世の中的には『AKB総選挙』どう見るか?

  • 南部虎弾 公式ブログ/世の中的には『AKB総選挙』どう見るか? 画像1
「くっだらない!」と投げ棄てるか?
大変興味あった人といろいろあったみたいだが…
南部ちゃん的には…やっぱし…くっだらない!かな
世の中の読◎新聞でも記事になってたからなぁ…
まぁ、このAKB現象を世の中的にどう見てるのか?
と、ブログにあげたんだが…
むしろ、みんながどう見てるのか?
くっだらないのか?くっだらななくないのか?総選挙だ!

メンバー間の選挙で、こんなに世の中大騒ぎになるなら…電撃ネットワークでも総選挙?
あんなに大勢いて…可愛い子が少な過ぎるの声も…
失敬

 
  • コメント(全32件)
  • ちょこぼ 
    6/11 10:58

    板〇野友美は整形してまふ(*_*)
  • 花園@2号 
    6/11 11:00

    お前もくだらねぇw
  • とっつぁん 
    6/11 11:00


    元々、アイドルには興味ないですので(笑)

    それよりも…若い子が同じ顔に見えるようになってきました
    (笑)
  • 丸亀製麺 
    6/11 11:01

    ううっ



    抑えた文章が全てを物語るというか…(笑)


    ホントくだらないですよね

  • すずchicken※放置プレイ 
    6/11 11:06

    ファンに失礼だゎ
  • NEO【PEACH!!】 
    6/11 11:08

    どうみてもダウンタウン浜

    景気回るからいいじゃないかとの声もあります
    景気のカラ回しのために資源を無駄遣いするのは違和感ありますね
    同じCDを何枚も買わせるのは明らかに無駄。
    CD刷るのだって石油も電気も使いまくりでしょ

    ショップでグッズ買った額で、1票1000円とかに換算、レシートのQRコードで簡単投票♪と
    そうするとゴミがCDからグッズになるだけか
    でも、何かもっと考えられるはず
  • るっきゅんきゅーん 
    6/11 11:09

    アイドルより酔ったくれて
    政治をどうにかして南部ちゃん
  • ど〜も。 
    6/11 11:11

    じゃっかんくだらないかもしれな
  • ペロペロ 
    6/11 11:20

    俺に大金があれば
    CDを大量に買い占めて
    下位の方にいる存在感薄いメンバーたちに投票
    選抜メンバー総入れ替えをしたい

  • 夕焼け番長  
    6/11 11:48

    Dを何十枚も買って投票するなんてコノ何でも節約のご時世で無駄だと思いまし



  • 洗心 
    6/11 11:55

    躍らせたやつが勝ち

    自由ですから


    くだらないと思うのも自由です。
  • Ж‡‰†大佐†‰‡Ж 
    6/11 12:01

    金で選挙の票(CD
    )を買う


    日本の政治では、金(利権)を出すのは、政治家側ですが…
    AKB総選挙は、ファン心理をついた悪〇商〇の様で、仕方ありません。

    支えるファンの金銭力を、むさぼり喰ってるように見えます

    頭のワルい愚民どもを、上手く操作するという意味でも政治と同じッスね

  • キャメロン 
    6/11 12:05

    経済的には活性化したんじゃない?でも、色々考えると環境的には

  • モアイ 
    6/11 12:08

    僕もしょーもないに一票

    正直どーでもいいで

  • おにく 
    6/11 12:13

    それじゃあ、被災者の復興も原発の後始末もほったらかして、くだらなくない解散総選挙とまいりますか。

  • 離婚成立 
    6/11 12:30

    AKB…興味な

    クソくだらな


  • 睦月17:45 
    6/11 12:40

    まったく興味がないのが本

    『選挙』という名目がある以上、一人一票なのが当たり前なのでは


    大量に買い込んだCDは一月も経てばブッ〇オフで安売りされているでしょう

  • シヴァ@violencehoney(☆絶賛放置中☆) 
    6/11 13:13

    ひどい泣き顔

    もっとマシな写りのなかったのかね。
  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    6/11 13:33

    くだらない
    挙の為に800万円分もCD買って投票するなんて


    そんなにCDいっぱいど〜するの

  • 切裂闇使ノーコ【リトバス同盟】 
    6/11 13:56

    AKB好きくな
  • マカ☆ 
    6/11 15:50

    CDの売り方がえげつない。くだらないです。
  • さや 
    6/11 18:33

    うまくお金を使わせているなぁ…と。
    踊らされて楽しんでいるヒトはどうぞご勝手に、そのお金をいつか後悔するかもしれないけれど、私には関係ないお話ですから
    …まるでパチンコかも。
  • 通りすがりの変人(マンボウ大好き) 
    6/11 22:44

    AKBが嫌いならわざわざ書かなければいいじゃん。わざわざ書くということは好きなんじゃないの?エロ親

  • くのっち 
    6/11 23:01

    家族会議では何故友ちんが8位になったのか検討中・・・
  • KAZ☆虹色☆覚醒3御協力感謝です 
    6/12 00:42

    確かにAKBって美人が少ない気がします。それでその美人さんが選挙で上位に来ないんです。これは上手い事やってると思います。売り方というか煽りの妙というか
  • シルバーたま 
    6/12 02:41

    ファンに襲われない様にしてくださいね
  • 死ね 
    6/12 08:13

    AKBという名前は知名度がある

    駄菓子菓子!

    そのメンバーは殆ど皆無に等しい

    悪魔で主観
  • aco 
    6/12 09:42

    くだらないですね

    電通が一枚噛んでいるというこで
    どこでも取り上げるようになっているのいでしょう

    資本に弱いテレビ業界に問題があります

    放送は税金を作ったインフラを使っているわけですか
    本来は国民の物で、国民が知らなければいけない事を放送しなければいけないの
    実際はスポンサーに曲げられるような情けない状態ですから




  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    6/12 09:49


    くだらないと思う(´△`)

    秋元の戦略‥

    メンバーには相当なプレッシャーが?
  • 廻り罠 
    6/12 09:52

    福島で総選挙やってみろ! くだらね〜

  • ふわ男くん 
    6/12 11:55

    なんで人気あるのか分からない

  • 朋(^_^;) 
    6/14 09:01

    小学生でも興味が有るから選挙制度の浸透という点では社会貢献になりそうだけどねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)