すみません

  • 奈美悦子 公式ブログ/すみません 画像1
こんばんは!

せっかくブログに来て頂いたのに赤が強すぎて見え辛い方、大変失礼しました

前からスタッフに相談していたのですが、ようやく近々直していただけることになりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します




さて先日教えていただいたお店に女性垂涎のメニューが有ったので紹介しちゃいます



そのメニューとは・・・


「美肌フカヒレ鍋



コラーゲンたっぷりのスープに薬膳の具材や調味料更にフカヒレがたっぷりでう〜んたまりません


「コラーゲン」なんて素晴らしい言葉なの



恵比寿にある笑龍と言うお店なので興味のある方はチェックしてみてください

 
  • コメント(全115件)
  • おばは〜ん*バイチャ…アリガト 
    1/12 21:34

    そこに行くとお肌プルプル進化中の奈美さんに会えるんかな
    もし、そうならホントにエエ店や

  • moon 
    1/12 21:39

    いっぱぃコラーゲンとって、お肌つるん
    にならたぁ〜
    ごはん連れて行ってくださぁい

  • 流れ星ゴッド(限界ギリギリ) 
    1/12 21:41

    フカヒレは良いです
    たまに食べますよ

  • さくら 
    1/12 21:41

    私も食べたいなぁ?私は今日カレ
    したけど〜フカヒレって食べたことないけど、おいしんでしょう?食べたいなぁ
  • 加茂ちゃん 
    1/12 21:42

    美味しそう。食べたくなりました
  • えんぽりお 
    1/12 21:51

    はじめまして
    生日が同じよしみでリンク申請させてもらいました

    ちょくちょく覗かせてもらいます

  • クルミ* 
    1/12 21:54

    お肌綺麗になりたぁーい

  • ジャワコ 
    1/12 21:56

    ラーゲン!美肌には、なくては成らない物です
    私も食べたいなぁ〜

  • P Cream (活動不規則) 
    1/12 22:00

    男性も美容に意外と興味をもっているものです!!
    綺麗な中年を目指したいものです

  • アイ 
    1/12 22:08

    コラーゲン
    いです
    とても 美味しそうですね

  • せり 
    1/12 22:22

    初めまして
    1980年12月27日生まれ29歳、6人の子持ちママです

    愛知なので、某・朝の情報番組の奈美さんをいつも拝見しています

    奈美さんの美しさにいつもいつも見とれていま

    私も主人や子供達のために、いろいろと栄養のある食事をと考えていますが、毎日の献立はホントに難しく、根気がいるなぁと、思う日々です。
    奈美さんのように、雑穀を上手に美味しく楽しく食事出来るようなママを目指していきたいで

  • ☆マ−チャン☆ 
    1/12 22:48

    美味しそう

    食べて お肌 プルプルになりそうです

  • みかちん 
    1/12 22:57

    素敵
    ラーゲ
    そして美味しそう
    べたぁ

  • タンタン ‡↑o(^-^)o↑‡ 
    1/12 22:58

    美味しそうですねぇ
    っちも食べたいなぁ

  • えっちゃん(お友達様ひとこと見てね) 
    1/12 23:02

    こんばんは
    ラーゲ
    耳が段ボールいやダンボになりそう(笑)食べたいで

  • ☆miyu☆ 
    1/12 23:11

    美味しそう
    ラーゲンで お肌 プルプルになりそうですね
    も 食べたい
    美さんのように いつまでも 若くて綺麗で いたいです
    ましいですよ

  • ◎ゆぴ◎ 
    1/12 23:13

    コラーゲン

    なんて魅力的な‥
    恵比寿なら、行ってみたい
    も、こどもたちが小さいので、なかなか
    食はファミレス止まりです
  • ヒロヒロヒロ 
    1/12 23:16

