どうも奈美悦子です

  • 奈美悦子 公式ブログ/どうも奈美悦子です 画像1
みなさんこんにちは。
奈美悦子です。

今日からGREEでブログをはじめることになりました!

アナログな人間で機械に弱いのと3日坊主にもなれない(大体1日でなんでも辞めてしまう)のでどれだけ続けられるか分かりませんが、
これからどうぞ宜しくお願いいたします♪

 
  • コメント(全440件)
  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    12/24 10:26

    はじめまして裕司です宜しくお願いいたします未熟者ですが色々アドバイスお願いいたします

  • †まりあ† 
    12/24 10:37

    はじめまして


    此方こそ よろしくお願いします

  • 孫悟空♪楽しみましょう 
    12/24 10:41

    初めまして何が出てくるか楽しみにです

  • ゴン太くん 
    12/24 11:01

    初めまして
    く感じの良い女優さんだなっていうイメージで
    てます。奈美さんの笑顔を見てると元気になれます
    伸、僕は新型インフルでクリスマスなのにダウン中

  • ヨッシー 
    12/24 11:06

    はじめまして、私ヨッシーと申します
    パニック障害という心の病気と闘っています
    奈美さんの出演しているテレビを拝見して元気を与えられています

  • ☆テルマ☆絆☆3/17〜仕事始め? 
    12/24 11:06

    初めまして
    X'masイヴの日に友達
    しいな
    口コメント待ってま〜す

  • ◎ゆぴ◎ 
    12/24 11:27

    続けちゃって…ください
    (笑)
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    12/24 11:56

    はじめまして

    奈美さんの番組で、元気を戴いています

    お忙しいとは思いますが、更新楽しみで

    お身体にお気をつけて頑張って下さいね


  • ジャンボ 
    12/24 12:13

    初めまして。

    奈美さんと同じ町内に住んでます。いつも、犬の散歩で、お会いしてます。因みに、神社の初詣で、甘酒を配ってますので時間が有れば寄って下さいね。
    マイミクになりましたので、これからも宜しくお願いします

  • ぽてと(犬が好き) 
    12/24 12:26

    生年月日を知って、も〜ビックリしましたね

  • まさぽん 
    12/24 12:37

    私は、グリーを何度も入退会を繰り返していま

    こんな、奴もいるんだから、気を負わずマイペースでいきましょう

    ヨロシクお願いしま

  • るねこ(橘旅館に牡蠣を食べに行く為に節約中) 
    12/24 12:44

    奈美悦子さんのファンなのでいつまでも長く続けて下さい

  • もも 
    12/24 13:02

    奈美さんと同じ皮膚病です

    お互い体には気をつけて下さい。
  • ヒロ(やっぱ聖飢魔矯嚢!!) 
    12/24 13:07

    奈美さんの、ハッキリ物を言うトコ好きです

  • ゆん 
    12/24 14:00

    好きで

  • 海ーaoi-プチ放置 m(__)m 
    12/24 14:18

    アタシは、奈美sみたいな色んな面でイィ女に成りたくて
    れから、ゆっくりグリ内でヨロシクお願いしま

  • オッキョ 
    12/24 16:01

    初めまして
    陶芸が趣味とのこと、私は陶芸を本職としております
    どうぞよろしくお願いしま

  • ぜんまい(GREE少し休む) 
    12/24 17:23

    なみさんのハキリしてる所が好きです

  • まるまる(ありがとう♪) 
    12/24 18:11

    奈美さんはかなり昔からドラマで観ていましたが今も変わらぬご活躍、凄いです。頑張って下さい。
  • ミィ☆アプリ招待× 
    12/24 21:49

    こんばんわ
    美さんのキャラだ〜い好きです
    張ってくださいね

  • ラビットサチお世話になりましたm(__)m 
    12/24 22:32

    初めまして
    にとって、憧れの素敵なお姉様です(☆。☆)友リン出来て嬉しいで
    いつも
    を拝見してま
    これからも応援しています

  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    12/24 22:35

    きょうの一日お疲れさまでした又明日以降宜しくお願いいたします
  • トッシ〜 
    12/25 00:13

    レ、ガールズの頃か
    可愛い
    だなと
    今は魅力的な人だな
    あらゆるジャンルで
    頑張って下さい。
  • 影月 
    12/25 00:29

