南部ちゃんBirthday祝いの酒ができるウォ〜リャア!

  • 南部虎弾 公式ブログ/南部ちゃんBirthday祝いの酒ができるウォ〜リャア! 画像1
今日は電気の専門家に話を聞いた

なんか『夜の節電』は東京電力の利益になるだけらしい…

日本は電力が異常に高い!
原発つくり過ぎて電力は余ってる!
節電しても基本的な電気代はみんなが払ってるから節電は電力会社が儲かるだけ…らしい
昼のピーク時さえ、上手く避ければ、夜の節電は皆の『節電しなくっちゃ意識』によるもの
…はっきり言えば夜の節電〜あの『真っ暗さ』は意味のない努力になってしまう…「国民よ騙されるな!」ということになる

まぁ、さておき南部ちゃん還暦Birthday祭りがイヨイヨ迫ってきて…イベントの内容が明らかになってきた!ウォ〜リャア!
やっぱり祭り事ですから…祭りらしく、お祭り騒ぎをしましょう!

いろんな方のご挨拶もいただける事になりました
ありがとうございます!
還暦〜神様!残された命に〜もっと知恵とパワーをください!