やっぱり今日の話題一番は『パンダ』
かな

  • 南部虎弾 公式ブログ/やっぱり今日の話題一番は『パンダ』かな 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/やっぱり今日の話題一番は『パンダ』かな 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/やっぱり今日の話題一番は『パンダ』かな 画像3
パンダと言えば、南部ちゃんの記憶じゃぁ『カンカン・ランラン』ちゃんかな〜何十年前の話かな?
今は多摩動物園に剥製として展示してあるとか?!
当時は上野動物園にパンダ行列が出来、大騒動だった気がする!
『客寄せパンダ』っつう言葉が出てくるほどすごかったんだよな

あんなに頑丈そうなのにパンダは長生きしても30年〜人間の方が長生きなんだよ

黒柳徹子さんが「人間と違って、歳をとってもカワイイ」と言ってたが確かに、その 通りだ!

俺はまだ生きてるパンダもレッサーパンダも見たことがない!
今度こそ見に行こうと思ってはいるが
行列に混ざって…押されながら動物園に行くのは嫌だなぁ!


 
  • コメント(全12件)
  • しのく 皆様有難うでした お元気で 
    2/22 17:00

    動物園にいる南部サンを見に行きたい(笑)

    3枚目の画像は一体

  • ∞P(・(×)・)∞ 
    2/22 17:04

    日本名の発表が楽しみです

  • Musicnomad 
    2/22 17:18

    南部さんも、目のまわりを黒く塗れば、もてるかも。
  • うなぎまさお 
    2/22 19:54


    小さい頃見に行ったけどスゲー人多かった記憶しかな

    パンダってレンタルなんですよね?子供が生まれたらその子もレンタルってことになるのでしょうかね?つまらんこと考えちゃいまし



  • こぱん 
    2/22 20:31

    パンダは数回見に行った事がありますが、一回だいぶ汚れて若干痩せているパンダを見たことがあって、少しだけ傷ついた記憶があります(笑)

    やっぱりパンダは丸い方が可愛いですよ


    なんて名前になりますかね〜(^ー^)
  • ニーナ 
    2/22 22:04

    ランラ

    カンカ

    アレから何十


    電撃ネットワークも一時は名前も売れたのに、もはや、分る年代にしか判らなくなっていませんか


    南部ちゃん、ブログ意外でもまだまだ宣伝もできるのでわ

  • Ebyfly  
    2/22 23:22

    予想ではカンカンです!
    勝手な考えだがあ当たれば嬉しい\(^o^)/勘勘ってこと!
  • やめた 
    2/22 23:47

    2700万
    たい
  • @しゅう 
    2/22 23:55

    サンガリアという会社が缶ジュースでコマーシャルして販売してましたが、関西以外でもやってたんでしょうか?
  • KAZ☆虹色☆深覚2御協力感謝です 
    2/24 08:53

    30年も生きるならちょっと待てば普通に見れると思います。日本人は熱しやすいが醒めやすいのでブームは短いですから。サッカーを見れば一目瞭然でしょう
  • わさび 
    2/28 01:37

    やっぱり上野動物園にパンダがいないと詰まらないかな…
    から嬉しいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)