今日の手術は足の骨についてるバイ菌をターボヒーターで焼き殺す

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日の手術は足の骨についてるバイ菌をターボヒーターで焼き殺す 画像1
今日はみんなのあたたかいメッセージに励まさられながら…車イスで手術室に向かいました。
医者の説明で『足の骨についてる菌を根こそぎ、とりのぞかないと』と
…のこったら、やりなおしか、切断か?

「取りあえず、やれるとこまで」と麻酔をバンバン打って、細いドリルで足に穴をあける。
ターボヒーターで足の骨についてる菌を焼き剥がす!
麻酔が効いてても、痛い
のけ反ると、あとすぐだからと、くりかえし熱器が足の骨と穴につけられた。

終わってから放心状態〜レントゲンで残ってるようだと…
また明日


 
  • コメント(全52件)
  • 170大雪女(喪中) 
    10/15 03:13

    電撃の数あるパフォーマンスのどれよりも痛々しい…


    早く完治して暴れまくる南部さんが見れますように

  • KEN-ken 
    10/15 03:29

    今は完治に専念してくださ
    御大事にどう
  • み〜【ペットいます。協力お願いしますm(__)m 】 
    10/15 04:09

    痛い

    読んでるだけで痛い

    写真も痛い



    早く良くな〜

    お祈りしてます。早くよくなりますよう

  • ちょこぼ 
    10/15 04:28

    なんという病名なんですか


    原因はなんでしょう


    痛々し



    治りますよ
    対に


    くじけないでくださいね

  • maki (コミュ…アホ会、会員募集中かも) 
    10/15 04:52




    ●〃●
    =д=)泣き


    おだいじに

  • タツキング 
    10/15 04:56

    痛々しいです

    ココロが折れないように頑張ってくださ

    ガッツ
    気合だ

  • いた  
    10/15 05:12

    いつも元気を貰ってるから

    今は元気を分けたい

  • モアイ 
    10/15 05:19

    頑張っ
    援してますよ

  • ハウスロッカーズ 
    10/15 05:21

    頑張って下さ

  • はすら〜 
    10/15 06:34

    バイ菌なんかに負けず頑張って下さい

  • サスケ 
    10/15 06:43

    すごい治療法ですね。いったいなにがあったのですか。すいません。がんばっておくなまし。
  • grid@《襲者》煌王…little by little… 
    10/15 06:47

    いつも励ましてもらいまし


    負けないで頑張って下さい


    パワー
    けます

  • エンリケ航海王(厄祓い済み) 
    10/15 06:56

    お大事に… 
  • みろ☆さん 
    10/15 07:06

    いでしょうが頑張ってください!!いろんな神様にお祈りしておきます☆
  • よっちゃん♂ 
    10/15 07:23

    ターボヒーターで骨を焼くて…

    兎に角まけたらアカン!!

    頑張ろう♪
  • mafu 
    10/15 07:29

    大変ですね。でも、治療していただけるってのはありがたいですね。早く治りますように。祈っています!
  • *紫衣* 
    10/15 07:39

    南部さん 痛そうですね 小さな傷でも ばい菌が入ると大変なことになるんですね
    も きっと良くなりますから 頑張ってくださいね
  • メイプルソルト☆放置ごめん 
    10/15 08:00

    私も指の小さな傷が化膿してばい菌入ったままカサブタできてしまい剥がしました
    は大変だと思いますが治る日がくるからがんばりすぎないよ〜に治してください

  • リストラんて 
    10/15 08:11

    思ってたより酷いですねぇ(((・・;)
    筋膜炎になってないことを祈ります(;_;)
    痛いし辛いでしょうが頑張って下さい!
  •  
    10/15 08:20

    南部ちゃんの足が復活しますよーに!!
  • りんこ 
    10/15 08:25

    壮絶な治療ですね…
    痛みも相当でしょう
    一日も早く回復することを祈っています

  • Musicnomad 
    10/15 09:21

    お医者さんの言われることをよく聞いて、安静にしてくださいね。☆ヽ(▽⌒*)
    無茶なことは決してなさらぬように。
  • ど〜も。 
    10/15 09:31

