今日は驚いたことが3個もあった…!!!

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日は驚いたことが3個もあった…!!! 画像1
南部ちゃん、月刊WARP MAGAZINE増刊『XLARGE・ブック』3月号のモデルになりまして、昨日撮影が中目黒のスタジオで『三原勇希』ちゃんとかエイジアエンジニア、ロベルト吉野くんとか10人くらい一緒に撮りました!
朝の10時に小田急線、祖師ヶ谷大蔵から電車で中目黒へ〜下北沢で乗り換えようとしたとき、駅のホームを赤ん坊を乗せた乳母車を押したまま、全速力で俺の傍を走りぬけてった女がいた!

魔法使いかと思ったよ!

もうひとつは…雑誌の撮影が30分ぐらいかかりまして
その間ずっとオナラ我慢してまして
以前のブログでも書いたんですが…南部ちゃん〜とにかくオナラが出てしょぅない〜30分死ぬほど我慢しましましたよ〜!終わってタクシーに乗った瞬間、我慢してためとオナラが、とんでもない音で「ブピー!ブブピ!」と〜
産まれて、あんなにスゴいオナラ初めてです!…

…はずかひかった!