巻くだけダイエット!?

  • 奈美悦子 公式ブログ/巻くだけダイエット!? 画像1
  • 奈美悦子 公式ブログ/巻くだけダイエット!? 画像2
メリークリスマス

とか言いつつ、全くクリスマスに興味の無い奈美悦子です



ふじフォン好評のようですね!
彦ちゃんの顔が大きすぎて
大きさがかなり判りにくかったかもしれませんが、お店で売る大きさなら12個位取れるかな!?
かなり大きいんですよ


ちなみに興味のある方は写真を!って小さくて見えないよね

まあ1円ももらってないし宣伝はこれくらいで!!



ところで山本千尋さんの「巻くだけダイエット」って知ってますか?

普段実践しているわけでは無いですが、たまたま「ソロモン流」の収録で体験したのでその画像です。

「毎日バンドを巻いて1分歩いたりするだけ」というものですが、これなら3日坊主でも大丈夫かな!?

 
  • コメント(全236件)
  • このイベ終ったら… モン友達ありがとうございますm(__)m 
    12/25 09:02

    巻くだけ痩せる〜

    巻きたいな〜 痩せたいな
    永遠のテーマだよね

  • みさちゃんすけ 
    12/25 09:04

    おはようございます
    理をしないでお仕事頑張って下さい(^.^)b
  • モノクロームヴィーナス 
    12/25 09:09

    おはょうございます
    じめまして


    私もやってみたいな

    MerryX'mas

    良い1日で

  • ポロンりん  
    12/25 09:19

    はじめまして
    つも元気いっぱいで、お綺麗な
    美さんお仕事頑張ってください
    ろしく

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    12/25 09:19

    奈美さんはスタイルいいから必要ないかも…
  • まっこクリコン終了後お別れします 
    12/25 09:30

    はじめまして
    っこと申しま
    いつも美しくいられる秘訣
    っと知りたーいです 憧れの奈美悦子さ

  • ぱんだ 
    12/25 09:31

     
    メリークリスマス

    はじめまして
    巻くだけって、もしかしてバンテージダイエットです
    今、私もやってるんですけど本を見ながらなので正しいのかわからず…

    無理をされずお仕事がんばって下さい

  • ニャニャ☆メチャ多忙。庭のみ参加&イベ毎回出遅れます。 
    12/25 10:00

    メリクリです


    ワタシもやってます

    巻くだけダイエット

    家事しながらでもイイって聞いて毎日

    しかも、厚手のストッキングで

    なかなかイイですよ
  • アスカ*協力ありがとう 
    12/25 10:14

    ダイエット
    を使わず色々挑戦
    どれも3日坊主です

    りんごダイエット だいぶ前から始めて
    つもりが 朝りんごは身体にいいと聞き、毎朝食べてはいるけど、 ご飯も普通に食べてるの
    ダイエットよりは健康第一ですか

  • タンケ 
    12/25 10:18



    お姉様

    とても刺激的です

    ドキドキが止まらな




  • ☆AKKO☆ 
    12/25 10:19

    初めまして

    奈美悦子さんて昔からスタイル変わりませんよね
    ましいですわ

    私は…
    今食材に大豆を使った料理を毎日食べてます

    月曜日〜金曜日迄同じもの食べ続け、土日だけ肉を食べてま

    肉と言っても[鶏のもも肉]以外は食べません

    お米は白米と玄米を半々で炊いて食べてます
    に何かアドバイス貰えたらと思ってます
    しくお願いします

  • るー 
    12/25 10:19

    Merry
    Christmas

    もうすぐ今年も終わります
    忙しいと思いますが体お大事に

  • †メサイア†体調不良〜お休み中!m(__)m 
    12/25 10:20

    巻くだ
    ダイエットなんて必要無いのに

    これは、宣伝???
  • みいみい 
    12/25 10:24

    初めまして
    友達リンクさせていただきました

    宜しくお願いします

    いつも テレビで拝見してます


    スパスパとものを言うのにすごいなぁ〜と思いつつ 内気な私もそぉなりたいと願っています

    応援しています 頑張って下さい

  • はなこ 
    12/25 10:36

    巻くだけダイエットって…何で巻くのですか? ラップですか?
    私は今、あまり動けないので…1分で〜なら有難いです。
  •  
    12/25 10:43

    巻くだけDiet

    本屋さんで見つけて早速購入しましたぁ


    お腹周り痩せたいで

    巻きながら大掃除がんばりまあす

  • ヒロ8 
    12/25 10:46

    奈美さんも誕生日近いです
    私は大晦日です。年末が誕生日の人はみんな忙しいので忘れられま〜す

    今年も誕生日って気持ちにもなれないのかなぁ
    たまにはのんびりと時間過ごしてお誕生日してもらいたいです。自分でバタバタしてご馳走作って

  • なおミント★林檎の木★ 
    12/25 10:48

    はじめまして
    じ誕生日だとは思いませんでした
    ろしくお願いします

  • みっき(仕事開始の為イベ休み中) 
    12/25 10:52

    初めまして

    友達リンクさせて頂きまし
    東海テレビのピーカンに出演されてるのをいつも拝見させて頂いてます
    これからも辛口コメント楽しみにしてま

  • まなまな(ミッキーママ改め) 
    12/25 10:58

    来年は同期会がある予定 短期間でクビれたら嬉しい
    ですが
  • カミツレ 
    12/25 11:03

    私は通販の骨盤ベルトをしていま

    まだ効果があるかはわかりませんが…。
  • チュウ 
    12/25 11:08

    やっぱり 優しい 太ってる 私にはうれしい 情報です
    りがとうございまし
  • ルーコ/暫く放置です(謝)友解除ok(謝) 
    12/25 11:14