    みんな祈ってます。気を落とさないでいきましょう

  • 春風亭☆今までありがとうございました!!(●∇●)/ 
    10/15 10:14

    大事に驚きましたが、南部ちゃんの回復力を信じています。
  • efkn 
    10/15 10:21

    …辛かろうに
    部さん


    治療がうまくいきますように。祈回復。
  • 菜々子 
    10/15 10:43

    〜だ

    身体が資本のお仕事でいらっしゃるので

    不安な気持ちで一杯だと
    お察しします

    最近は医療が進んでいるの
    きっと完治されると思います、

    どうか、絶対に良くなると言う

    気持ちはずっと持っていてくださいね。

    なにも出来ませんが、心か
    応援してます

  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    10/15 10:47

    なんと痛まし
    麻酔かけても、のけ反る位痛いなんて
    も、その我慢を乗り越えて良くなるのなら、我慢しないとね
    く元気な南部さんに戻れますようにm(__)m
  • ゆずれもん 
    10/15 10:50

    ただただ祈っていま
    痛みが少ないように、と…
  • 蔦吉 
    10/15 11:09

    全てが、結果オーライに向かいますように!!

    頑張ってとは言いません、みんながついてますから希望を捨てないで下さ

  • pp-light 
    10/15 11:17

    菌はてごわいんですね。
    頑張って完治してください
  • いぬうま 
    10/15 11:24

    とにかく絶対安静にしましょう!
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    10/15 11:42

    南部さん、暴れるエネルギーの源の肉体をしっかり治して下さい

    完治させてパワーアップして下さ


    今はパワーアップの為の充電です

  • ☆ころん☆ 
    10/15 12:00

    き、気合いで

  • みる 
    10/15 12:17

    いたひ
    菌を撃退できますように
    ってます。お大事に

  • ぷに 
    10/15 13:29

    痛そう…。骨に菌って白癬菌でしょうか?この際、しっかり休んで がっつり治療して下さい! 一日も早く復活出来るようにお祈りします
  • ☆yuka☆ 
    10/15 16:55

    うわー(´Д`)(´Д`)
    痛々しい(´Д`)


    早く治りますように
  • 和直(リハビリ順調かな?) 
    10/15 17:39

    次は、膝裏からのブロックで、やってもらった方がいいですよ。お互い頑張りましょう
  • みはぴょん(グリー暫く休みます) 
    10/15 17:49

    う゛う゛っ、痛そう
    まで痛い事いっぱいやってきた南部ちゃんでも、さすがに今回は別モノか
    頑張って気合いで乗り切れーっ
    く治る様に私も祈っとくよ
    大事に

  • シルバーたま 
    10/15 18:32

    お大事
  • *みゎっち*゛ 
    10/15 20:21

    これ以上悪くなりませんように!無事をいのっています。
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    10/15 22:21

    タイトルだけでも壮絶です


    無事に復活してくれる事を願ってます。
  • えれな◆Gree休止◆ 
    10/16 03:59

    心配やわ…

  • *紫衣* 
    10/16 07:58

    おはよ
    よく眠れましたか
    ゆっくり休んでね
    く傷が治りますよう

  • 宴太郎 
    10/16 09:56

    本当に大丈夫ですか・・・


    とにかく、無事を祈ってま

  • 殿 
    10/16 18:02

    今晩わ

    俺も明日怪我したけど二週間前に
    同じ場所だよ
  • 太郎ちゃん 
    10/17 00:10

    主人から聞きました。痛くて辛いと思いますが、お大事になさって下さい
  • だる抹茶 
    10/17 00:23

    お前ならこれくらい屁でもないだろ?

    頑張れ

  •  
    10/18 00:25

    元気になってまた過激なステージを見して下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)