choo choo train

  • 奈美悦子 公式ブログ/choo choo train 画像1
  • 奈美悦子 公式ブログ/choo choo train 画像2
昨日に引き続きたくさんのコメントありがとうございます!
こんなに沢山の方に祝福していただいたのは人生初かな!?
この年になっての初体験ってなんか嬉しいですね




EXILEの番組も沢山の方が見てくれてうれしいです!!
でも映ってたの一瞬でしたけどね



見てない方に状況説明も入れつつお話すると、


打ち合わせだからとカフェに呼ばれたんです。

そしたらマネージャーが「店を間違えたので出ます」とか連絡してきたので、しょうがなく外に出ようとすると音楽が流れ出してお店のお客さんと店員全員がいきなり「choo choo train」を踊りだすんですよ


最初は何が起きたのか判らずあ然としていたんだけど、みんな踊っているので、このお店の恒例行事か何かなのかな!?と戸惑いつつ踊ったんですよ


そしたらドッキリだったという感じです



若い人は知らないかもしれませんが、私は元ダンサーだから先に教えてくれてたらもっとノリノリで踊ったのにな〜!!!

なんか悔しいい



ところで、昨日はレギュラーで出演しているTBSラジオの「ちなみに」(毎週日曜21:30から放送中)のスタッフが誕生日会を開いてくれました


しかもプレゼントに私の大好きな黒ホッピーを大量にくれたんですよ


これでホッピー飲みながら年が越せるわ〜

うれしい
ありがとう



ちなみに写真はスッピンなのでちゃんと見ないでください


 
  • コメント(全399件)
  • えりやん 
    12/30 13:45

    レビ見てまたしたぁ
    (笑)あんなどっきり私なら固まってしまうかも

  • たかじん★いっぱい有難う! 
    12/30 13:46

    金井克子、由美かおる、奈美悦子達がNHKに出ておられた時から、応援しています。流石
    ダンサ

  • さなさな 
    12/30 13:50

    奈美さんのEXILE
    ました

  • あほ(笑) 
    12/30 13:51

    なるほ


    詳しい説明ありがとうございます

  • わーわー。 
    12/30 14:09


    文字がみずら
  • まーちゃん♪今年もょろしくね(^o^)v 
    12/30 14:23

    初コメントで
    ました
    ドッキリびっくりしますよ
    仕事頑張って下さい
    いお年

  • オリーブスパ開業(^○^) 
    12/30 14:24


    ドッキリ最
    でした(^o^)


  • ЖさくらЖ 
    12/30 14:25


    ドッキリ観ましたよ

    急に踊り始めると驚きますよね

  • ラン (モンプラ×) 
    12/30 14:30

    初めまして、偶然テレビの番組を変えたら、その場面がやっていて、面白く拝見さして貰いました。
  • ホットケーキ 
    12/30 14:45

    私もテレビ見ました
    美さんさすが芸能人やと思いまし

  • +゜†田崎あやの†゜+ 
    12/30 14:52

    私もドッキリ見まし

    でも、いきなり踊りだしたらびっくりしますよ

  • 彩香 
    12/30 15:08

    初めて (*´∇`)
    私も観まし

    あれはビックリしますよ
    私だったら時間が許す限り ず〜っと観てるかも…

  • しま 
    12/30 15:13


    番組見ました


    おもしろかったです
    !!

