皆さん南部ちゃんは無事に60才になりました!

  • 南部虎弾 公式ブログ/皆さん南部ちゃんは無事に60才になりました! 画像1
60才になって初カキッコ〜
いろいろ励ましありがとうございます!

けっこう嬉しかったです!


今後とも懲りずによろしくお願いしますウォ〜リャア!

60才になって、何一つ変わらぬようで、やっぱり60才は一つの区切り
自分を振り返り、またこれからの自分の目指すものを再確認する意味で
良いきっかけになりました!
生きざま的には、みんながカッコ悪いと言ってた〜『内田裕也』さんのようなロケンローラーを目指すつもりです!
あくまでも純粋に熱くなって生きていたい〜周りに振り回されず、できるだけ自分の好きなように生きていたい〜年をとると、周りばかり見て…常識的になってくもの

できるだけ独創的なオンリーワン『南部ちゃん』になりたいです!やっぱし一生
『ロケンローラー』ではありたい

なまじっか評論家や知ったかぶりっこには…ならねえぜ!

これからも懲りずによろしくお願いしますウォ〜リャア!