美肌の友!?

  • 奈美悦子 公式ブログ/美肌の友!? 画像1
グラパラリーフ

この言葉を聞いて「あーあれね」って方がどのくらいいるのかな?


本日収録したラジオの中で紹介されて初めて知ったのですが、これがかなり優秀な食べ物なんです!

カルシウムやマグネシウムが牛乳より多かったり、抗酸化作用も有って美肌にも効く「美肌にも効く
」食品なんですって


味は甘くない青りんごと言った感じで凄く食べやすいと言うほどではないのですが、興味ある方一度お試しあれ


 
  • コメント(全84件)
  • ☆エリカ☆ 
    1/15 19:47

    手に持っている物がそぅなんですかぁ


  • 椿(遊;融) 
    1/15 19:49

    食べたことないし 興味は満々にあるんだけどどこに売っているのかしら
    っている人教えてください
  • てぃあ*mo* 
    1/15 19:51

    なんですかそれは
    菜でしょうか果物でしょう

  • あゆボロ 
    1/15 20:02

    どこぉ
    どこに売ってるのかしらぁ〜

  • なお 
    1/15 20:24

    初めてキキマス
    に良いんです

  • ゼットン 
    1/15 20:31

    初めて聞いた

    美肌にいいの

    食べた〜い

    普通に売ってるのかなぁ

  •       ゚+ぁぃ+。☆ 
    1/15 20:31

    食べてみたぃなぁ(〃∀〃)
  • ‡ココ‡ 
    1/15 20:41

    奈美さん可愛

    お肌に良い物食べて見たいなぁ‐

    お味が気になる所ですが

  • めぐみだよ〜 
    1/15 20:42

    味しないですよね

    1カップ食べ切れなかった

  • 夢∽眠=4Gにしたらゲーム参加できない助けてください 
    1/15 20:43

    何処に売っているのでしょうか?お取寄せできるようなら教えていただいていいですか
  • えりもこ☆ 
    1/15 20:47


    奈美サン、お茶目


    葉っぱ初めて知りました…

    近くでも売ってたら食べて見ます
  • mikan-ko 
    1/15 21:10

    奈美さ
    お茶目ですね(笑)

    グラパラリーフ

    初めて聞きました



  • ★やっこリン★(^。^;) 
    1/15 21:27

    初めて知りました

    一度食べてみたくなりまし

  • クルミ* 
    1/15 21:51

    どこに売っているのかなぁ

  • ポン吉 
    1/15 22:13


    !∧∧
    (^ё^)ノ
    知ってるポン

    博多のデパートで買って食べた
    味は、う〜ん
    残ったの置いたら芽が出て来たから植えてたら凄く増えた

    観葉植物の仲間かな
  • ☆マ−チャン☆ 
    1/15 22:20

    知らなかったです

  • マミー(MD五匹)*ドリ&釣りお休み中! 
    1/15 22:23

    それは、何処に行けば、手に入るのですか?
    金額は?庶民にも買える品物?
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/15 22:40

    こんばんは

    知らなかった
    デ

    多分こんな田舎の売り場には並ばないかなぁ

  • ちぃ 
    1/15 22:42

    知らな

  • 翠香 
    1/15 23:28

    初耳
    す〜
    知らなかったなぁ

    欲しいけど

    地方じゃ無理かな…美肌の

  • ☆sugar★♪ 
    1/15 23:30

    何処で売ってるんですか

  • Boo基本コメスルーm(__)m忙しくなかなか参加できない≧≦ 
    1/15 23:39

    初めて知りました

    このブログを読んでるとちょっと得した気分になります(笑)

  • アルセーヌ 
    1/15 23:40

    どーしても食べてみたくなり思わず調べてしまいました(笑

    百貨店で売ってるようなので、今度買いに行ってみま

  • のん 
    1/15 23:52

    グラパラリーフ、どこにでも売ってるものです

    試してみたいです

  • ポコ【】 
    1/15 23:54

    良いものは試してみたいです。
    早くスーパー等の店頭に並ぶといいですね。
  • みかん《お疲れMAX(ToT)》 
    1/15 23:55

    知りませんでした

    地方でも手に入るもの何でしょうか?
  • えっちゃん(お友達様ひとこと見てね) 
    1/15 23:56

    こんばんは
    美さんお茶目(笑)可愛い
    初めて聞いたので、ちょっと調べてみまーすいつも興味深いお話なんで嬉しいで
    ありがとうございま
  • クリスタルローズ 
    1/16 00:30

