う〜ん、まいった! これから、お医者さんと会議だ!

  • 南部虎弾 公式ブログ/う〜ん、まいった! これから、お医者さんと会議だ! 画像1
病院には、もちろん本名『佐藤道彦』で入院している!

頭の方も帽子をかぶって、『南部ちゃん』とわからないと思っていたのだが…
バレていた。
外出許可取ろうと思ったら…下りなかった。
カミさんも呼び出しを受け、これから話合いをすることになった!
とは言っても、俺は仕事場に行かないと、契約不履行になる。
えらい賠償金を請求されてもおかしくないのだ。

俺の身体を心配して?俺が判断するより、病状が悪いのか?
『骨髄炎』だからねぇ…と、お許しが出ない!
俺は「病院を変えてでも」とは思っているが…大人の会話?前向きな会話?ができれば…
まぁ、2時半からカミさん迎えて、
医者は、「飛んだり、跳ねたりするんでしょ?」とイメージがついちゃってる。
「跳んだり走ったりしません」と言っても信用してもらえない。

さて…どうしたら良いのか?

 
  • コメント(全22件)
  • シンシュンシャンションショーQoo  
    10/19 13:03

    下半身車いすに固定して行きます


    じゃダメかな
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    10/19 13:10


    ゴメンナサイ
    いいね!つけちゃっ


    南部ちゃん
    本名初めて聞きまし


    芸人魂
    いて貰いたいけど、


    体が資


    南部ちゃん
    理しなぃでね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/19 13:17

    無理しないで!!
  • マイムラ 
    10/19 13:19

    南部ちゃんをこれで終了するか、これからも南部ちゃんでいるか。価値は南部ちゃん次第。よく考えて。命って儚いから

  • 蔦吉 
    10/19 13:40

    今は無理はダメなのは重々ご承知だから、お困りなんですよ
    ちょこっとお顔だけ出すとか、VTR出演とかじゃダメなのかな


    できれば養生を最優先させてほしいです、今後の為にも!

    「あなた一人のカラダじゃないのよ」

  • *紫衣* 
    10/19 13:57

    体は大事ですよ きちんと話し合いしてくださいね
  • キャメロン 
    10/19 14:19

    難しい選択ですね
    ゃ、いっそのこと病床からライブでネット配信でお届けするとか
    は言え無理しちゃダメです

  • ぷに 
    10/19 14:22

    重い文面の後のこの写真、どーよ


    人生のこの一時期の油断が、長い一生を左右する結果になるかもよ
    今は治療が最優先だと思うけどね
  • KEN-ken 
    10/19 14:25

    とにかく御大事にしてください
    回復を祈りま
    無理しないでくださ
  • アキω≦`仲間の皆様感謝♪(^ω^) RK∞  
    10/19 14:27

    無理してでも現場に行こうとする気持ちわかります!! 自分の体を取るか、仕事の信用を取るか…って言われた
    確実に仕事ですね〜(^ω^)
  • 菜々子 
    10/19 14:49

    南部さんの、仕事に対する姿勢は素晴らしいと思います。

    これほど大きな怪我なのに
    それでも契約を守ろうとされていらっしゃいますから


    信用第一、の厳しい世界なんだろうと強くお見受けします。

    しかし、今回やむを得ず出演を断念しても、

    一体誰が南部さんを責められるでしょうか?

    サボりや本人の我儘でドタキャンする芸能人とは全く違う、真逆のものというのは明らかです

    南部さんが戦うべき相手は
    お医者さんではないのでは…?

    プロデューサーやスポンサーに
    事情、状況説明をし

    今回のことを分かって貰っ
    ください。

    動き回ったりしない、体に無理をかけない程度での出演や演出を相談してください。

    南部さんの今後の人生に関わってくることなの

    軽率な行動は控えてくださるようお願いします




  • メイプルソルト☆放置ごめん 
    10/19 16:03

    お金払って済むなら、たったひとつしかないお金では買えない命を守るほうを優先してくださいm(__)m奥様を悲しませないように

  • モアイ 
    10/19 16:31

    体調崩して仕事が出来ないのに、賠償金請求するのも資本主義的で嫌ですね〜

    とりあえず体の事を優先すべきだと思います

  • はすら〜 
    10/19 16:47

    ずる休みする訳じゃないんだから、身体優先でいいんじゃないの?


    身体あっての仕事なんだから。


    来年の三社祭りには元気で来てね


    事務所前で待ってるから


  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/19 16:49



    仕事も大事だし(´-ω-`)
    身体もモット大事(´-ω-`)


    代役捜してもダメなのかな

    私が出ようか(´-ω-`)
    素人だけど…(´-ω-`)


    困ったね(´-ω-`)
    事がうまく運びますように

  • 魚釣亭 スーさん 
    10/19 17:17

    悪くなっても、足が無くなっても、病院を訴えないと一筆書けばいいかもね。
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    10/19 22:47

    なべやかんに替え玉を頼んでみては…(´・ω・`)
  • 太郎ちゃん 
    10/19 23:11

    今無理したら足が本当に無くなっちゃいますよ
    断になったら 取り返しがつかないので…ズル休みじゃないんだから理解して貰えないんです

  • こぱん 
    10/20 00:18

    今回ばかりはお休みしてください


    これ以上悪くなったら笑えなくなっちゃいますよ。
  • ギズぃー 
    10/21 01:48

    いま無理したら、この先続けられなくならない?契約違反しても、今を生きるか、先をみて生きていくか。それは自分次第ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)