お知らせ〜おかげさまで…

  • 南部虎弾 公式ブログ/お知らせ〜おかげさまで… 画像1
おかげさまで…快方に向かってます!
特に足の方は奇跡的なくらい順調です。
やっぱり絶対安静は効きますね?
おかげで治療以外の時間は点滴うちながら、テレビ見ること多くって…あちこちのニュース番組のストーカーになってます。
特に驚かされるのは、世界のニュースです!
「一体どうしちまったんだろう?」
と思わざるを得ません!
『なんか地球全体に何が起きてんだ?』の話です…リビア・タイ・ギリシャ・EU・トルコ・中国・北朝鮮
良くなってるのか?
悪くなってるのか?
もわからない
俺的には『世界が平和でありますように』を祈っているのだが…
世界が平和になることなんてあるのだろうか?
いろいろあるが日本に生まれて…良かった!

 
  • コメント(全17件)
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    10/24 23:55

    なお、お大事に(∩^ω^∩)

    確かに日本はいい国ですよ


    文句を言ったら罰があたります


    毎日に感謝で

  • 菜々子 
    10/24 23:57





    順調に良くなられている見たいで、良かったです。

    日本だけでなく様々な国で
    大変な出来事が起きているのは

    自然からの警鐘なんでしょうか…

    個人主義の風潮が主流にな
    助け合いや思いやりという言葉が死語になりそうな時代に、

    なんとも皮肉ですね

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    10/25 00:03

    順調な回復の報告何より

    日本の政治の無駄さ加減に怒りはあるものの
    平和に明日を向かえられる平和という意味では
    まだまだ平和先進国ですよね〜ポジティブに行きましょう!

    ただ平和ボケで他人酌めないで中傷や風評を生んで無神経に追い込む場面が日常のあちこちに溢れてる事に、日本人として日本人の品位を危惧してる次第です。
    豊かな日本の豊かさって考える時代だと思います。

    脱線しちゃったけど南部ちゃんの回復万歳っ!
  • †ムッチョ† 
    10/25 00:08

    南部さ
    スポーツ新聞にも載ってた
    回復の傾向…

    良かったです

  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/25 00:09



    奇跡的な回復
    かった


    奇跡があるなら、きっと平和だって訪れるはず


    諦めない気持ちって大切だ



    まだまだ安静にして、しっかり完治させて下さいね

  • 【飛龍】B.O.B†キリ番王子† 
    10/25 00:14

    こんばんわ

    回復おめでとうございます^^

    X‐LARGE の南部さんのファッションいつもチェックしてます^^
    (笑)
    これからも頑張って下さい

  • いぬうま 
    10/25 00:21

    よかったっす
    また 明るい南部さんん拝見したいもんですん
  • n.k.j@己を知れッッ!! 
    10/25 00:25

    3日の復活生放送を楽しみにしてます!

    ですが、くれぐれも無理をされませんようにっ

  • KEN-ken 
    10/25 00:56

    順調な回復で何よりです!

    今は無理をせずにしっかりと完治させて下さい

    完全復活を待ち望んでいま
  • ちょこぼ 
    10/25 02:44

    無理は、禁物だすよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/25 04:27

    いいね、いいね(*^-')b お医者様言い付けをちゃんと守って1日でも早い回復を……
  • うなぎまさお 
    10/25 07:50


    よかったですね(^_^)治療頑張って下さい(^o^)
  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    10/25 08:55

    良くなってるといっても、安心せずお医者さんが「もう〜いいですから
    う何もする事ないですから
    って言うまでしっかり治療してもらってくださいねm(__)mいつまでも若くない
    のだから、後遺症が出ないように、後少し頑張って下さいませm(__)m
  • 蔦吉 
    10/25 13:27

    こんにちは、順調に快方に向かっているとのこと、安心しました!
    私も今年はケガが多くて、じっとしててもカラダは一生懸命修復しているのを感じずにはいられませんでした。

    確かに今、世界規模でそこそこのピンチですよ
    でも全ては必然ですからね

    南部さんの今回の入院も、ちゃんと意味のあることだと思います。

    次の報告も、楽しみに待ってますよ!!
  • 龍之介 
    10/25 14:32

    はじめまして(^-^)

    オジャマシマ

  • Musicnomad 
    10/25 18:09

    この際だから、完全にリハビリしてから復帰してくださいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)