    食べたことあるけど、あまり私は好きじゃないです。

  • 楓 入院にて、あまりinできず 
    1/16 00:36

    初めて知りました〜


    きなので試してみたいです


    どこに売ってますか〜? どうやったら買えるか教えて貰えるとありがたいで〜す

  • \(^o^)/ 将 
    1/16 01:04

    私も調べてみます。いろいろ教えてね
  • ふぃりあ : 水無月 
    1/16 06:42

    実は、私も何気に惹かれ、つい購入した事が…

    でも、それきりでした。
    所詮、葉っぱは、葉っぱ…。けして、美味しいとは、言えないし…
    効果に期待し、強い執着が無いと続けられるものじゃないですネ…。(私は女優サンじゃないし、殊更ネ。)


    たくさんのコメ拝見し、
    培するのも良いなぁ…と、感心は、しましたけどネ。

  • さくら 
    1/16 07:46

    へ〜。私も味見したいなぁ
  • なお 
    1/16 10:47

    前にテレビで見たことあります
    つも行くスーパーにはないなぁ。どこで買えるんだろ

  • たんママ…疲労困憊(;´д`) 
    1/16 12:12

    見つけ
    トーカー堂のテレショップに出てる〜
    ょうど ステーキとテンプラ食べてて 美味しそう
    しくなっちゃ
    頼んじゃえ

  • ぐまぢゃん【あと5分…】 
    1/16 13:20

    その食べ物
    蹠膿疱症にも効くのかな
    っと苦しんでて、ステロイド剤がどんどん強い奴になってく
    足だけじゃなく胸骨辺りも痛くなってく気が

  • みんみ 
    1/16 20:30

    名前すらしりませんでした、見たら食べてみま
  • 龍河 
    1/16 23:43

    写真最

    奈美さ
    大好きですm(__)m
    忍忍
  • 15【放置罅 
    1/17 00:38

    男にも効果あ

  • トンチンカン★(ハコニワ☆のみ) 
    1/17 01:21

    はじめまして、よろしくで

    私が住んでいる所は、凄く田舎
    んで、きっとないだろうな

  • inaba☆ 
    1/17 11:10

    食べてみたいけど、どこで売ってるんでしょ?
  • †桜†ィケ倶 
    1/17 12:28

    初めて聞いた名前です。

    果物
    んですか?
    八百屋さんで売ってるの?
    興味津


  • かめよし 
    1/17 16:07

    こんにちは

  • ファイティングファルコン(ダーク) 
    1/17 20:58

    美脚ですね〜

  • 雅§しばらくイベント等休みます(-""-;) 
    1/17 22:23

    今日骨盤ダイエット ゴムバンドを使った小顔にするのと肩こりにきくっていう
    ました

    わたしも膠原病なのでやってみたいと思いまし
  • ばば 
    1/17 23:00

    初めて聞きました
  • めけこ☆ 
    1/18 00:15

    今日というか、昨日ですね

    友達の紹介でカイロプラクティックに主人を連れて行った(腰痛に悩んでます)帰りというか帰って直ぐにTVをつけた瞬間、奈美さん出演の骨盤ダイエットの話やってまし

    びっくりでし
    とっても良さそうですね

    ではいつまでもお美しく

  • †アンジェ* 
    1/18 00:46

    お友達にならせていただきました

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  •  
    1/18 10:31

    おいしいん?ですか

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    1/18 13:35

    トップ
    シースルー
    ニャ
    ンですキャ?

  • (*^^*)ヨッサン☆各イベお仲間に感謝☆☆ 
    1/18 21:31

    グラパラリー
    初めて聞きました
    べ物だったの
    又色々教えて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)