格言

  • 奈美悦子 公式ブログ/格言 画像1
みなさんクリスマスはどんな風に過ごしましたか?
私は特に何もせず
毎週金曜は朝早く名古屋に出かけているので22時には寝てしまいました


ちなみに写真は今日の打上の様子です♪

22時から2時までがお肌のゴールデンタイム
で成長ホルモンが出るから、普段からなるべく寝るようにしてるんですけどね!

ところが、深夜の1時前にモ〜と牛の鳴き声のメール着信音が・・・。
目が覚めてしまい確認するとIKKOさんから「メリークリスマス」という華やかなメール。

今年始めてクリスマスなんだなと実感した瞬間でした





ところで、昨日のコメントを見るとやはりみなさんダイエットに興味ありますね!
しかも、巻くだけダイエットやられてる方多くてビックリ!!

実は私の場合ダイエットでなく、肩こりが治ると聞いて習ったんですけどね




ここで格言


「美と健康は一日にしてならず」


極端なダイエットはやめて、毎日意識するようにしなくちゃね!!!


長くなったので方法は改めて書きまーす


 
  • コメント(全202件)
  • 球児 
    12/26 06:03

    初めまして

    広島から応援させて頂きま

    私は今年の12月で51歳になりました。おっさんですね
    子さんのように若く前向きで行きます。頑張ってね

  • ☆トモ 
    12/26 06:09

    普段と変わらない一日でした。クリスマスの雰囲気を楽しみたいとツリーを出していましたが、暖かくてそんな気分にならなかったです

  • マッキー☆お仲間の皆様いつもありがとう! 
    12/26 06:46

    私も肩凝りひどいので 私も巻くだけダイエット挑戦したいです

  • きゅうぶ《今月いっぱいで退会します》 
    12/26 07:09

    初めまして

    クリスマスは毎年仕事です

    しかも早出あり残業ありで

    これからも頑張って下さい

  • ‡ヨンピ‡イベ不参加ですm(_ _)m 
    12/26 07:17

    おはよぅございます

    Xmas
    馳走とケーキを作って家族で頂きました
    べ過ぎちゃいました

  • まさぽん 
    12/26 07:37

    私は、今年の6月に家出をして、彼氏の元で生活する為…福山市から広島市に変わりました。
    どちらも、広島県内の市ですが、100キロ程離れています。
    彼氏と過ごした。
    は、特別なものになりました。
    サプライズなPresent
    ありで驚きました

    実は…私は、バツイチ子なしですが…精神疾患を患ってます

    現在は、事実婚ですが、いつか結婚したいです
    関係ない話をごめんなさい

  • タンケ 
    12/26 07:53



    はい姉




  •       ゚+ぁぃ+。☆ 
    12/26 08:32

    肩こりにきくんだぁ

  • 楓-ヵェデ- 
    12/26 08:59


    はじめまして


    X'masゎ3番目の子どもの
    誕生日なので
    ぉ祝ぃしまし

  • あかね 
    12/26 09:07

    私はダイエットは気にしているけど意志が弱く忙しいので運動は出来ず食事はストレスが溜まるので直ぐに辞めてしまいますが腰痛があるので腰痛体操をしています
    れをしてると腰痛、ぎっくり腰がなくなりましたよ

  • ミミ〔*諸事情にてグリー休みますm(_ _)m*〕 
    12/26 09:20

    初めまして
    ミです
    れから宜しくお願いします
    くだけダイエットは肩凝りに効く
    ーでしたか…
  • しぃな 
    12/26 09:22

