ついに『南部ちゃんのにせ者』を捕まえた!

  • 南部虎弾 公式ブログ/ついに『南部ちゃんのにせ者』を捕まえた! 画像1
最近、噂て、南部ちゃんの偽者があちこちに出てるらしい!友人・知人から「今日、どこどこの街を歩いていたでしょ?」とか「なになにしてたでしょ?」電話がかかってきたり…まったく憶えがない!なんと今日、新大久保駅で、そいつなのか?そのうちの一人なのか?を発見〜!そして、問いただすと…博多から、ヒッチハイクで東京に出てきた、ただの南部ちゃんファンらしいのだが…ただ今、お金もなく、職を探しに新大久保に来たらしい!…さて、どうしたもんだか?恰好も俺っぼいし悪いことされても困るし、「そんな恰好やめろよ」とも言えないし、しまいには「師匠〜!」と言い出すし…一番困るのが、彼のペコペコしぐあいが自分を見てるようで…いっその事、このまま『南部ちゃん軍団』や『南部ちゃん宗教法人』でも作ろうかギャハハハ