    「コラーゲン」奈美さんの美しさの素なんです

  • あづみ 
    1/12 23:29

    美味しそう〜
    い冬には身体が暖まりそうで。
    いなぁ〜食べてみたいなぁ

  • 吹雪 
    1/13 00:17

    美味しいそう

    外食はあんまりしないな


  • なつ→暫くグリーお休みします(^-^; 
    1/13 00:32

    女性って【コラーゲン】【ヒアルロン酸】って言葉には弱いんですよね〜

    何歳になっても綺麗で居たいですよね

  • ひろぼん 
    1/13 00:53

    それ以上 綺麗になって どやさ どや
  • あるふれっと(多忙の為in率低下) 
    1/13 00:55

    ホントに『コラーゲン』素敵な言葉ですよね

    美味しそう
    けど、なかなか九州からは恵比寿は遠い

  • ポコ【】 
    1/13 00:58

    最近中華料理食べてないなぁ…
    フカヒレの姿煮が食べたいな!
  • 龍河 
    1/13 06:45

    旨そう(−_−#)
    雑穀アドバイザーなんだm(__)m

    料理の苦手な自分ですm(__)m

    ちなみに、blogのデザイン素敵ですけど、赤は、文字色を消しますよねm(__)m

    文字色を変えられれば浮き立つかも。


    でも、どちらでも終わりよければすべてよし。なんちって(笑)
  • ノッポ 
    1/13 07:13

    美味しそうですね!今、急に倒れて、心臓疾患だったので、ベッドで安静中!断食4日めです


    奈美さんの綺麗の秘訣です

  • ♪☆すぅ☆♪(タビニワシマセン×××) 
    1/13 08:36

    フカヒレなんて食べたことないで


    美をたもつには 多少の出費は仕方ないのかし


    自分にできる美をたもてること 頑張ってみま




  • かめよし 
    1/13 09:33

    旨そうですね

  • ミーニャン 
    1/13 10:36

    フカヒレ鍋、美味しそう

    コラーゲンたっぷりでお肌にも良いし

    中華料理のフカヒレスープは、食べた事あるけど、鍋もいいな〜
    近くにフカヒレ鍋やっているお店を探してみよ

  • キャロル 
    1/13 10:41

    食い道楽の私も食べてみた

  • あきち〜寒い冬を、元気に乗り越えます! 
    1/13 10:54

    美味しそうですね
    近小じわが気になってきたので、是非食べたいですぅ

  • たみ(パケ代節約の為ゲームお休み中) 
    1/13 11:01

    はじめまして

    母が奈美さんと同じ病気(掌せき膿疱症性骨関節炎)で苦しんでいます

    奈美さんの報道をみて秋田の病院に藁をもすがる気持ちで一緒に行きました。
    当時の症状が奈美さんと同じだったので秋田は遠かったけど良い先生に出会えて奈美さんには感謝しています。母はまだ会社での受動喫煙があるのでよくなったり悪くなったりの繰り返しですが、前よりは職場での協力を得て少しずつ前進しているようです。
    応援しています。これからも頑張ってください

  • なつみ 
    1/13 11:56

    フカヒレ一度でいいから食べてみたい

  • シュウ 
    1/13 12:19

     美味そうやねぇ
     俺も食べたくなるわ
        奈美さん益々綺麗になりそうやわぁ

  • アコ 
    1/13 13:51

    美味しそう!!奈美さんますます綺麗になりますね♪こじわが気になってきたので、食べた〜

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/13 14:32

    奈美さん機械に弱いのは気にする事ないです前の画面に戻るにも四苦八苦している私で
  • エコ =^ェ^= 
    1/13 16:07

    ラーゲ
  • うに(モンプラ&箱庭始めました) 
    1/13 17:47

    美味しそうですね
    ラーゲ
    やっぱり飛び付いちゃいますよね

  • 前田慶次郎利勝 
    1/14 00:25

    こんばんは!
    奈美さんからお返事いただけて、とても嬉しいです。
    これからも大活躍してください!
  • 吹雪 
    1/14 00:45

    高そう


  • まりん(ようやく復職少々多忙) 
    1/14 02:25

    コラーゲンたっぷり

    美味しそうですね〜

    奈美さんの美しさはこれと雑穀で保たれてるんですね


    私も雑穀ためそうとしてますが、どちらのがいいのか種類が沢山あって迷ってま


    おすすめありますか??


  • りょう8月31日迄よろしくね♪ 
    1/14 03:55

    はっきり、ざっくり!のコメントが大好きです!今後も末永く活躍される事を期待してます♪

  • アルビレオ☆ 
    1/14 05:41

    おはようございます


    随分読み易くなりました

  • おりだー 体調不良のため6月より完全休業*プロフ確認願います* 
    1/14 08:19

    良いですね〜コラーゲン
    が欲してます
    美味しそうだし、食べたいです

  • 雀妙‡念仏walker‡ 
    1/14 19:27

    フカヒレって、食べたことないか
    美味しいのかな?

  • ブチ 
    1/14 19:27

    今日も、お疲れ様でしたね

    寒かったですから、熱燗で、一杯やって下さいね。
  • 吹雪 
    1/14 19:40

    フカレヒレ高そう
    ちの給料じゃあ無理だよ


  • はなこ 
    1/15 06:48

    美味しいだろうね〜

  • ERIKA☆男装中‡ 
    1/16 22:08

    奈美さんの肌が綺麗な秘密は、これですねぇ〜
    れからも仕事頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)