今日の南部ちゃんの足〜見かけは悪いが良くなってる…ありがとう

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日の南部ちゃんの足〜見かけは悪いが良くなってる…ありがとう 画像1
今日は感染症をオペした後で、指先に血流が流れるか?
バイ菌をはぎおとした皮膚に血流が流れるか?
まだ、ハッキリとは言えないが…

血流が流れてました。
たぶん、これ以上、切り落とす必要はないかも
まだ「やったぁ!」とは喜べないが…

適切な処置をしてくれた二人のお医者さんに感謝

たぶん、あと1日遅れてたら…ヤバかったと思う!

もちろん、悪いとこだらけなので、しばらくは入院
してます!

 
  • コメント(全24件)
  • KEN-ken 
    10/17 17:46

    とりあえず一安心といったところでしょうか

    一日も早い完治をお祈り致します
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/17 17:52



    お疲れ様です


    ちゃんと医師の言うこと聞いて
    完治させて下さい。

    早く治る事を祈ってます…


  • †輪蛇†【☆ラキ丸☆】 
    10/17 18:03

    良い方向に向かってるようで何よりです


    安静 休養をしっかりと

  • こぱん 
    10/17 18:24

    う〜〜ん、痛そう


    ゆっくり休んでくださいね

    お大事に(´・ω・`)/~~
  • さい 
    10/17 18:27

    ヤバいですよコレ(>_<)いたいいたいいたい・・・お大事にです・・
  • ゆずわさび 
    10/17 18:45

    痛々し

    さぞ治療も怖かったと…

    一日も早く完治されますよ

  • めり⌒☆ 
    10/17 18:56

    ユックリ休んで下さ
    くなれ

  • えれな◆Gree休止◆ 
    10/17 18:57

    痛いの痛いの(ついでにばい菌も)飛んでいけー!
    画像は痛々しいけど、とにかく足がまだ付いていてくれたことに感

    まだまだ、油断できないけど、自分のために体おいとい下さい。(絶対に!)
  • ちょこぼ 
    10/17 18:59

    痛々し
    はよよくなれ

  • *紫衣* 
    10/17 19:00

    よかったね
    そうだけど 最小限に食い止めることができてよかった〜
  • マー坊 
    10/17 19:12

    南部ちゃん、良かった。良かった

  • Musicnomad 
    10/17 19:59

    しっかり栄養とって養生してください。天は南部ちゃんについている。
  • おじさん 
    10/17 20:10

    いたいのいたいのいたいのとんでいけー
  • ユウ(多忙dancestar△) 
    10/17 21:18


    まだまだ痛そうだけど、1日も早く治る事を祈ってま


    南部チャンファイト

  • ダイヤト〜ン 
    10/17 21:23

    大学病院行って正解だったな!マジで!

    胸に手を当ててゆっくり色々と考えてください

  • ほっし 
    10/17 21:34

    ひっ
    ( ̄○ ̄;)
  • うなぎまさお 
    10/17 21:52

    大変なことにならなくてとりあえずほっとしました。

    お大事に、ゆっくり治して下さい


  • ☆羅分詩絵留☆ 
    10/17 23:51


    ((゚Д゚ll))

    なんでそんななったの?



  • ぴーまん 
    10/18 00:03

    ( TДT)うひゃっ!ぶぴっ!ぱみゅ
  • 太郎ちゃん 
    10/18 01:26

    肉が上がってくるまで しばらくは痛いと思いますが、とりあえずは良かったですね
    っくりしてください
  • 春風亭☆今までありがとうございました!!(●∇●)/ 
    10/18 01:36

    学園祭を盛り上げていた、あの頃の元気な南部ちゃんに早く戻れます(齢は無理にしても)ように(^_^)/~
  • efkn 
    10/18 03:32

    早くよくなって〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)