昨日の相馬花火大会「お疲れさまでした!」からの〜

  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の相馬花火大会「お疲れさまでした!」からの〜 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の相馬花火大会「お疲れさまでした!」からの〜 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の相馬花火大会「お疲れさまでした!」からの〜 画像3
昨日の『魂の花火』〜心に染み入る美しい花火ありがとうございました!
スタッフ方々、タレント方々、
今度は恩返しさせていただきます!
ただ残念だったのが…思ったほど観客の人が集まらなかったことと…
自分の挨拶が10分ほど遅れたことでキレて
感動的に盛り上がってた『サンプラザ中野くん』のランナーのライブの最中
市長が「あいつは誰だ?やめさせろ!」と大声で言ったことです…
それこそ「お前こそ誰だ?」と聞きたいくらいだ。
その後も偉そうに威張ってて…
こんな人が相馬市の市長かと思うとガッカリしました!
みんなが少しでも相馬が元気に…少しでも観光客がきて経済的にも元気になれますように…と開いた相馬花火大会
そんな中で感じた市長の権威でした
まぁ、市長は市長の考え方があるんだから仕方ないか?

危うく俺達のショーも中止になるかもでした!
俺達は最後の最後に熱狂的なライブをやりました

これから東北マラソンや被災地駅伝など、イベントやって東北に少しでも観光客をよばなきゃな…
被災地の傷跡が大きすぎる


 
  • コメント(全11件)
  • ゆずわさび 
    8/14 15:08

    お疲れさまでした。
    主役は市長ではなく、被災者の方々。市長にはそれを忘れないでいて欲しいです
  • KEN-ken 
    8/14 16:13

    とにかくお疲れ様でした
    渋滞の中、長距離でお疲れかと思います
    東北の為は日本の為と私は思うので、出来る努力を継続したいです
    地位や名誉なんて二の次ですよね!
  • トイプー 
    8/14 16:26

    イベントお疲れ様でした。残念な市長ですね。イベントを把握してないのでしょうね〜残念。
  • efkn 
    8/14 16:33

    おつかれさまでした

    隣県の住民として、観客の一人になりたかった
    念。

    そっかぁ、市長……
  • み〜【ペットいます。協力お願いしますm(__)m 】 
    8/14 17:15

    お疲れさま でした


    これからも頑張ってほしいです
  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    8/14 18:51

    お疲れ様でした。
    市長は何か勘違いしてるようですね。
    被災者だから何してもらっても当たり前で感謝の気持ちを忘れてるのでは
    同じ被災者として嘆かわしいです
    南部ちゃんや皆さんのご好意には心より感謝いたします。
    ガガ様にも来てほしかったな(´・ω・`)
  • マー坊 
    8/14 20:34

    サンプラザ中野くんさん知らんて、もぐりちゃいまっか?
    おはよう朝日出とってんど

    ファンキー末吉は、北朝鮮に先生様として音楽教えに行った事あんねんど


    まいったか?

    まいらん?

    どっちゃでもええか

  • ユウ(多忙dancestar△) 
    8/15 00:56

    素敵な花火とライブお疲れ様でし

    観に行きたかったな


    残念な事もあったけど、多くの人に気持ちは伝わってると思います


    これからも頑張ってくださいね


  • n.k.j@己を知れッッ!! 
    8/15 10:42

    尊い活動、お疲れ様でした

    東北の知人に宣伝した所、数名参加してくれたようで、微力ながら応援させていただきました

    今後も日本中が一丸となって復興支援していかなければなりませんね!


  • ☆yuka☆ 
    8/16 07:30

    お疲れ様でした!

    南部さんのパワーがきっと被災者の方々に伝わったことと思います

    みんなで作りあげてきたイベントなのに‥。
    市長こそ相馬市を盛り上げるべきなのに、非常識な感じで残念でしたね



  • 日本海夕陽街道〜東北sunrise-albatross〜 
    8/23 02:47

    南部さん、おばんです。
    俺は、相馬市の市長のドタマの中身が、よっぽど空っぽだと思うし、そのクソ市長にこう言ってやりたいですよ。

    「[あいつは誰や?]やと?

    ほな先ず、お前が挨拶せえや、バーコードハゲ!!


    「[止めさせろ!]やと

    誰の為・何の為の祭りか分かっとんのか、コラ

    何もでけへんブタマネキンの分際で、何スカしとんじゃ、ガキ!!


    「止めるんはこの祭りやのうて、オドレの寿命の方やで!!!


    と。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)