  • unnpe 
    12/30 15:19

    偶然テレビを見てたらやってまし

    面白かったで

  • ゆき 
    12/30 15:26

    EXILEのテレビみました

    あれは、誰でも戸惑います(笑)
  • おーちゃん 
    12/30 15:39

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました

    私もきっと踊るんじゃないかなぁ

  • 沖縄 3.11 
    12/30 15:42

    ドッキリ最高で
    あの表
    ですねぇ。
  • レーベル 
    12/30 15:48

    すっぴん綺麗です。

  • ようちゃん 
    12/30 16:00

    観ました〜EXILEドッキリ
    っちゃいますよね
    Niceでし

  • あきさん 
    12/30 16:20

    誕生日おめでとうございます みんなとのダンスみてみたいです。どっきりだけ
  • さっちん 
    12/30 16:50

    あたしも見ました
    のどっきり番

  • 中丸Love 
    12/30 16:56

    てかお前らお宅か

    EXILEは最高だけどよぅ

  • 〓+美鈴★絵具バカ∽敬坊★love LDH+〓 
    12/30 17:09

    私ドッキリ見ました

    面白かったで

  • hiro 
    12/30 17:15

    番組見ました

  • ☆みぇ☆ 
    12/30 17:20

    奈美サ
    誕生日おめでとうございま
    元ダンサーって知らなかったです
    ドッキリ見ました

  • チェルムン 
    12/30 17:34

    ダンサー時代のファンです、すてきなボディに憧れ由美かおるさんと両方に憧れました
    そんな時代があったんですよね
  • ゼロ【クリイベ暫く不参加】 
    12/30 18:08

    見まし
    見ました〜


    キョトンとしたお顔が何とも言えず良かったですよ


    Nice Chew Chewでした(^O^)/
  • メーグ《クリコン今回はパス》 
    12/30 18:11

    あたしも見たかったなぁ
    ンサー

    しゃべり最強に面白いし大好きで

  • さとさん 
    12/30 18:14

    番組見ました

    びっくりしつつも踊るとこが、さすがと思いました( ̄∀ ̄)
    いをありがとうございます

  • エース 
    12/30 18:15

    最高におもしろかったです
  • やまじ 
    12/30 18:17

    番組見ました

    現場にいたいなぁーってなぐらい楽しそうでし

    ダンサーはだったんですね

  • 直美 
    12/30 18:22

    EXILEのドッキリの番組結構面白いので楽しませていただきました

  • ☆朝早くからリクエスト送らないで(-_-) 
    12/30 18:27

    番組見てないんです残念
    美さん おもしろいし楽しいので好きで

  •  
    12/30 18:37

    番組みました

    可愛かったで

  • チョコミント 
    12/30 18:54

    奈美さん、私はリアルタイムでは拝見したことはありませんが奈美さんがダンサーさんだったこと知ってますよ
    か、イレブンPM
    いう深夜のテレビ番組にも出てたとか…間違っていたらごめんなさ

  • ともしお 
    12/30 19:29

    見ました〜楽しく見させて頂きました〜
  • ゴッドフェニックス 
    12/30 19:31

    みましたよ 凄い 恥ずかしいですね

    びっくりしたでしょう!
  • のぐ★彡 
    12/30 19:36

    ダンサーとは知りませんでした
    からスタイルいいんですね

  • タカ(23時以降のメール禁止) 
    12/30 19:39

    見ましたよ

    チュウチュウ‐ウエイブ

    戸惑いながらでした

    あんなんなったらビックリ
    すよね

  • 3Mフォ-エバ-のまりちゃ★放置ちゅ- 
    12/30 19:51

    私、見ました!私、実はEXILEの熱血ファンなんで見ました
  •  
    12/30 19:52

    はじめまして

    松と言います

    宜しくお願いしますm(__)m
  • みゆたん 
    12/30 20:03

    観ました。
    びっくりですよね
    店員さんとお客さんが一緒に踊ってね。
  • 竿洗坂部長 
    12/30 20:17

    番組名、忘れたけど、金井克子さんや、由美かおるさん達と踊ってだよね。 子供ながらに一番好きでした

  • ☆ゅか☆(*^o^*)陽菜ママ♪ 
    12/30 21:57

    EXILEの番組楽しかったで

    すごい笑いながら見てまし

  • *MARY*コメゎ足帳*日記読んでね 
    12/30 22:47

    見ました。EXILEのドッキ
    ダンス素敵でした

  • カール 
    12/30 23:15

    初めてコメントします。奈美さん、ダンサーやったんですかあ。
    素敵ですぅー
    どんなダンスやってはったのか知りたいな。
  • アトムのパパさん 
    1/4 09:25

    新年明けましておめでとうございます(^_^)v
    2010
    年も1年間グリー友として宜しくお願いします
    互い身体に気を付けてお仕事頑張りましょう

  • さなかなる 
    1/7 13:20

    私も、番組みました

    えー(゚o゚)ダンサーだったんですかぁ


    見たかったですね
    リノリの奈美さん

  • 矢里態 
    1/9 18:30

    バァバァーはすっこんでろ
  • はちみつばにら 
    6/4 04:17


    深酒に注意ですヽ(・∀・)ノ

    奈美さん還暦の今が若く見えます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)