『支援の輪』どんどん拡がって…みんなスゴいな!

  • 南部虎弾 公式ブログ/『支援の輪』どんどん拡がって…みんなスゴいな! 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/『支援の輪』どんどん拡がって…みんなスゴいな! 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/『支援の輪』どんどん拡がって…みんなスゴいな! 画像3
俺ん所へも、「なんとかしてあげたい!」「自分に出来ることはないか?」と、どんどんあちこちから、募金活動の声が聞こえるし、テレビを見ると、ホテルを提供したりと、支援の輪が拡がっているなぁと実感する!

日本ってスゴいなぁ!日本人ってスゴいなぁ!
感動のシーンがドンドン送られて来ます
プロレス団体『ゼロワンの大谷晋二郎』さんは、自分達がプロレスの興業させてもらった被災地の悲惨さに、いたたまれなくなって、4屯トラックに自ら乗り福島・宮城に支援物資を運んだ〜「あんたは偉い!」

『キング・カズ』さんは知ってる通り、日本代表チームVSJリーグ代表の『東日本慈善試合』で「ひとつになろう!と約束の感動のゴールを決めた
そして、岩手出身の小笠原選手の呼びかけで〜東北の少年のためにサッカー教室を開くことにした

『阿部静江』さんは芸能人に呼びかけ、支援の輪を拡げている!

ホント、拡がっている支援の輪・人間のスゴさに感動しているのだが…
残念ながら…被災地で悪さをやってる哀しい情報も聞こえてくる