アハハハ夜眠るのが、もったいない〜想像し過ぎて頭がおかしくな

  • 南部虎弾 公式ブログ/アハハハ夜眠るのが、もったいない〜想像し過ぎて頭がおかしくな 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/アハハハ夜眠るのが、もったいない〜想像し過ぎて頭がおかしくな 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/アハハハ夜眠るのが、もったいない〜想像し過ぎて頭がおかしくな 画像3
夜中に写メ見てたら
アハハハおかしい…俺の頭がおかしくなってるようだ
頭がハッピー過ぎてんのか?
良くわからんが
たぶん
ヤバい事を考えてしまっているのは確かだ…
ギャハハハ放送禁止用語の連発だ
マジでヤバいかも

世の中の人が皆、おんなじに見える
目の前に浮かんでる人達が生きているのやら…死んでいるのら

苦しい事も、楽しい事も、
幸せな人も不幸せな人も
生きてる人も死んじゃった人も

まったく平等に見える
お金いっぱい持ってる人も、お金がない人も…
みんなおんなじに見える

綺麗な人も、たいした事ない人も…
みんなおんなじに見える!
ありゃりゃ
みんな宇宙人だ!
人間が宇宙人なんて…あたり前か?まともか?

みんな青い宇宙人に見える。
みんな生きて何やってんだろ?
ずいぶん無駄な事やってんなぁギャハハハ
みんな天の川歩いて渡ってる

こんなくだらない事を考えてニヤニヤしてる頭がハッピー過ぎて…おかしい
アハハハ
逮捕されそうだ

 
  • コメント(全18件)
  • 夢見人(._.) 
    1/24 06:13

    <(_ _;)>ヾ(≧∇≦)
  • VEC&CO. 
    1/24 06:34


    一杯 呑んだ
    king of the world?
    (笑)


    …え?


    シラフ



  • dari 
    1/24 07:15



    マヂでアラーキーそっくり(笑)



  • ちょこぼ 
    1/24 07:21

    (・◇・)?アラーキーじゃなかったの

  •  
    1/24 07:32

    南部さんはとても正常ハッピー人間、頭くっつき気合男です。皆外見や勝手に誰かから植え付けられた世間の常識?とやらに縛られ過ぎてグルグル巻きなのです。生ある者、いつか魂になる、根源は皆同じ。


    南部さんは、とてもまとも
  • たいさ〜「茶番」青大将が狙ってる 
    1/24 07:35

    この日記読んであたしゃ直感的に
    「PUNK」だと思いまし


    いーですねぇ

    俺も逮捕されそーだ(笑)
  • キャメロン 
    1/24 08:33

    え〜っ!?許容範囲だし哲学的だなぁ!と思った私も、もしやヤバい
  • エーチャン(´З`) 
    1/24 10:15

    アラーキーかと思っ

  • ナス 
    1/24 10:27

    一度ライブ行きまし
    ぜひ一緒に飲みたいです!
  • はすら〜 
    1/24 10:49

    一枚目はアラーキーにしか見えな

  • こぱん 
    1/24 11:54

    わははヤバい感じですね〜
  • KORN 
    1/24 12:30

    カオス

  • ウサカメパン 
    1/24 13:40

    ハッピーハッピー
  • 死ね 
    1/24 14:41

    タシロマサシング状態ですね解ります

    覚醒剤やめますか?
    それと
    人間やめますか?

    (爆)
  • Musicnomad 
    1/24 17:15

    なんか変なもの食べたのじゃないですか?春も近いですから、春先によく、そういう人たちが多発しますが
  • 三上多吉 
    2/2 04:50

    なんだか悟りのようで羨ましいマインドにみえます
    ただ現し世で折り合いつけて社会生活送るのを望むな
    私なら隠しま
    ショービジネスの方は違うのかもですが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)