行ってきます!オーストラリア『メルボルンSEXPO'2011』

  • 南部虎弾 公式ブログ/行ってきます!オーストラリア『メルボルンSEXPO'2011』 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/行ってきます!オーストラリア『メルボルンSEXPO'2011』 画像2
いやいや、今から『テンガ』スポンサーで…1週間メルボルンSEXPO'2011』に行って来ます!

ちゃんと元気に帰ってきますからね〜
おや?
おや?
ダンナ小柳がいないぞ〜
不思議なことにダンナ小柳は『足を怪我して緊急入院』〜こんな事ってあるんかいな
行けなくなったのは『ダンナ小柳』だったのだ〜
そのぶん楽しんできますよ〜!
それでは

 
  • コメント(全9件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/22 13:05

    足に祟りか

  • 蔦吉 
    11/22 13:20

    お気をつけて!行ってらっしゃい

  • サ ★ ラ ン 面 8 5 
    11/22 13:25

    足を怪我!!!?小柳さん大丈夫ですかね(~_~;)
    南部さん率いるメンバーのみなさん気をつけていってらっいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • KEN-ken 
    11/22 13:39

    今度はダンナさんですか!

    南部さんもダンナさんも御大事にしてください

    応援していま
  • ゆずれもん 
    11/22 15:40

    お大事になさってください

    ご無事のお帰りをお祈りいたしておりま

  • み〜【ペットいます。協力お願いしますm(__)m 】 
    11/22 17:16

    南部ちゃん、

    行ってらっしゃ〜い

  • 170大雪女  
    11/22 19:22

    越後のヒーローも足に怪我
    アララ


    年々、三五さんがナポレオンズチックになってきてるような


    ギュウゾウさんは全く変わらないなぁ


    車イスの南部さんを誰の睾丸で引っぱって行く


  • 舞銀夜 
    11/24 04:01

    いってらっしゃい(^_^)/。楽しんできて下さいね。ダンナさんお大事に。早くよくなりますように



  • *УК* 
    11/25 20:36

    車椅子痛々しいです
    くよくなりますよう
    ゙ンナさんもお大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)