一つの生命の尊さ!

  • 南部虎弾 公式ブログ/一つの生命の尊さ! 画像1
何日前にあったんだっけ?トルコの地震〜ニュースで赤ん坊が瓦礫の中から救い出され、救出班の人達が拍手で喜んでいた。
俺もおんなじ気持で、「良かったなぁ!人の生命の尊さよ」
と感動した。
思えば人は産まれてきたとき、同じ感動を持って出迎えられて来た。
すっかり感動をわすれてしまった人もいるがも知れないが…
人が生きてるって、ホントはスゴいことなんだよね?
改めて…そう思っちゃいました!
あと、もうちょい、俺には時間がある!


 
  • コメント(全11件)
  • パンテ王子 残業地獄 
    10/26 23:19

    俺には 関係無い
  • ど〜も。 
    10/26 23:25

    馴れは恐いで
  • マー坊 
    10/26 23:25

    感動しました
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/26 23:29



    お父さん死んで犬もしんで私は四ヶ月入院して出産して帰ったらお母さんが酷い乳がん

    命は永遠ではないですが大切にしたいですね
  • たいかいまま 
    10/26 23:29

    今自分たちに命があって人生が送れていることが本当に幸せだと思います
    南部さんお大事に!
  • うなぎまさお 
    10/27 00:05


    生命の確率で言うと今生きている人はみんな奇跡なんだろうと思う

    生き急ぐことは無いと思うが、そう思うと結構自分の人生悪くない(いいもんだ)と思えてくる。

    なんて思ってしまった。

    不覚・・・



    とにかく南部さんお大事に_(._.)_


  • KEN-ken 
    10/27 00:09

    今日がある事に感謝を忘れずに生きれるようになりたいと改めて思いました。

    ありがとうございま
  • エンリケ航海王(厄祓い済み) 
    10/27 01:20

    薔薇の蕾は早く摘め今日咲く花も明日は枯れる
    今を生きる…だよ、いい映画だったな。
  • さい 
    10/27 05:29

    感謝の気持ちで生きてます
    南部さんもお大事にです

  • えれな◆Gree休止◆ 
    10/27 06:27

    私もこのニュース見て思わず「アーメン、主よ」と声に出してしまいました。
    ああいったニュースを目にすると、マザー(マザー・テレサ)を思い出します。
    それと、自分の中のクリスチャンにも気づかされます
    今年は、何かと哀しい出来事が多くあって、「マザーがこれを見たらどんなに悲しむだろう」と考えます。
    一人でも多くの命に救いが与えられますよう、祈ります。

    南部サンの一日も早い回復を祈願していますよ


  • モバゲーの重鎮 
    10/29 12:04

    二輪の悩まさないんだ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)