時の人『小向美奈子』〜「ヤバくなったらフィリピンへ」を教えて

  • 南部虎弾 公式ブログ/時の人『小向美奈子』〜「ヤバくなったらフィリピンへ」を教えて 画像1
なんかマニラでマイクつきつけられて笑顔だったのが印象的

このまま永住なんてことなったら笑っちゃうね
今回の事で、日本中が「ヤバくなったらマニラに逃げろ!」を教わった!

しかしフィリピンってとこは…ずいぶん日本とは違うね?!

行ったことないんで…住みやすいとこかな?
アジアは台湾、中国(香港・北京・大連)
タイ、インド、インドネシア、マレーシア、韓国には行ったことがある。

あとシンガポールがあった。
南部ちゃんは今んとこシンガポールが一番好きかな?
良くインドにハマる人いるけど〜俺はあんまし好きじゃない!
空港で機関銃つきつけられて、警備室に連れてゆかれた事があり、初めて英語でケンカした。
まぁ空港でカメラ撮っちゃダメと貼り紙してあったのに、ちょっと記念写真撮ってしまったからなぁ…
それにしてもムキになって機関銃つきつけるこたぁないだろ?

軍隊がはびこってて、暴力的・権力的な国もダメ

もちろん治安のわるいとこ、政状が不安な
とこもダメ
結局日本が一番いいんじゃん〜