感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!

  • 南部虎弾 公式ブログ/感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!感謝! 画像1
今、消灯になって、皆のくれたメッセージを改めて読んで…感謝!感謝!感謝!ありがたいもんだ…
と思ってます!

今日は話合いが、とてもスムーズに行ったと思ってます!
自分も会社の社長とマネージャーにも参加してもらいました!

それによって、お医者さんの方には、無茶はしない確認と自分の負担を減らす確認を

事務所サイドにも、お医者さんの口から、レントゲンを出して病状を説明してもらった。
ホントにあと1週間遅れてたら…手遅れで自分はもう死んでいたそうです…

まだ俺には何かがあるな…
感謝!感謝!感謝!感謝!ありがとう
明日から、また気持を切り換えて
がんばろう!
気恥ずかしいけど…
ありがとう!

 
  • コメント(全37件)
  • フエジェ【真剣】ほぼ活動休止 m(_ _)m 
    10/20 00:31

    手遅れにならなくて良かっ

    南部ちゃん、まだつらい治療が続くだろうけど、頑張って!

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    10/20 00:35

    幸運を活かして回復したらまた弾けてください(´∀`)


  • ユウ(多忙dancestar△) 
    10/20 00:36

    南部チャンが死ななくて良かった\(^o^)

    その一週間の差は大きいね



    出来るだけ無理しないで、早く良くなって元気な姿を見せてくださいね

  • (?´?`?) 
    10/20 00:46

    以前南部さんの死亡説が流れたとき私はかなりショックで泣きまし


    生きていてください
  • えれな◆Gree休止◆ 
    10/20 01:13

    なんか、こちらが涙出そう

    無事でいてくれた事に感謝

  • 170大雪女(喪中) 
    10/20 01:19

    手遅れにならないでいてくれてありがと


    無理せず治療に専念して下さいね


    早く回復して南部さんの元気な姿を見れる日を楽しみにしています


  • いぬうま 
    10/20 01:25

    よく頑張りました‼
  • crazy-danger-nancy.薫-chan 
    10/20 01:45

    心優しい南部ちゃんが日本の首相になってほしいです

  • n.k.j@己を知れッッ!! 
    10/20 01:52

    心配はぬぐい去れないかもしれませんが、南部さんの一生懸命前向きに取り組まれている姿勢に励まされます!

    ありがとうございます!
    本当に、くれぐれもお大事に。
  • maki (コミュ…アホ会、会員募集中かも) 
    10/20 04:50




    ●〃●
    =∀=)お仕事できるんですな

    ワタスゎこの
    妊娠中に死にかけましたが今ゎ元気に娘を抱いてます

    きっと南部Chanもワタスも まだまだすることが有るんですな

    負けずにファイト

  • み〜【ペットいます。協力お願いしますm(__)m 】 
    10/20 05:47

    こちらこそいつもありがと


    早く良くなってね

  • はすら〜 
    10/20 06:38

    良かっ



    また来年三社祭りで会いましょう

  • さい 
    10/20 06:46

    よかった〜
    っと元気で生きていてこそですもん!!
    これからも応援してます☆
  • ゆずれもん 
    10/20 06:51

    手遅れにならず良かったで

    まだまだ辛い治療が続くのでしょうが、頑張ってください

  • アキω≦`仲間の皆様感謝♪(^ω^) RK∞  
    10/20 07:14

    やったじゃないですか♪(^ω^)

    強い気持ちがあれば少しずつかもしれないですけど、確実に前に進むものです♪

    ファイトです☆(^ω^)
  • ダイヤト〜ン 
    10/20 07:35

    入院中はストレス溜まるよな、発散方法も考えながらがんばれ!
  • しのく 皆様有難うでした お元気で 
    10/20 08:10



    南部サ〜ン 影ながら応援してます


    いつも元気を与えてくださり有難

    無茶は控えてお身体大切になさって下さいね

  • ぷに 
    10/20 08:14

    お大事にね。あの体を張った芸が廃れないように…メンテナンスは充分に!まだまだこの先ながーく使ってくださいよ。たのんますよ
  • めり⌒☆ 
    10/20 08:16

    良かった〜

  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    10/20 08:43

    良かったです
    だ南部さんはこの世で必要だから神様が生かせてくれているのでしょうね
    りある命です
    悔のないよう、楽しく清らかに生きて行きましょう
    は神の使いではありませんが…

  • こぱん 
    10/20 09:12

    おぉ〜!!


    良かったですね〜ほんとに!あぶないあぶない


    でも無理しないでくださいね〜。

    南部さんの完全復活楽しみにしてますよ〜ヽ(・∀・)ノ
  • 太郎ちゃん 
    10/20 09:32

    良かったです

    お大事になさって下さい
    して しっかり治して下さいね
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/20 10:46



    いいネタ出来たねwww
    早く良くなって、このネタ
    大爆笑をとるのだヽ(・∀・)ノ

    それを見るのを楽しみにしてる


    だから、ちゃんと治してね(*^-')b
  • ひぃ 
    10/20 12:31

    ひとまず…ほんとに良かったですね(:▽;)

    でも無理は絶対絶対しないで下さいね!!!
  • 蔦吉 
    10/20 13:20

    ホントよかったです


    お仕事の段取りも丸く収まったようで、何より


    でも、あと一週間遅れてたら亡くなってたって…。

    そしていっぱいの「ありがとう」を見てたら私まで泣けてきちゃっ


    南部さんのお気持ち、ちゃんと伝わってきましたよ
    後も病状を報告して
    まだまだしんぱいですから
  • 菜々子 
    10/20 15:12

    南部さんの強運に感謝。

    そして話し合い成功したみたいで、おめでとうございます!

    お医者さんにだけでなく、
    仕事関係各位の方々にも分かっていただけて

    良かったです

    まずひと安心ですね



  • みる 
    10/20 16:48

    ひと安心です
    かったです

  • ☆yuka☆ 
    10/20 17:31

    今日は いい
    つけました



    また新たな出発ですね〜!その復活パワーをいろんな人に分けてあげてください
  • 直太郎 
    10/20 17:31

    早く元気な姿を見せてください。
  • Musicnomad 
    10/20 18:01

    ケガの巧妙。レントゲン写真使う芸を開発。

  • サ ★ ラ ン 面 8 5 
    10/21 04:08

    頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • いた  
    10/21 04:37

    早く良くなっ

    みんなにPOWER下さ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/22 10:05



    発見してしまいました( TДT)

  • オ-ズ  
    10/23 01:07

    焦らずにしっかり治療してください!
  • マイムラ 
    10/23 14:59

    よかっ
    やっぱり命あってですから

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)