    1日にしてならず…

    そぅですよね


    昨日ゎ飲み過ぎで化粧も落とさず 爆睡してました


    イカン
    イカ

    今日から 規則正しい生活を心がけなくてゎ

  • あこ 
    12/26 09:25

    健康美いいですね

    毎日が大事なんですよね

  • りんご 
    12/26 09:29

    はじめまして

    あたしもダイエット頑張ってます

    1日にしてならずっ

    すごく素敵な言葉で

    毎日の積み重ねですねっ

    健康的なダイエット頑張りますっ

  • ☆ako☆《ホンジツタイカイシマス》 
    12/26 09:31

    うちの小学生一年生の子供も成長ホルモンを出すため22時前には寝ないと…(笑
    と毎日言ってます

  • チャチャ 
    12/26 09:31

    初めまして(^-^*)/
    1964生まれの主婦ですよろしくお願いします実は私も肩こりがひどくいつも辛い思いをしています。多分、更年期の症状がでてきてるのだと思うのですが…あとどの位続くのかなぁ〜と思うと毎日とても憂鬱です。でも子供相手の仕事をしているので元気をもらって頑張ってます

    奈美さんは、とても若々しいし綺麗ですよねぇ!お仕事頑張ってください

  • ふじネエ☆ 
    12/26 09:31

    X'masは全くの通常営業
    普通に
    べてた

    お肌の
    んてあるんですね
    然と早寝が良い、位にしか思って無かっ
    心掛けます

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/26 09:41

    私は毎日6時半から公園でラジオ体操してます、それからストレッチ続ける事が大事です今更年期と闘っています
  • あーちゃん(アプリは、やりません) 
    12/26 09:45

    はじめまして 私も二ヶ月前からダイエットを始め 私の場合は 友近さんが宣伝している プロテインダイエットです 今は 五キロ落ちました。後三キロは痩せたいのでまだまだがんばらなければ

  • 稀の雪 
    12/26 09:52

    奈美さんの番組を見て私も雑穀始めまし

    すごく美味しいです

    まだご飯だけですが、他にも使えないか考え中です

  • 夕日 
    12/26 10:31

    はじめまして


    友達申請有り難うございま

    雑穀アドバイザーというのがあるんです


    私 雑穀大好きなんです


    家でも土鍋でいろいろと焚きます


    この雑穀アドバイザ


    どこで どのように 取れるのでしょう


    教えて頂けたら…と思うのですが

  • シェイミ(退会します。プロフをみてね。) 
    12/26 10:48

    はじめまして

    クリスマスは朝5時の「サンタさんが来
    」という子供の叫び声から始まりました

    後はいつも通り仕事です

    年を取るごとにクリスマスが特別で無くなってきますね。ちょっと寂しい

  • 花火(多忙&体調不良) 
    12/26 11:26

    ダイエット〜来年こ

    と…毎年言ってます

  • リナレイ 
    12/26 12:00

    はじめまして 着信音たのしそうです。探すのもたのしいですよね

  • 魔女っ子マリー 
    12/26 12:04

    明日は誕生日なんですね!おめでとうございます!
    最近雑穀に興味がありますよ!雑穀パンおいしい!
  • かいっち☆ままっち…今月退会します(T_T) 
    12/26 12:22

