいです
    ー飲み友ほしいっす
    悦子
  • (*^^*)ヨッサン☆各イベお仲間に感謝☆☆ 
    1/19 21:49

    良い飲
    友達がいて何だか楽しそうですね
    ましいなぁ

  • §★ 雛愛 ★§プリアバ交換Φ 
    1/19 22:07

    友達は年も男女関係ないですょね
    達っていいっ
    切な宝物です

  • ◎ゆぴ◎ 
    1/19 22:34


    お相手の方、年下に見えないけど‥(笑)
    飲み友
    いいですね。


  • みんみ 
    1/19 22:55

    うらやましいです。お友達大切で
  • ☆エリカ☆ 
    1/19 23:04

    もしかして奈美san注射苦

  • よみanφ(._.)メモメモ 
    1/19 23:39

    男女の友情ってありますょ

    私もタ
    友達大切にしなくち

  • アス 
    1/19 23:52

    お酒飲めないから
    ましい

  • チャム 
    1/20 00:02

    飲み友は絶対必要ですよね

  • すらりん* 協力感謝m(._.)m 
    1/20 00:37

    色々 気楽に相談出来る様な お友達ドクター欲しい

  • みーちゃん 
    1/20 01:21

    私も飲み友達何人かいます。楽しい仲間と楽しいお酒最高ですよね

  • シュン 
    1/20 02:43

    飲み友達は、たくさんいたほうが良いですよ
    分は、仕事が忙しくてなかなか飲みに行けです

  • *ミィ*グリずーっと放置 
    1/20 02:59

    飲み友達良いですね
    は飲める方じゃないけど雰囲気が好きで
    私も飲み友達ほしいです

  • jojo 
    1/20 03:19

    募集かと思ってしまいました。
  • 風車の弥七 
    1/20 05:28

    メタボや飲み方ぢゃ負けないけど
    boyfriendになりたいです

  • きみおクン 
    1/20 06:09

    僕も地元から県外に出稼ぎに来ているので飲み友達が欲しいです

  • ♪☆すぅ☆♪(タビニワシマセン×××) 
    1/20 08:14

    お友達は たくさんいた方が いいです

    奈美さんの人望だと思いますよ



  • キャロル 
    1/20 09:23

    先日やっと新年会をしました。飲み友達じゃなく同僚とだけど、久しぶりに楽しく飲めました。楽しく飲める飲み友達は必要ですね。
  • ルシフェル 
    1/20 09:23

    !(b^ー°)
    年下とコミュニケーションとってると、若返るらしいですよ

  • とよぴん 
    1/20 09:54

    メタボのフレーズにドキッ
    しました。
    頑張っているつもりだけれど体重は変わらない私です

    奈美さんのスタイル維持方法が知りたいなぁ

  • 美夏 
    1/20 10:07

    気のあった方と飲めるのっていいですね。私もそういう人がほしいです。
  • さくら 
    1/20 10:48

    頑張ってくださいね
  • ヤマリン 
    1/20 11:20

    私には、15↓の彼居ますよ

  • りゅ〜 
    1/20 11:59

    ボブ太郎です。僕も奈美説子さんと飲み仲間になりたいな〜

  • あいちゃん 
    1/20 12:49

    私も飲みともになりたい

  • うたちゃん(NA)アメ竿ありませんm(__)m 
    1/20 13:04

    母から聞いたのですが、奈美さんは以前踊っていらっしゃったんですね

    だから、スタイル抜群なん

  • ふたご☆イン率少ないですm(_ _)m 
    1/20 13:55

    画面が小さくて残念
    な奈美悦子さんが良く見えない〜畑に居た奈美悦子さんとても輝いていました

  • キャサリン+゜ 
    1/20 14:25

    ステキな方なんでしょうね

    世界一注射がうまいなんて是非お願いしたいで

  • †ヨッチ† 
    1/20 21:10

    一度北海道の海の幸でナミさんと飲んでみたいですね

  • ゆう 
    1/20 21:26

    奈美さんキレイですよ

    あたしもそうなりた

  • モモ(ゆるゆる、マッタリモード(*^^*)) 
    1/20 21:42

    飲み友達でも、年下のボーイフレンドでも どっちでも羨ましい
    す。
  • 気分屋 
    1/21 02:08

    残念ちょっぴり期待しました。

  • ポコちゃんS′(少し放置気味) 
    1/21 03:21

    ずっ〜ぅと
    から
    美さん
    好きですよ…ボーイフレンドに加えて下さいね

  • バンパイア52&Tattoo,Sp 
    1/21 03:58

    悦子さん、嫁さんに、似てるので、ちょっと嫉妬!コメも、一方通行で、
    しい
  • タンタン ‡↑o(^-^)o↑‡ 
    1/21 05:05

    良いじゃないですか
    お友達は男でも女でも沢山居た方がいい

  • みりこ 
    1/21 10:08

    奈美さん、いつまでも美しく今のままでいてください。私は49歳犬を愛する主婦より
  • さくら 
    1/21 10:36

    いいですよね〜友達って〜私は
    達いないからうらやましいです〜
  • 8000系[退会]【北館林工場】退会準備 
    1/21 20:08

    友達は多いほど良いと思います奈美さんには人望があるんですね。

  • あーちゃん 
    1/22 05:07

    うらやましいです


    私も男の飲み友達が欲しい

  • 銀ちゃん 
    1/22 20:52

    私の様な一サラリーマン(一般人では)奈美さんとは飲みに行けませんしね残念です 嫁姑 見ました流石に奈美さん 綺麗でしたね
  • わかちゃん 
    1/23 17:52

    私も前(^-^)スナックのママと何回か食事いったり下着を
    ったりしたこともあったょ
  •  
    1/24 01:03

    まだまだ若いし、綺麗なので、恋人いてもおかしくないし、もっとキラキラ綺麗になれるね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)