今日はグラバカ『菊田早苗』さんの赤羽ジムのオープン祝い

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日はグラバカ『菊田早苗』さんの赤羽ジムのオープン祝い 画像1
もう何年になるかな?最初のジムが新大久保に出来たの
そんときは『エスパー伊東』も来ていて

酔っ払ってグラバカの菊田早苗選手に「ケンカをしたら俺の方が強い!」と噛みついてたギャハハハ
あれから『ボビー・オロゴン』は格闘技デビューし、話題になってた。
今日もエスパー伊東は『猫ちゃん』連れてくると言うが、何事もなければいいが…横綱『白鵬』関の祝勝会の時にも酔っ払って、絡んで「ケンカをしたら俺の方が強い!」と手がつけられなくなったんで、おすもうさんに担いでもらってタクシーに無理矢理乗っけて、千円渡して、「好きな所で降ろしてください!」と帰したことがあった!ギャハハハ
さあ、今日はどうなることやら、動画で撮ってみよう〜!