スゲぇな…いろんな意味で…『内田裕也』さん!

  • 南部虎弾 公式ブログ/スゲぇな…いろんな意味で…『内田裕也』さん! 画像1
スゲぇな『内田裕也』さんも『樹木希林』さんも『もっくん』も家族なんだもんなぁ

『内田裕也逮捕!』

おどろいちゃったな『内田裕也』さんが…こんな犯罪やらかすんだ?!
50才のスッチーに復縁恐喝、さらに家宅侵入、さらに鍵屋を呼んで勝手に取り替える。
ちょいと前に民主党の仕訳に顔出して話題になってたし
東北被災地でチャリティーもやってたし
今度は50才のスッチーに恐喝復縁せまる…か?
やる事が…

まるで想いを感情のままに行動してるんだなぁ?
そんな事〜俺には出来ないよ!
一生できないよ!

以前にも銃刀法違反やマリワナ所持違反で逮捕されてる

そんな事承知で結婚している『樹木希林』さんの懐の広さとコメントの面白さ
「捕まって感謝してます」
『ふっくん』の出てるコマーシャル会社への謝罪…

犯罪者なんだよな?
71才なんだよな?
…なんなんだろう

スゲぇなぁと
素直に、そう思ってしまう!
なんか俺なんかには想像がつかないほど…
一生追っても追いつけないほど…
尊さ?
ロッケンロール?

この人ヒット曲ないんだぜ
関係ないんだよ、そんな事
生き方なんだよな!
悪い事やっても、自分の生きざにはピュアなんだよ!

犯罪者を誉めたら、非難ゴウゴウなのはわかってる!
世の中的に犯罪者は堕落者に違いない

でもな『内田裕也』さんは堕落者とは言わないだろう?
不思議な人だ!

 
  • コメント(全17件)
  • マー坊 
    5/14 06:28

    実は、謙虚で面白い方なんですが

  • キモオタニート 
    5/14 06:30

    ヒット曲無いわウケ

    でも海外のロケンローラーも逮捕されてる人多いにょ

    一種のステータスかにょ

  • Ж‡‰†大佐†‰‡Ж 
    5/14 06:32

    犯罪者じゃ〜ありません

    正式には逮捕された段階では被疑者であり、起訴されたら被告人でありま

    現段階では裁判で有罪が確定されてないので犯罪者と言ってしまったら、厳密には名誉毀損になってしまいます


  • rum head 
    5/14 07:09

    パワフルですね〜(>_<)
    70歳で…。
    草食男子に爪の垢を煎じて飲ませたいですね。
  • ばんび 
    5/14 07:16


    50のスッチーもやるもんだ



  • 魚釣亭 スーさん 
    5/14 07:27

    ロッケンロールの語源は岩のように硬い男性性器と、女性性器だそうです。いくつになってもロッケンロール、ヨロシク!(^^;)
  • 廻り罠 
    5/14 07:28

    裏を出しすぎた表の人間
  • ?SАИΤАΜА? 
    5/14 09:08

    そうか
  • たん 
    5/14 09:48

    良くも悪くも全て自分の思った通り素直に行動してるんですよね〜
    メフェスで会えるの楽しみにしてます

  • ピーマン+ 
    5/14 10:28

    我儘、勝手、無謀…ルールと自由

  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    5/14 11:08

    あたしもスゴイと思いました…

    71で復縁迫り捕まるって…なんか予想

    てっきり薬か何かと思ってしまいましたもん

    樹木希林さんのコメント…深いで


  • さくら 
    5/14 11:36

    直接間違っても思いを遂げてるとこがロケンローォォルなのかも知れませんね。

    同じ犯罪でも周りくどく根回しして周りから相手を精神的に追い込むようなやり方だったら、カルト宗教に洗脳された信者みたいだから家族も顔出し取材してくれなかったかも。

  • ☆yuka☆ 
    5/14 16:54

    復興支援の様子を見ててパワフルで熱い人だなと感心してたら、悪いことにもパワフルなんだなとちょっとガッカリした

    樹木希林さんとモックン気の毒
  • み〜【ペットいます。協力お願いしますm(__)m 】 
    5/14 17:41

    きりんすげ〜


    内田裕也よりロックンロー

  • ☆サダハル☆ 
    5/14 17:55

    こんにちは(^-^*)/

    裕也サン好きだったけど、
    行動があまりにも陰湿だゎ
    恐喝する人がROCKだとは思いません( ̄∀ ̄)
  • NO NAME 0777 
    5/14 22:56

    TBS22時からのTVを観て、恐喝の内容を知ったが、内容がお粗末過ぎる。稚拙。アーティストだから何やっても構わないが、幼稚すぎる。これまでの言動も、いきがって自分を強く、大きく見せようとする中学生みたいだと思えてしまう。きっと、そうやって生きてきた人なんだろう。それがカッコえぇなんて、とんでもない。
    オレが思うロックンロールは、そんなもんじゃない。
  • 揚巻 
    5/15 22:31

    いつも奇妙な夫婦関係だと報道されてますが、希木さんが大人な責任ある決断からだったんだと、今回の会見から感じました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)