一体、何なんだ?新たな都市伝説?

  • 南部虎弾 公式ブログ/一体、何なんだ?新たな都市伝説? 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/一体、何なんだ?新たな都市伝説? 画像2
今日は次回のネットテレビ・パッフルの打ち合わせで新宿、内藤町パッフルスタジオへ〜すると、入り口に赤い紙包み…「何だろう?」と、中を覗くと 雨に濡れた、このような手作りの人形?が…赤いマジックで何やら書いて…また消してある…マジで何だろう?呪いの人形?誰が何のために?忘れ物?それとも?とりあえずスタジオに置かせてもらって、忘れ物かも知れないんで…来週の番組で持ち主募集してみる。もし俺やパッフルになんかあったら、この人形を始末してくれ!やだな、巻き込まれたくねぇギャハハハ