いつの間にこんなの出来てた…『放射性物質拡散濃度予報図』

  • 南部虎弾 公式ブログ/いつの間にこんなの出来てた…『放射性物質拡散濃度予報図』 画像1
天気予報かと思いきや…洒落にならない…『放射性物質拡散濃度予報』すなわち『日本放射能汚染予報』

洒落にならないが、大切だ!
『レベル7』
まだ日本人にピンとこない危険度『レベル7』
放射能がどのくらいの速さで、どこまで拡散するのか?
どこまでが安全な地域なのか?

東京なのか?
大阪なのか?
九州なのか?
沖縄なのか?
それともどこもダメなのか?

海外にも行くのか?
アメリカ・ヨーロッパはこの『日本・レベル7』をどう見てるか?
チェルノブイリ以上と見る研究者もいるようだが…

何より『東電』が発表してないことが、かなりあるようなので…
ヤバイ!のかも
俺達貧乏人は逃げも隠れもできないから
何もできないが
ただ、みんなバタバタと白血病とかで…
アウシュビッツのガス室みたいな死に方は嫌だな

そんなことは…ないと思うんだが…
東電の発表とは裏腹にドンドン事態は悪くなってるような

 
  • コメント(全15件)
  • グリーン☆イベほどほど 
    4/13 06:18

    恐いです。
  • しゅうじ:コメ割愛中m(_ _)m 
    4/13 06:41

    必要以上に不安を煽るのは止めて下さい
    現場では命懸けで拡散を止めるために頑張ってる人達もいるんですよ。

  • マー坊 
    4/13 06:49

    の通りです。原子炉そのものも、事故あるなしに関わらず欠陥品です。 アメリカ人設計者が、言われてました。
    日本は、それをコピーしたに過ぎないのです。ソフト使うコンピューター作れない人に例えられます
  • リカ★£P.d£ 
    4/13 06:51


    なぜ本当のことを言わないのか、理解でしませんよね
    臭いものに蓋、というレベルの話では無いと思います

  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    4/13 06:57

    NHKがずっと報道してるってことは、確かに予断を許さない状況なんでしょうね
  • *紫衣* 
    4/13 07:35

    連日の大きな地震で私も子供達も敏感になってます さらに放射能汚染とは・・先が見え 解決法があれば頑張れる きちんとした対応や方向性を示してほしいです

  • かめ♪ご協力ありがとう*\(^o^)/*夏バテじゃ(*_*)♪ 
    4/13 07:35

    先月から、毎朝チェックしてます
  • キャメロン 
    4/13 08:57

    あらまぁ…東京、大阪、沖縄ですかぁ!?調査方法はどんな感じでやってるのかしら?
  • よしむ 
    4/13 08:57

    髪型を隠蔽してるし、なんか信用できない。
  • Musicnomad 
    4/13 10:06

    チェルノブイリを体験した大使館が東京を脱出してどこに行ったかが、目安になります

    だいたい大阪、西は広島。
  • さくら 
    4/13 10:32

    安全と最悪の両極端な報道しかないので、まるで現実じゃないかのように錯覚させるよう国や東電、マスコミが意図的に攪乱してるような感じさえしますね。

    隠蔽や現実逃避してるわけじゃないと思うけど、情報公開や対応が遅いといつか国や東電が義援金持って国民に丸投げするんじゃないかと疑ってしまいますねw
  • みんなありがとう!今月で退会する(^O^) 
    4/13 10:36

    正確な情報が欲しいけど正確な情報って…今は正解だけど後に不正解だとかで誰も答え出せな
    でもやはり今が正解を導いて欲し

  • やめた 
    4/13 11:35

    放射能汚染コワイです。拡大って


    元気な
    本に戻ってほしい
    災地に配分してくれ
    明るいニュースを総

    とおもいませんか南部さん


  • うにゃ 
    4/13 20:53

    どれくらいの放射性物質をあびてるかな
    どれだけ吸い込んだかな
    けっこう諦めてます

    今の生活をまっとうし、募金に励み、観光とかしちゃって

    自分に出来ること
    しながら、復興を願うばかりナリ
  • アッシュ 
    4/16 14:53

    同じく!!
    京都大助教もおんなじ事いっとったど

    http://iwakamiyasumi.com/archives/8030

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)