生まれて初めて奉納絵馬って奴を書きましたよ

  • 南部虎弾 公式ブログ/生まれて初めて奉納絵馬って奴を書きましたよ 画像1
ここは千葉の茂原〜東京駅から歩くこと10分〜京葉線・特急『わかしお』って奴で1時間ほどで着く。11月は地方営業に呼んでもらうことが多い。今日はダンナ小柳と二人、茂原にある『ウェスト・ランド』ってログハウス風のバー。ここで2ステージやるのだ。なんと、そこに神社の神主さんが見に来てくれていた。やけに大きな家形の板だ。そこに電撃ネットワークのサインを書いて、奉納の絵馬として3年間飾ってくれると言うのだ〜生まれて初めて緊張して書いた絵馬がこれだ!茂原の『玉前神社』に3年間飾ってあるから見つけた人は「見つけた華よ」と教えて下さい!なんか良いことあるかも?