昨日の南部ちゃん還暦祭ありがとうございました!

  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の南部ちゃん還暦祭ありがとうございました! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の南部ちゃん還暦祭ありがとうございました! 画像2
昨日の南部ちゃんBirthday!
ホント皆さん〜ありがとうございました!
とりわけ司会してくれたセイン・カミユ、中村ゆうじさん
出演してくれましたサンプラザ中野くん、サザンオールスターズ松田さん、アヤマンジャパン、飛び入りの岡本夏生さん、アントキノ猪木、千葉真一さん、デヴィ夫人、エスパー伊東
素敵なお花出してくれたスカパラ、ウド鈴木くん、赤井英和さん、ユーミン、ゴスペラーズ、Mフロー、オダギリジョーさん等々ありがとうございました!
おかげで感動的な還暦祭になりました
いろんなプレゼントもありがとうございました!
今度は南部ちゃんが御返ししますね!

なんか…サンジャポにはニュースなるみたいで…
まぁ、そんなことも あって
今日からの南部ちゃんをよろしくお願いしますウォ〜リャア!