南部ちゃんの友達にお知らせと、お願い!

え〜自分の仲良くさせてもらってた、知り合いの有名なカメラマン『山岸 伸』さんが白血病で倒れ…その闘病生活を、また自分の知り合いのテレビプロドューサー『高橋紀成』さんが渾身のドキュメント番組作りました!
そして高橋さんから、このようなお知らせメールが来ました。

もし良かった見て感想聞かしてください!
お願いします

以下、高橋さんからのメールです〜


3月13日の放送が
変更になり、

4月30日(土)
日本テレビ
16時〜17時
になりました。

是非にご覧くださいませ!ブログ、Twitter等で告知していただけたら幸いです。。
(株)創都プロデューサー高橋紀成としての20年来お世話になった山岸さんへの少しでもの恩返しの作品なんです。

【リアル×ワールド】写真家・山岸伸
〜人生の残り時間〜


ナレーション:中村雅俊
出 演:西田敏行
飯島直子
テリー伊藤

山岸伸は、
広告から雑誌グラビアまで幅広く活躍する写真家である。
撮影した写真集は現在までに400冊あまり。
撮影対象は女性アイドル、女優など。その山岸伸が慢性骨髄性白血病と診断された。緩やかに病は山岸の身体を蝕んでいる。
平均4年で急性に転じる、、、。
転じれば3ヵ月。

それでも、
少年のような笑顔のまま、ファインダーを覗き、
シャッターを切り続けている山岸伸。
人生の残り時間を強く意識しながら、それでも淡々と写真を撮り続ける男。
彼の営みを見つめるドキュメンタリー番組。

写真家 山岸伸
〜人生の残り時間〜

2011年4月30日 (土)
16:00〜17:00 放送