    僕も在る意味飽き性です
    でもでもハマると長々としちゃったり


  • クリス 
    12/25 00:40

    多分 同年輩です。

    メリ―クリスマスですネ


    ますますのご活躍を

  • あいちゃん 
    12/25 01:17

    メリークリマ

    素敵な一日になるといいですね。
    お疲れ様です
  • かあー☆ 
    12/25 02:24

    メリークリスマス!
    初めてメールします。いつも魅力的で、格好いいです。宜しくお願いします。
  • かあー☆ 
    12/25 02:25

    メリークリスマス!
    初めてメールします。いつも魅力的で、格好いいです。宜しくお願いします。
  • がねーしゃρ 
    12/25 03:23

    すごくイキイキとした写真
    なんだかこちらまで元気になりそうです

  • ピンクPANTHER 
    12/25 08:51

    おはよ
    継続は力なり
    記をカキコするように続ける事が重要
    友達の皆さんは貴女を応援してま
    少しでも気分転換にストレスを日記で発散させましょ

  • チュウ 
    12/25 11:13

    姉が 波さんと 同じ 病気でしたカノウホウショウ 凄い痛いんですよね 治って よかったです

  • sankaku☆ログイン減少気味 
    12/25 15:23

    毒舌パワー全開で頑張って下さい
    援しま
  • しっぽ*今までありがとうでした* 
    12/25 15:57

    はじめまして

    ダイエットした回数と挫折した回数一緒です
    近はこのお肉ついたお腹でもいいかなっって・・これじゃだめだ

  • 。○゚そういち。。† 
    12/25 16:30

    最高の画像をありがとうございま
    (*⌒▽⌒*)
  • ミーマンマ☆巡回 
    12/26 13:53

    毎日肩こりに悩まされている私で

    奈美さんは治ったのですか

    私も三日と続かない人ですが、GREEは楽しくて続けてます!
  • ミークー 
    12/26 19:50

    はじめまして
    レビから拝見する奈美さん、魅力的です。これからもマスマス頑張ってください!身体には気をつけて

  • スマイル 
    12/26 20:51

    こんばんは
    を割ったような性格が好きです
    張ってくださ

  • Hideout 心身絶不調  
    12/26 21:15

    今日初めて訪問しました。続けるの大変です。ガンバ

  • Pooh 
    12/26 21:29

    はじめまして

    こんばんは

    先日ラジオを聞いていたら、奈美さんがお話ししてました。食についてのお話しでしたが、色々と勉強されている事に感心致しました
    これからも頑張って下さい

  • もちもちうさぎ 
    12/27 12:05

    初めまして
    つもTVで拝見させて頂いてます
    気が良くて話が面白くて楽しませて頂いていま
    私もあまり長続きしない方ですが
    ットや庭等もやっていますんで覗いて見て下さい。宜しくお願いします

  • ☆さなえ☆(*^m^*) 
    12/27 14:09

    んにち
    始めまして

    今日は
    誕生日おめでとうございま

  • DON 
    12/27 14:54

    はじめまして
    o(^▽^)o

    そして

    お誕生日おめでとうございま〜す


  • ♪カァ-クン♪スマホ難い(>_<) 
    12/27 19:06

    奈美さん お誕生日
    めでとうございます
    の小1の娘が昨日誕生日でした(^O^)/
    奈美さんは若いです
    もっと若いと思いました。これからも芸能活動p(^^)qってください!
  • ドラミ 
    12/29 17:54

    奈美さんがGREEに入会して下さってとっ〜ても嬉し
    です。
    いろいろお話聞かせて下さい。
    お仕事頑張って下さいね

  • 愛液 
    12/30 22:36

    素敵で

  • むちゅう♪《多忙の為放置気味》 
    1/2 09:23

    あけましておめでとうございます

    今年も沢山活躍されテレビで拝見させて下さい


    応援してます

  • ネコボン 
    1/6 22:19

    はじめまして!19550113のネコポンといいます。つい最近まで踊っていましたよね。30年程しかたっていないけど。これからも頑張って下さい。いつまでも若くいて欲しいナ
  • Rei★みんな元気でね(^O^)バイバイ 
    4/28 22:37

    私も奈美さんとほぼ同じ病気にかかっています。手掌、足の裏同じです
    が持てない位痛くて今も皮がガサガサで

  • 御 便 嬢 〜 新ピロエースにじませて 
    8/10 21:44

    波さん そんなに ばばあ じゃないですよ
  • のり 
    2/15 20:49

    初めまして。突然ですみません!実は奈美さんが以前に患った掌蹠膿疱症の話を聞きたいのですが!お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。MN
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)