メリークリスマス!

  • 南部虎弾 公式ブログ/メリークリスマス! 画像1
メリークリスマス!

メリクリ返し!
「ハッピークリスマス!」
しかし、今年は、あっと言う間に
終わったクリスマスイブって感じだ!

あとはカウントダウンかな?
俺達はお台場ジョイポリスでカウントダウンだ!
しかしこの時期になるとデコメールが多すぎて困る!
データベースに残るから消すのに大変!
デコメってそんなにかわいいのかなぁ
おじさんには「わかん〜ない!」
ギャハハハ〜泣きごとはともかく浅草の居酒屋ディナーショー行ってきます!

 
  • コメント(全8件)
  • タロ 
    12/25 13:31

    なるほどぉ・

  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    12/25 13:41

    メリクリです


    あたしもデコメやテンプレート苦手です


    見づらいし目が疲れ


    ディナーショー酔っ払った
    気をつけてくださいませ



  • みき 
    12/25 14:08


    若いお嬢さん方と楽しんでるのね


    デコに押され
    がキュート(笑)

    ディナーショー行ってらっしゃい


  •  
    12/25 14:21

    カウントダウンはカウントダウンでただ単に誰かが決めた区切りなだけで別段何か変わるというわけでもありませんしね。X'masにしてもそうだがなんかまわりが盛り上がるほど、『そんなに良いもんか〜?』と思う自分がいつもいますね。ようするに捻くれてるだけですけどね♪盛り上がるのもそれはそれで良いと思います。(念のため)
  • こぱん 
    12/25 15:20

    南部さんメリークリスマス


    ディナーショー頑張ってください

  • n.k.j@己を知れッッ!! 
    12/25 15:27

    いよいよ今夜
    楽しみにしてます!

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    12/25 19:22

    南部さん、デコメの気持ちわかりますよ


    でも、仕方ないと、あきらめましょうね


    お出かけですか、お気をつけて、行ってらっしゃい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)