『松本龍』さんは潔く辞職すべし

  • 南部虎弾 公式ブログ/『松本龍』さんは潔く辞職すべし 画像1
『松本龍』と言う政治家がいると初めて知った。
なんでも東関東復興大臣として宮城知事と会談のとき、待たされのにキレて、ずいぶん軽はずみな事やっちゃったらしい…

それこそ九州男児なら潔く、撤回・弁明・反省などせず〜「大臣は、お前ら知事とは違って偉いんだと、言えば良い」
南部ちゃんから見て…はっきり言って…政治家って偉そうにしてる人も、偉そうにしてない人も…ろくな奴いやしねえ!
政治家なんて、みんな選挙の時だけ、頭さげて、有権者の手をにぎり、当選すりゃ、あとは、ふんずりかえって時代劇に出てくる悪代官様だ!
ホントまともな政治家なんているのか?と思う…
政治家の能力って徒党くんで、お偉いさんの言うこと聞いて、…じゃないの?

この『松本龍』
後で、ごまかす所が政治屋らしい…みっともない

「若い頃は腰が低く、一生懸命だったのに…」これがくせ者だ!

人はいろんな顔を持ってる。
どっちの顔も正しいのかもれない。
今回の顔も間違いはない。
大臣と知事が対等であると思う人達とは、会話が成立しないだろう!
謝罪会見しても騙されず即刻、クビを要求すべきだろうし
福岡の有権者としても恥ずべきことだ

でも、ホントのとこどうなの?
大臣てえらいんじゃないの?
今のシチュエーションだと対等なのかな?

今回のこと不快に思ってる人達多そうだけど
やっぱり…言いたい事言って偉そうにしたんだから、責任は取った方が良いんじゃん

 
  • コメント(全10件)
  • みさと 
    7/5 05:02

    みんな叩いてるけど 今の時代はっきりもの言う人って少ないから聞いてて気持ちよかったで


    言った言葉が少し悪かったのかもしれないけど 松本さんのスタイル良いと思う。私間違ってるかな


    偉そうだけど60歳で周りに比べたらみんなからは目上の人に間違いないはず。


    今の時代 必要な人じゃないですかね
  • Aqua【 保守党】 
    7/5 05:37


    必要ない人間だ…

    被災地の方にあのような発言は、人間として無し。

    ただの傲慢。

    九州人なら潔く辞任しろ。


  • 道の向こう 
    7/5 07:21


    ↑に同

    客観的になれない人間に指導力を求めてもムリ

    単なる傲慢に過ぎません

    残念ながら、“田舎の政治家止まり”の人物ですね


  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    7/5 07:50


    南部ちゃん

    だめな政治家ばかりじゃないよ

  • ブンブン ☆øńe☆ 
    7/5 08:07

    その通りだと思いま


    あの態度は失礼過ぎます



  • 和直(リハビリ順調かな?) 
    7/5 08:12

    以前、東国原さんが宮崎県知事だった頃に自民党本部に挨拶に行った時に、北海道選出で、落選して亡くなった中川昭一の態度も何様なんて感じで、嫌でしたね
  • まいくわぞうすき 
    7/5 09:10

    GOGOサマ
  • ラーメン/numberofthebeast 
    7/5 09:52

    国会での追及を恐れて辞任 復興に使われるべき金が無駄に使われただけ
  • うにゃ 
    7/5 10:12

    一度、死んでみた方がいいよね
  • INU 
    7/5 20:58


    相手が石原都知事だったら同じような態度はとらなかったと思う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)