新しいテレビ欲しいけど…

  • 南部虎弾 公式ブログ/新しいテレビ欲しいけど… 画像1
ジャバネット高田の番組見てるんだけど…

「あれもつけて、これもつけて〜安い、安い!」
と良いことばかり言われると
逆にどこが欠点なんだろ?と思ってしまう〜
買ってしまってから、失敗したなんてヤダもんね
朝から一日中ジャバネットの番組やってるけど、それだけ買う人が居るってことで…
でもカラクリみたいなものもあるんだろうし…
カーナビの『ゴリラ』は本当に使いやすいのか?
持ち運びのテレビなんて、そんなに使うことあるのか?

最近は液晶テレビに圧されてプラズマテレビって聞かなくなったね〜なぜなんだろ?

3Dのテレビも騒いでたけど…全部テレビが3Dだと目が疲れそう…流行りの勢いって怖いよね

やっぱり!皆の意見が一番だよね?!

南部ちゃんテレビ買おうと思ってるけど、『地デジ』?とかに詳しくないので…
今は、世田谷のケーブルには加入してて…
けっこう、CSとか、いろんなチャンネル見れるんだけど…

いろんなテレビ在りすぎて

買い替えるのに〜「パソコン付きのテレビの方がいいよ」とかアドバイスちょうだい


 
  • コメント(全20件)
  • ジェットカーズ俺、参上!aaya 
    1/9 05:15

    ブログ見に来たよ
  • Roma☆nonΩfu卍fatta∞in un giorno 
    1/9 05:23

    南部さんの新しいネタ欲しいやけど、面白くなければ、テレビいらない。
  • フ〜ミン 
    1/9 05:24

    おはよう ございます ケーブルが 入ってるなら アンテナ いらない
    テレビだけあれば
    レビえらびね〜 番組 録画とか するなら ブルーレイ内蔵とかの ほうが いいと 思います

  • ちょこぼ 
    1/9 05:29

    おはよ
    ございます

    ほんとにおっしゃる通りで

    昨日、地デジゲット
    日は設置しま

  • KYU 
    1/9 06:01

    年末AQUOSクアトロン3D46型

    ジャパネットで購入しちゃっ


    慣れない3Dでテレビや映画見てた


    かなり気分悪くなっ

    体調不


    3D買ってかなり後悔



  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/9 06:30


    3D
    て切替でかわるんじゃない


    液晶
    体にブルーレイディスク入れて録画出来るのもあるけど
    DVDデッキ持ちならリンク出来るの買うといいです

  • はっぴぃ《前を向いて歩いて行こうぜ!〜☆》 
    1/9 06:30

    テレビ買うなら、複合型ではなくて単体の方がいいみたいです。(修理の関係上
    ケーブル入っているなら、いらんアンテナ設置しなくていいので、そのままで・・・(はっぴぃもケーブル入ってます。
    後は、3Dですがあれは人の平行感覚を刺激するので、観る番組によっては気分が悪くなります
    プラズマと液晶画面は、液晶の方が電気代安かった
    うろ覚えでごめんなさい。)昔は液晶画面をでかくするのもかなり技術がいったみたいだけど、今はけっこうでかくする事が出来るみたい。

    てなことで、我が家はアナログテレビをギリギリまで観てます(笑)

  • nori@$劇団クラモト$莫逆魂$蒼天$ 
    1/9 06:58

    おはよ〜ございます

    テレビは断然
    芝レグザがお勧めで

    市販されてる外付けHDDが使え
    (全機種ではないですが、ほとんどの機種で
    )
    1テラの外付けHDDが、安いトコでは8000円弱
    コストもスペースも
    りイイですよ


  • †seana†多忙過ぎてます 
    1/9 07:30

    ジャパネット
    後からのメンテナンスが
    あんまり良くないと
    聞きました


    家電は日曜のサザエさん終了後が安くなるらし
  • キャメロン 
    1/9 08:04

    1ヶ月前に買った寝室用テレビが、家電俳優さんに紹介されててビックリした!ウチのは受信出来なくなるとワンセグに切り替わって見続けられるし、ブルーレイも入るし、色々…で私にはコレで十分♪
  • ブンブン ☆øńe☆ 
    1/9 08:26

    南部さんのお友達に家電芸人さんいないんですか?

    部屋の間取りやテレビの機能をしっかり調べてから買われた方が、失敗しても後悔しないと思います


    買いに行く時に家電に詳しい人を同行させた方

  • マー坊 
    1/9 09:48

    たかたさん、頭のてっぺんのやや後方から、お声出されている様です。
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    1/9 10:38

    あたしも誰か付き添いが居ないと買えないなぁ


    色々ついてても何がいいんだか解らないし、普通のテレビ見れれば十分だし、テレビにあれもこれも求めてないし



  • 隆二 
    1/9 10:38

    液晶テレビは倍速以上じゃないと速い動きが見にくい
    失敗したから

  • みき 
    1/9 10:50


    義兄は二画面に出来るやつをチョイスしたって言ってたよ


    ゲームしながらTVが見れ


    そんな機能、別に要らんわ
    て思ってたけど、裏番組がチョット気になるときに二画面のにすれば良かったかも‥って思


  • やめた 
    1/9 11:38

    急いで買い替えなくてもいいかな

    ンセグだしアナログ対応
    デジ専用買い替えるだけ

    てるよ
    寝てマス私
    結露が心配
  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    1/9 13:07

    南部さん、人それぞれだから、店の店員に、はやりもんじゃなく、メジャー+南部さんの用途・使い勝手が、良いものが、いんじゃないですか、特価とか、流行りものは、辞めたほうが、いいし、自分は、お抱えの電気屋の人が、たけてる人なんで、量販店からは、買いませんね


    電気もんで、高いものを、買うなら、腕のいい、電気屋と仲良くなって、おくのも、手ですよ…金払いさえ良くしてれば、トラブルの時、楽ですからね


    俺は、そうしてますが、南部さんのお役にたてれば、幸いで


  • Musicnomad 
    1/9 14:27

    新製品でも2年たてば、二束三文になりますから、流行りものには注意したほうがよいです。
    幾つか量販店を回って、メンテナンスや今後の拡張性も含めて、店の人に相談してみるのが一番よいかもしれません。他店との比較も大切ですし、次回買い替える時のサービスも含めて、安心できる店で、納得できる商品を求めるのが、一番よいかもしれません

  • ニーナ 
    1/9 16:45

    次の電撃ネタは、3Dで決まりでしょう


  • 魚釣亭 スーさん 
    1/9 18:08

    つまらない品物でもテレビで繰り返し見ていると良い商品のように思えてくる、と言う心理作戦です
    値段だけなら「価格.com」を参考にしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)