ウォ〜リャア!今日夜7時からネットテレビよろしく

  • 南部虎弾 公式ブログ/ウォ〜リャア!今日夜7時からネットテレビよろしく 画像1
待ちに待った『電撃ネットワーク公開実験』今日夜7時からです!
私南部ちゃんは電子レンジ3コ持って…かなり重い…スタジオに入ります

さて今日はどうなることやら…
電撃ネットワークの応援よろしくお願いしますううぉりゃあ〜!

 
  • コメント(全11件)
  • MYK-D.LUX 
    7/7 13:17

    楽しみにしてます
    りゃ〜

  • n.k.j@己を知れッッ!! 
    7/7 13:52

    今日も応援しに行きます!


  • ばんび 
    7/7 15:11


    うぉぉりゃぁあああ〜ッ




    俺も意味無く吠えてみた



  • けつ 
    7/7 17:53

    毎度毎度毎度面白い
  • まいくわぞうすき 
    7/7 17:57

    いや、つまんなくね
  • けつ 
    7/7 17:57

    いや
    面白いだろ…

  • まいくわぞうすき 
    7/7 17:58

    こんなハゲのどこがおもしれーんだよ
  • けつ 
    7/7 17:59

    ハゲでも頑張って髪たてて面白くしようとしてる姿勢が面白いんだろが


  • まいくわぞうすき 
    7/7 18:00

    その頑張ってる姿勢
    おもしくねーんだよ

    ハゲなら下手に髪生やさねーでツルツルでいけ
  • けつ 
    7/7 18:02

    面白ければいいんだ
    つるつるにしたらヒチョリとかぶるしよ


    てかお前誰?
    こいつの放送見たことないくせに批判すんな

  • まいくわぞうすき 
    7/7 18:04

    ヒチョリはヒチョリだ
    あいつは病気だからしょうがねーんだ

    こいつは頭皮きたねーからハゲたんだよ

    あ?
    俺は南部さん
    40年間応援し続けてるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)