昨日の結果?ギャハハハ

  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の結果?ギャハハハ 画像1
  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の結果?ギャハハハ 画像2
  • 南部虎弾 公式ブログ/昨日の結果?ギャハハハ 画像3
今日は寒い〜!
ヒートテックモドキを3枚重ねにして着てるのに〜ヒェックション!
あっ、昨日の結果ね?予想を大きく外して…
「案ずるより産むが安し」でした!

つまり、楽勝!何の問題もなく、歓迎されました!
途中で『カルーセル麻紀』さんと挨拶までかりだされたのですが…
デヴィ夫人〜俺の名前が出てこない!
ギャハハハ
頭にビール缶までくっ付けて「かんぱ〜い!」したのに
ギャハハハ

久しぶりに会ったカルーセル麻紀さんだけどこの人はチンチンがあるのか?気になっ

話によると、このクリスマス会は毎年やってて、この後、2次回があり、それが夜3時まであり、その後に3次回が朝の9時まであるそうで、「どんだけ〜」飲むんでしょう?

『デヴィ夫人』恐るべし!なかなか、やるもんです!
俺?南部ちゃんは2次回の途中で帰りましたジャンジャン!

 
  • コメント(全15件)
  • プリズム * キラおしまい 
    12/16 15:56

    行ってみたい

  •  
    12/16 15:59

    お疲れ様でした。

  • まりは 
    12/16 16:05


    麻紀さんは工事済みです(
  • みき 
    12/16 16:07


    お疲れさまでした


    カルーセル麻紀さん、お美しい


  •  
    12/16 16:26

    デヴィ夫人らしいエピソードですね。なんの問題もなく入れたあたりさすが南部さん!って感じですね。招待する時に想定済みだったのかもしれませんね♪しかしよく飲めるもんですね、あの方達はきっとアルコールが腸の隠し扉に通じる宇宙のブラックホールへと転送されるのでしょう
  • 苺ひめ@再試験来年もかな…( ;´Д`) 
    12/16 17:17

    昨日のパニックフェイスで特殊メーク無しで子供達に一番怖がられてただけある白光り


    テツオさんは確か工事も戸籍も完了した気がします


    セレブと言われる人のパーティーも、ヤンキーと変わらない朝までコースなのを初めて知りました


    お疲れ様でし



  • おにく 
    12/16 17:35

    楽しそうでなによりでした
  • ニーナ 
    12/16 18:00

    今年を振り返るで南部さん、出てましたね。

    田代まさしの逮捕コメントだったかな


    南部さん、もー59歳だったのです
    知らなかった


    マイッタ、マイッタ

  • めぐたん(^.^)b 
    12/16 18:29

    お〜
    かったですね

    カルーセルさんは確か全部工事済みでは


  • なっちん@(`・ω・´) 
    12/16 18:59

    プレゼントの中身は何だったんでしょ?

  • 藤原 忍(断空我) 放置解除近し 
    12/16 21:03

    南部さん、ご苦労様でした


    すごい、メンツですね…カルセール麻紀さん、久しぶりです


    いいなぁ〜!!


    南部さん、引き際うまいすね…ずるずるは、うまくないすからね…酒の席は、何が、あるから解らないから



  • n.k.j@己を知れッッ!! 
    12/16 22:42

    流石は南部さん!
    やはり断られる心配など皆無でしたね


  • Musicnomad 
    12/16 22:45

    南部さん、いつも元気をありがとう!
    風邪ひかんようにせんとね。☆ヽ(▽⌒*)
  • モンモンモン 
    12/18 09:44

    南部さんのブログ楽しみに拝見させていただいております!!とても楽しいです!幸せになります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)