今日はずっと年賀状書き!

  • 南部虎弾 公式ブログ/今日はずっと年賀状書き! 画像1
今年はなんやかんやで自宅と事務所に年賀状が7〇〇枚ぐらい来てて
おくらばせながら、年賀状書きしてます!
つまり手書きで7〇〇枚書く訳です!ギャハハハ
いつもなら、年賀状かきに面倒くさがりな南部ちゃん〜今年はけっこう、年賀状に愛着を持ってて、一枚一枚、相手の方の表情とか思い浮かべながら大切に書いている…

中には年賀状だけの関係になってる方もいるし
…普段から仲良くしてる人もいるし
…意外と毎年書いてる年賀状の数が同じだったり
…大変な1年を過ごした人には、1年の「ご苦労さん〜!」の気持を込め
…「今年も頑張るぞ!」の人には「南部ちゃんも頑張るぞ!」の気持で
…去年サボっても、送ってくれた方には感謝をこめ

…ブログだけで、送れなかった方々には、普段の感謝の気持を込め贈らせていただきます!

「今年もウォ〜リャアで、1年お付き合いヨロシクお願いします!」

 
  • コメント(全7件)
  • みき 
    1/7 05:23


    お早うございます


    700
    大変な数だけど、それだけ大勢の人が南部さんを想って出してくれたのね


    1枚に費やす時間×700枚=頑張って下さい


    今年もよろしくお願い致します


  • うなぎまさお 
    1/7 08:00

    700枚すごいです
    しかも手書きだなん
    頑張って下さ

  • ☆yuka☆ 
    1/7 08:08

    そういう感謝の気持ちは大切にしたいと思うので、私もただ印刷したハガキを送るのではなく、相手の方を思い、一言は書くようにしました

    でも七百枚…ということは南部さんは七百人以上の人たちと関わりがあるんですね。南部さんのお人柄が伺えます
    も南部さんみたいにたくさんの人に愛される人間になりたいです

  • Musicnomad 
    1/7 11:20

    700枚を手書きなら、一日では終わらないでしょ?頑張って!☆ヽ(▽⌒*)
  • めぐたん(^.^)b 
    1/7 14:53

    ギョヘェ〜



    頑張って下さ


    でも最近は手書きが減りつ
    あるから貰うと嬉しいものです

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    1/7 21:09

    南部さん、年賀状、700枚は、凄い


    でも、年賀状を、書く心いきは、俺も同じ、考えですが…やすみ、やすみして、くださいね


    いいねは、南部さんの相手を、思いやる心に、いいねですからね…くれぐれも、枚数では、ありませんよ


    頑張ってくださいねと、ともに、ほどほどに




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)