    はじめまして

    8才と6ヶ月の♂のママで
    クリスマスは息子と
    作りみんなで美味しく食べました
    後でダイエット中ですが、この日だけは解禁で

  • youchan 
    12/26 12:54

    はじめまして!です(^-^)/~ 毎日Pカン観てます!と健康とステキな生き方を大切にしてらして、私もあやかりたいで〜す

  • てら(本日退会ヽ(ToT)…バイバイ) 
    12/26 13:33

    Xmas
    食べ過
    なのでダイエットどころでナイで

    無理なダイエットは危険ナ
    やはり日頃の食べ過ぎに気をつけましょ

  • キャメル§☆気まぐれなるままに☆§ 
    12/26 13:49

    はじめまして

    イブもクリスマスも仕事でした(^ω^;)
    25日は飲み屋


    ゴールデンタイム起きてま

  • (^-^)vももちゃん 
    12/26 14:04

    ダイエットには興味あるので、これから楽しみにして見ますから

    宜しくお願いいたします
    日はHAPPYBirthdayですね!おめでとうございます
  • ぬいぐるみ 
    12/26 14:38

    アタシも痩せたいのですが…食欲を抑えることが出来ません

    どうしたらいいのでしょう

  • りんりん 
    12/26 14:42

    ほんとにご本人がコメしてるの

  • こはこはりゅう 
    12/26 14:46

    お肌のゴールデンタイムなんか 無視無視…
    なみさん いまから夜勤がんばります
    行ってきます

  • どらちゃん 4〜9月全イベコン休みます 
    12/26 14:51

    最近、長生きしたくて…ダイエットに目覚め日々頑張っていこうと思ってます。
  • ほっぺ 
    12/26 14:59

    こんにちは♪
    トランプしましたサンタクロースさんに
    らって大喜び

    明日は
    お誕生日です
    素敵な日になあれ

    ちょっと早いけど
    お誕生日おめでとう


  • もん 
    12/26 15:01

    私は太りたい方ですが、いくらたべても太りません。フトリカタ教えて〜
  • 馬主 
    12/26 15:03

    クリスマス
    病院で過ごしました
    今入院
    年越しも病院だー
    ダイエットに関係無いけど絶食中で
    週間てで五キロ落ちました
    るいエツコさんから元気をもらって頑張ります

  • イク 
    12/26 17:51

    クリスマスは、仕事してま
    寂しいクリスマスで
  • ココア 毎日会社忙しく! 
    12/26 19:44

    仕事 仕事 仕事で終わりました

  • ★結衣★国立病院の事務部長のセクハラ&パワハラでリストラされる(T-T) 
    12/26 20:15

    X'masは普段と変わりなくバタバタとした菊でした

    私は運動は苦手ですがフットネスクラブで運動をしています。継続&美意識は大切です


  • つぎちゃん 
    12/27 04:18

    彼女と、スナックで、過ごした

  • §★ 雛愛 ★§プリアバ交換Φ 
    12/27 08:28

    家族でXmas迎えまし
    子供にはサンタさんきましたょ
    だ信じてるので かなり喜んでくれまし
    子供の喜ぶ顔が私のXmas
    なっ

  • ノンノン 久しぶりです(*^^*) 
    12/27 08:55

    初めまして

    いつまでも、綺麗で、イキイキとされているのは、
    何が活力となっているんでしょうか?

    私も奈美さんのようになりたいな

  • ウサギ 
    12/27 12:21

    はじめて!二人目妊娠中でつわりがひどくクリスマスは準備が大変でしたが1歳3ヶ月の娘は大喜びでした。美なんてすっかり忘れていました(泣)
  • コッコ(*^o^*)  
    12/27 21:00

    今年もシングルベルやった

  • おばは〜ん*バイチャ…アリガト 
    12/28 21:20

    23日に家族が倒れたため
    が強い中ドクターヘリに乗り(生まれてはじめて空とんだ
    )めちゃくちゃ揺れて生きた心地しない余韻タップリなクリスマスでした


    25日には目の前で
    士の正面事故起きる


    厄年恐るべしです

  • はれ(=^▽^=) 
    12/28 22:50

    インフルエンザのまっただ中でし

  • すぽんじ(被災地の仲間…無事でいて欲しい) 
    12/30 20:12

    備と肩硬は1日にしてならず…

    なるほど、備えと肩こりは1日ではならない…

    日々の蓄えが役にたつけど、疲れも貯まり肩が硬くなるかぁ



    お疲れ様です


  • モロ 
    12/30 23:17

    こんばんは

    はじめて奈美さんにメールします

    今年も早いものでそろそろ終わりますね

    奈美さんは今年はどんな一年でしたか?
    また来年はどんな一年にしたいですか?

    良かったらまたメール下さ

  • サヘニン スマホデビューで数日ログインできず 
    12/31 10:21

    う〜さぶおまんなぁ

    クリスマスもさぶかったけど一人寝正月はもっとさぶいかも...。取り敢えず火燵でゴロゴ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)