    すごーく気になってました
  • イヅちゃん 
    12/25 11:15

    おはようございます。巻くだけダイエッ
    興味アリアリですね
    に流行った
    イエットを今も実行中ですよ、最初はいきなり減り、今は食べても太らないですよ。朝だけ
    後は好きなものを好きなだけ食べてますよ。巻くだけダイエットの成果も教えて下さい

  • みかりん(イベント全部×(T_T)) 
    12/25 11:25

    おはようございます
    美さんはダイエットする必要はないくらいナイスバディじゃないですか

    どうやったら、そのナイスバディを保てるんですか

    あたしは出産後ブクブクブクブクブクブク.。oOO
  • タスク(花露満会) 
    12/25 11:36

    ナミさ〜ん

    素敵で

  • さっと 
    12/25 12:10

    はじめまして、日記を読ませて頂きました。私も、ダイエットに興味がありました。私も、なかなかダイエットが出来なくて困ってます。最近は、周りの人が自分の事で笑ってる見たいな気がして。被害妄想をいだくようになりました。私も、凄く興味いっぱいです。
  • ∽林檎∽各種イベご協力感謝です 
    12/25 12:15

    始めまして。いつもテレビで拝見しています。私もこのダイエット気になりました。また色々情報教えて下さい。
  • 楓..お手伝いありがとう 
    12/25 12:40

    巻くだ
    いぃですね。らくして痩せたいには・・・最高か

  • あいちゃん 
    12/25 12:40

    こんにちは

    私も奈美さん大好き
    私もかなり飽きっぽいけど…、なんとか一年やってま
    応援してます

  • 覇王の慧眼 
    12/25 12:42

    奈美悦子さんってダイエットしなくてもスタイルいいじゃないですか。
  • こたろう 
    12/25 12:53

    はじめまして
    奈美さんの辛トーク大好きです
    巻くだけでいいんですか!最近お腹回りがきになりだした僕にはレアな話題ですいいっすね♪
  • えこ!多忙過ぎで、ヘロヘロ 
    12/25 13:45

    こんにちは
    めまし
    よろしくお願いしま
    巻くだけですかぁ
    果ありますか
    して見ようか
  • 卍さぁ汰ム卍 
    12/25 15:09

    巻くだけダイエット私の
    お祖母ちゃんもやってます

    メリークリスマス

  • Yone〜ホボ,ゲームシテイマセン〜 
    12/25 15:25

    MerryX'mas
    巻くだけでいいなら飽き性の私でも出来そうです☆

  • 優希 
    12/25 16:22

    巻くだけでダイエット出来るなら私もやってみたいで
    やっぱり女はいくつになっても綺麗でいたいですもん
    も奈美さんみたいに綺麗になりたいです

  • レイ。機種変、使い方こなせずお休みします。 
    12/25 16:53

    Merry Christmas
    日も
    美さんの顔見て、癒されましたぁ

    ダイエット中の私には、興味深いゎ〜

    ありがとうごさいまーす

  • ラジω 
    12/25 17:30

    いいな
    知らなかった
  • *miu* 
    12/25 19:01

    巻くだけダイエット
    ってみたい
    こりがひどいので試してみたいな

  • ごえもんこ(多忙につき、放置ぎみ) 
    12/25 19:03

    巻くだけダイエット
    きっぽいあたしでも、できるかなぁ〜本当に効き目あるのかなぁ〜

  • もも 
    12/25 20:30

    メリークリスマス

  • あこちゃん 
    12/25 21:49

    本屋さんへ行って即買い
    回か腰に巻いてみたり、たすき掛けして洗い物したり
    く巻き過ぎには注意で〜す

  • ひろりん 
    12/26 00:06

    ダイエット、何度チャレンジしても失敗します
    巻くだけダイエット、やってみたいです。とこちゃんベルトみたいなものでしょうか?
  • かよ 
    12/26 04:09

    私もさっそく購入しました
    くだけダイエット
    張りま

  • リー多忙につき※返せませんm(__)m 
    12/27 01:32

    ソロモン流はオンエ
    いつぅ?ですかぁ?
  • ☆ 龍平 ☆ 
    12/27 17:54

    男子でも良いのかな
    しメタボ気味のお腹 ひっこめた

  • ラン 
    12/28 11:35

    何処で手に入るのかしらぁ

  • LUNA 
    12/29 10:29

    巻くだけダイエット
    ごく気になってまし


    ホントにやせますか


    挑戦してみようかな

  • ちーこ(激つん£激巻きよろしく) 
    12/29 21:28

    私も主人もお腹がポッコリと出てるからウエストを細くしたいんですがなかなか運動も時間が無くて
    も痩せたいんです
    処に売ってますか

  • 崖っぷち舞台役者←えれん 
    12/30 15:35


    金スマを観て即買いしまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)