電撃ネットワークも被災地支援がんばりますよ!

  • 南部虎弾 公式ブログ/電撃ネットワークも被災地支援がんばりますよ! 画像1
電撃ネットワークは
南部ちゃんは山形
三五十五が茨城
ギュウゾウが栃木
ダンナ小柳が新潟
みんな被災地・或いは被災地近くの出身です
今もチャリティー・ライブとかやってますが
電撃ネットワークでもタイミング見てやりますのでよろしくお願いします!

 
  • コメント(全7件)
  • マー坊 
    4/1 06:48

    燃えて下さい

    あなた方の強力な笑いが必要な時です。
    ライブで1日のカロリーを消費し尽くしちゃって下さい。

  • み〜【ペットいます。協力お願いしますm(__)m 】 
    4/1 08:02

    山形に来てライヴしてください

  • こぱん 
    4/1 08:57

    待ってましたよ〜


    応援してますからね(^∀^)>
  • りコ。凹}('T'*) 
    4/1 20:07


    静岡にも来てほしぃですっ

  • ☆yuka☆ 
    4/1 21:36

    今だけじゃなく、長期的な支援は絶対必要だと思います!私も山形からコツコツ募金していきたいと思います。
    私はちょこっとお菓子を作ったりするのですが、地震前日にお菓子の注文をしてくださったおじさんが宮城野区で被災されて…でも無事が確認でき、手作りのお菓子を送ることができました!
    こんな普通の専業主婦の私でもこんな形で、被災された方に、少しでも笑顔になっていただきたいという思いを伝えることができて嬉しかったです



    南部さんも、頑張ってください!応援しています!
  • あご 
    4/2 13:08

    南部さん。やっぱりあなた方は、かっこいいです。
    あごも、自分でできるコトをやろうと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)