誰か…『ドラクエ宗戮笋辰討詈は…いますか?

  • 南部虎弾 公式ブログ/誰か…『ドラクエ宗戮笋辰討詈は…いますか? 画像1
暇つぶしに『任天堂DS』やってて…ヘルプミー!誰か『ドラクエ宗戮笋辰討詈はいますか?
行き詰まってます!
『サンマウロ』の洞窟にどうしても入れません〜わかったら教えて下さい!

ちなみに病院は、とりあえず21日退院します!

オーストラリアから1週間後に帰ってきてから、病院に戻って再入院かどうかチェックしてもらいます。
まだ足の甲の骨が丸見えなので…せっかく良い治療して貰えてたのに…その治療法は入院してないと難しいんです。


皆さんの応援で…
入院した、当時と比べると見違えるほど良くなりましたが…骨を削った跡は…そう簡単には埋まりません。
完治には、かなり時間がかかりそうです。

まぁ、のんびりやってきます!

今は暇との戦いです…ドラクエマスター〜我にあなたの力を与えたまえ!